ドラッグ オン ドラグーン3  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
イギリスの鉄道に巨大ケーキが現る  (おたほー)
海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争  (パンドラの憂鬱)
「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人はループ説ではなく『夢説』なのではという推察  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「晩飯を自炊したから紹介する」  (カイカイ反応通信)
最初からワロタwww風船に包まれてサッカーがアホすぎて笑った動画www  (1000mg)
日本の歴史教育「年号を完璧に暗記しろ」 海外の歴史教育「こういうとき、大統領はどうすべきかね」  (ひまログ2ch)
ニコ厨描いたったwwwwwwwww(GIF画像あり)  (くろ速)
【バ韓国】朴大統領、伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑をハルビン駅に設置したいと中国に要請wwwバカ本領発揮wwwwww  (ネトウヨ速報)
練馬で小学生を襲った男、精神疾患で通院歴も…近隣で再三のトラブル  (きま速)
T-岡田「今日はシンジさんにケツをふいてもらった」  (オリックス速報)
給食のプラム中止、本来有り得ない理由で  (【2ch】コピペ情報局)
【在日朝鮮人】"朝鮮学校の高校無償化へ理解深めたい"東京中高美術部が主催、参加型授業「近未来ウリハッキョ 202X」[06/28]  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国やべぇ】 北京で「PM2.5」の濃度が最悪レベルに上昇! 大気汚染ってレベルじゃねーよ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんて凄い技術なんだ!!早くて完璧。たこ焼きを作る風景をみた海外の反応。  (ジパング)
ウルトラマンになったぞ!!!  (ソニック速報)
【プリティーリズム】嫉妬に狂ったホモがガンダムネタ  (まんはったん!)
第二次世界大戦中の日本って結局悪かったの?  (大艦巨砲主義!)
【ドキプリ】新プリキュア『キュアエース』の中の人が明らかに!!  (まとめいと)
「ピアノの発表会みたいですねーwww」といわれて凄く凹んだ  (不幸が溢れ出ています)
一匹のカルガモ  (ほんわか2ちゃんねる)
正直腕の筋肉だけ鍛えまくってたら十分だよな  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
昔流行ったデマwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
芦田愛菜さんの現在wwwwwww  (ノム速)
【動画】ラジコンで夜景空撮  (にこまと!)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
無人販売所で売っている梅干しに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【速報】フェアリーテイルの作者の真島ヒロがマガジン編集者の嘘を暴露www  (ブヒヒ速報)
ブラック企業のどこがブラックなのか具体的に教えてくれ。  (FX2ちゃんねる)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
伊達公子(42)の対戦相手が完全にゴリラでヤバイwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
P「アンメル ツ! ですって!!」 小鳥「アンメル シン! です!!」  (Short Story Library )
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
嫁はいつも昼飯に納豆ご飯やお茶漬けしか食べてないってことが分かった  (幸せが歩いてきた!)
「ピストバイク」完全終了のお知らせ!  (ニヤ速(・∀・))
一日105円で生きる方法を真面目に考察するスレ  (マネーニュース2ch)
オバマ「オオウアベッチー… ボクの話聞いてくれるー? ボク頑張ったんだよー。8時間もだよ! ハアーッ… 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「なんて良心的な人なんだ!」…鳩山発言に中国ネットで絶賛の声  (架空新聞社)
【しばき隊死亡】 「世界で最もレイシストな国」 韓国が日本を遥かに上回るという 非常事態に!!!  (ν即のまとめ)
着物ルールで真っ先に無視させてもらっているのが、薄物と単衣の時期の拡大  (きものろぐ)
【韓日サッカー対談】日本は本田依存から脱しなければならない  (しお韓、半万年の歴史)
オタにあわせて「私もワンピース好き☆」と語りだす女  (ONE PIECE速報)
勘違い男31-229 遠くからペコリと頭を下げて向かいに走って渡る  (修羅場とか武勇伝とか)
維新の会 「韓国慰安婦の捏造と嘘をバラし、日本国民全員に知らせる」 選挙公約に  (ちょっとアレなニュース)
外国人「日本人はヤマトが世界一だと思ってるw 最強はアイオワなのに」「ヤマトはでかいだけw」  (日刊ニログ)
2次で一番美しい髪の色って・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
モーヲタがモーニング娘。12期に望むもの  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
かっこいいおっさんの画像下さい!  (VIPリサイクル)