境界線上のホライゾン 本多・二代 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
【画像あり】 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議  (2ちゃん的韓国ニュース)
「消しゴムを投げられ腹が立った。悪いことをした」…習志野高校同級生刺傷事件  (きま速)
日本の歴史教育「年号を完璧に暗記しろ」 海外の歴史教育「こういうとき、大統領はどうすべきかね」  (ひまログ2ch)
【日中】中国人からも「売国奴」と呼ばれた鳩山元首相wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
沖縄のソーキそばって美味そうだな  (【2ch】コピペ情報局)
父「よし!これからはFXで食っていくぞ!仕事はやめてきた」俺「え?」母「え?」妹「え?」弟「え?」父「え?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】自民党支持者の85%がワタミ擁立なら別の党へ投票  (watch@2ちゃんねる)
痛くないの?くすぐった過ぎる。ドクターフィッシュ、フィシュセラピーをみた海外の反応  (ジパング)
女っぽい長財布使ってるアホ男奴wwwwwww  (ソニック速報)
【アニメ】「うた☆プリ」で『オーロラライジング』  (まんはったん!)
【驚愕】 日 本 完 全 終 了 !!!!!!!!!!! 30代以下のホームレスが激増へ wwww  (気になったニュース(`・ω・´))
バス停にツバメの巣があった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「ピアノの発表会みたいですねーwww」といわれて凄く凹んだ  (不幸が溢れ出ています)
【ドキプリ】新プリキュア『キュアエース』の中の人が明らかに!!  (まとめいと)
脳科学者だけど質問ある?  (社会生活VIP)
【動画】ラジオ体操を本気で弾いてみた。  (にこまと!)
木佐貫のグラブ撫でwwwwwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
【衝撃】カラオケで女子がドン引き!?男性に歌われたくない”ラブソング”!!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
これは最悪。散歩中のピットブルが他人の小型犬を噛み殺そうとする(((゚Д゚)))  (1000mg)
デブはヤバい菌を腸に飼ってる。だからデブは肝臓が老化してる。よってデブは肝臓癌になりやすい。  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
高校生カップルが電車内でフ〇ラチオwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
給料日翌日なのに後2万円しかない…。  (FX2ちゃんねる)
芦田愛菜さんの現在wwwwwww  (ノム速)
アニ「私がちょろいって風潮」  (Short Story Library )
【宇宙】NASA「ボイジャー1号は太陽系の端に到達しつつある」「まもなく、磁気ハイウエーを抜ける」  (ニヤ速(・∀・))
勘違い男31-229 遠くからペコリと頭を下げて向かいに走って渡る  (修羅場とか武勇伝とか)
賃金上げても人が来ない 建築現場の危機的繁忙  (マネーニュース2ch)
「なんて良心的な人なんだ!」…鳩山発言に中国ネットで絶賛の声  (架空新聞社)
【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
秋葉によく出没するが、書生スタイルはコスプレにしか見えないw  (きものろぐ)
無人販売所で売っている梅干しに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
モー娘 ズッキ(14)が復活してるぞwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ルーニーが残留したら香川が離れる?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】百獣のカイドウと元帥サカズキならどっちが強いの?  (ONE PIECE速報)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】美味しそうなラーメンの画像を淡々とあげていくwww  (ブヒヒ速報)
『ラブライブ!』海未ちゃん単行本のイラストが可愛すぎる!  (うるるんロギー)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
トイザらスのハロウィンイベントで『トリックオアトリート』を思い出せなかった嫁の一言  (幸せが歩いてきた!)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
経営者の名言貼って区  (VIPる)
上司に、当たり障りのないペットの話をふったところ  (いきものまとめ帳)
本当に嫁として1番優秀なキャラって誰よ?  (カゼタカ2ブログch)
このアプリエロすぎワロタwwwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
ネコと鏡の戦い動画集  (Hiroiro)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【進撃の巨人】サントラの曲名の読み方wwwwww  (進撃のまとめ兵団)
【ももクロ】6/29メレンゲの気持ちまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】6/29メレンゲの気持ちまとめ  (ベースボールスレッド)
国際ヘリ展示会「ヘリロシア2013」年の様子がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)