ドラッグ オン ドラグーン3  (Amazon)
ユミル「刷り込み薬?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
朴大統領、伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑をハルビン駅に設置したいと中国に要請  (watch@2ちゃんねる)
外国人が伝える日本の素晴らしい伝統文化「からくり」  (おたほー)
韓国人が隣りの強大国、中国・日本を甘く見る理由〜ソウル大教授「昔、勝った経験が積み重なって恐れなくなった」  (大艦巨砲主義!)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争  (パンドラの憂鬱)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「失敗国家ランキングを見てみよう、韓北日米中の順位は?」  (カイカイ反応通信)
バキより剛力に似てる奴見つけたったwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
日本の歴史教育「年号を完璧に暗記しろ」 海外の歴史教育「こういうとき、大統領はどうすべきかね」  (ひまログ2ch)
最初からワロタwww風船に包まれてサッカーがアホすぎて笑った動画www  (1000mg)
「安重根の記念碑をハルビン駅に設置したい」 朴大統領が中国に要請  (きま速)
【参院選】 民主党、みんなの党が選挙協力で合意文書 「行財政改革や選挙制度改革などで方向性を共有している」  (ネトウヨ速報)
【しばき隊死亡】 「世界で最もレイシストな国」 韓国が日本を遥かに上回るという 非常事態に!!!  (気になったニュース(`・ω・´))
パ・リーグから借金が消えそう  (オリックス速報)
鳩山「私の任期は短すぎた」、安倍政権のアジア軽視路線を「間違っている」と批判  (【2ch】コピペ情報局)
実写版『魔女の宅急便』 キキの母親役に宮沢りえさん、父親役に筒井道隆さんが決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんて凄い技術なんだ!!早くて完璧。たこ焼きを作る風景をみた海外の反応。  (ジパング)
【進撃の巨人】アニの腹筋が理想形  (まんはったん!)
今さっきまたピンポンダッシュにあったんだが  (ソニック速報)
【画像あり】 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ウルトラマン】『ウルトラマンギンガ』7月放送分のタイトルがネタバレ  (まとめいと)
「ピアノの発表会みたいですねーwww」といわれて凄く凹んだ  (不幸が溢れ出ています)
今日というか昨日になりますが、彼女ができた!  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】女子が理解しがたい”男子の5大特徴”wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【速報】3000万円引きの商品を発見したwwwwww  (ノム速)
ウォーキングマシーンとエアロバイクはどっちが有酸素運動できる??  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
くっつく寸前で止まる磁石  (にこまと!)
スシローで他の客の注文皿横取りするの楽しすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
無人販売所で売っている梅干しに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
国家公務員にボーナス支給、減額されたのに平均額増の謎  (FX2ちゃんねる)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】上原多香子の男性遍歴 後半は顔で選んでない模様wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
真夏のジブリ祭り開催決定!  (ニヤ速(・∀・))
オバマ「オオウアベッチー… ボクの話聞いてくれるー? ボク頑張ったんだよー。8時間もだよ! ハアーッ… 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
サシャ「この味は、ウソをついてる味ですね」  (Short Story Library )
キャッチコピー最強は「志望校が母校になる」だよな。考えた奴は天才  (マネーニュース2ch)
「もう金輪際絶対に愛してるなんて言わない」と言ってから十数年、何だか無性にあの台詞が吐きたくなった  (幸せが歩いてきた!)
【しばき隊死亡】 「世界で最もレイシストな国」 韓国が日本を遥かに上回るという 非常事態に!!!  (ν即のまとめ)
【韓日サッカー対談】日本は本田依存から脱しなければならない  (しお韓、半万年の歴史)
維新の会 「韓国慰安婦の捏造と嘘をバラし、日本国民全員に知らせる」 選挙公約に  (ちょっとアレなニュース)
「なんて良心的な人なんだ!」…鳩山発言に中国ネットで絶賛の声  (架空新聞社)
女子がドン引き !!!! 「絶対にNGなメンズアクセサリー」  (日刊ニログ)
単の襦袢で袖を耳のままでなくて、折りぐけする場合は、何分でするんでしょう?  (きものろぐ)
【ワンピース】七武海一番の大物がドフラミンゴってww  (ONE PIECE速報)
【画像】こち亀・麗子の裸体wwwwwwww  (アンダーワールド)
勘違い男31-229 遠くからペコリと頭を下げて向かいに走って渡る  (修羅場とか武勇伝とか)
【業界】『進撃の巨人』だけじゃない! アニメ現場の過酷な舞台裏  (進撃のまとめ兵団)
「革命機ヴァルヴレイヴ」 第12話 人ならざる者 色々詰め込み2ndシーズンへ!  (うるるんロギー)
オススメのアニメ映画教えて  (カゼタカ2ブログch)