地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
【画像あり】 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議  (2ちゃん的韓国ニュース)
自民・平井議員がネット党首討論に悪口投稿「(福島氏に)黙れ、ばばあ」「(安倍総理に)あべぴょん、がんばれ」  (watch@2ちゃんねる)
NASAがスターゲイザーからのペガサス昇龍拳で衛星の軌道投入に成功。  (1000mg)
原拓也今季初Hキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!  (オリックス速報)
日本の歴史教育「年号を完璧に暗記しろ」 海外の歴史教育「こういうとき、大統領はどうすべきかね」  (ひまログ2ch)
「消しゴムを投げられ腹が立った。悪いことをした」…習志野高校同級生刺傷事件  (きま速)
「1+2はいくら?」 保健所職員が不適切発言 秋田  (【2ch】コピペ情報局)
【参院選】ワタミ会長公認について自民・石破氏「党や私のところにも批判のメールや手紙が山ほど来ています」  (ネトウヨ速報)
グリーとDeNA、訴訟取り下げで和解成立!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
痛くないの?くすぐった過ぎる。ドクターフィッシュ、フィシュセラピーをみた海外の反応  (ジパング)
高校生カップルが電車内でフ〇ラチオwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
【韓国】 韓国人が隣りの強大国、中国・日本を甘く見る理由〜ソウル大教授「昔、勝った経験が積み重なって恐れなくなった」[06/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
高尾山登るんだけどどんなカッコして行けば良いの?  (ソニック速報)
【アニメ】「うた☆プリ」で『オーロラライジング』  (まんはったん!)
ありがとう! 全然気づかなかったよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
「ピアノの発表会みたいですねーwww」といわれて凄く凹んだ  (不幸が溢れ出ています)
【ドキプリ】新プリキュア『キュアエース』の中の人が明らかに!!  (まとめいと)
韓国人「晩飯を自炊したから紹介する」  (カイカイ反応通信)
日本による世界初の試み。「KIBO ROBOT PROJECT」に海外も注目  (おたほー)
昔流行ったデマwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
デブはヤバい菌を腸に飼ってる。だからデブは肝臓が老化してる。よってデブは肝臓癌になりやすい。  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【初音ミク】おふとんダイバー【PIROPARU】  (にこまと!)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
芦田愛菜さんの現在wwwwwww  (ノム速)
給料日翌日なのに後2万円しかない…。  (FX2ちゃんねる)
無人販売所で売っている梅干しに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【速報】フェアリーテイルの作者の真島ヒロがマガジン編集者の嘘を暴露www  (ブヒヒ速報)
ほむら「大変よまどか!あなたの家に泥棒が!」まどか「え!?」  (Short Story Library )
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「美人」「キレイ」「かわいい」の違い 松雪泰子は「美人」 小雪は「キレイ」 佐々木希は「かわいい」  (ニヤ速(・∀・))
新垣結衣これでか過ぎだろうwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
賃金上げても人が来ない 建築現場の危機的繁忙  (マネーニュース2ch)
無地(黒一色で地紋もなし)でポリ製、両肩に飾り紋(金糸で鶴のような鳥)の刺繍があるだけのシンプルな振袖  (きものろぐ)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
勘違い男31-229 遠くからペコリと頭を下げて向かいに走って渡る  (修羅場とか武勇伝とか)
「なんて良心的な人なんだ!」…鳩山発言に中国ネットで絶賛の声  (架空新聞社)
【ワンピース】百獣のカイドウと元帥サカズキならどっちが強いの?  (ONE PIECE速報)
嫁はいつも昼飯に納豆ご飯やお茶漬けしか食べてないってことが分かった  (幸せが歩いてきた!)
【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓日サッカー対談】日本は本田依存から脱しなければならない  (しお韓、半万年の歴史)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
『ドキドキ!プリキュア』5人目キュアエースの声優は釘宮理恵さん!  (うるるんロギー)
部長に「チェック柄のスーツは研修中までだぞ」言われたwwww  (GATUN)
経営者の名言貼って区  (VIPる)
本当に嫁として1番優秀なキャラって誰よ?  (カゼタカ2ブログch)
上司に、当たり障りのないペットの話をふったところ  (いきものまとめ帳)
【進撃の巨人】サントラの曲名の読み方wwwwww  (進撃のまとめ兵団)
過労死したワタミ社員の遺族が自民党に猛抗議!平沢勝栄議員は朝生で渡邊氏擁立について「減る票の方が多い。やめた方がいい」  (大艦巨砲主義!)
維新の会 「韓国慰安婦の捏造と嘘をバラし、日本国民全員に知らせる」 選挙公約に  (ちょっとアレなニュース)
外国人「日本人はヤマトが世界一だと思ってるw 最強はアイオワなのに」「ヤマトはでかいだけw」  (日刊ニログ)