鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 リン・シャオユウ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【進撃の巨人アニメ13話】放映後の2chの様子 今週は話が進んだみたいだな!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「大韓民国で最も重い罪」  (カイカイ反応通信)
韓国英字紙「韓国のイメージアップに必要なものは礼儀、正直、理性、誠実、信頼性」  (watch@2ちゃんねる)
ゲームでボス戦になるとちゃんと座りなおすヤツwwwwwwwww  (くろ速)
海外がイメージする日本人の話す英語はこんな感じ?  (おたほー)
ワタミ会長公認について自民・石破氏 「党や私のところにも批判のメールや手紙が山ほど来ています」  (2ちゃん的韓国ニュース)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
海外「日本進み過ぎ」 会話可能なロボット宇宙飛行士に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
【徹底討論】 日本はどうしてアジアの嫌われ者になったのか? 韓国と中国からハブられるwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
歴史上の建造物を一つだけ全盛期の姿に戻せるなら  (ひまログ2ch)
渡邉美樹「バッシング報道は間違っている。正義は勝つ」  (きま速)
鳩山元首相「日本が尖閣盗った」( `ハ´)「よく言った!」「ただの売国奴」「中国にもこういう奴いるいるw」「彼はお金持ち」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【定期】オリックス、パリーグの借金すべて背負う  (オリックス速報)
面接官「今、死んだ人間を1人生き返らせられるとしたら誰ですか?」  (ダメージ0)
食べ物で遊んでる。。サーカスみたいだ!!  海外の日本料理屋を観た海外の反応  (ジパング)
【漫画】「ヘタリア」の日丸屋秀和先生がジャンプSQで新連載  (まんはったん!)
このルームランナーHAEEEEEEEEEE!ってか走ってる人がSUGEEEEEE!  (1000mg)
【神少女】15歳の”天才美少女”が超発明をしGoogleに認められる!!!!!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
お前らの好きな名言・格言教えろ  (ソニック速報)
世界の学校給食の画像wwwwwアメリカやべぇええええ  (大艦巨砲主義!)
新垣結衣と川島海荷のガタイwwwwwwww (画像あり)  (ノム速)
元死刑囚 「人を殺してはいけない、と教えるために死刑で人を殺すのって意味なくね?」  (【2ch】コピペ情報局)
そういえば今日は鶏肉の日  (ほんわか2ちゃんねる)
トトロの本当は怖い話  (にこまと!)
【小ネタ】韓国ネチズン「サッカー史上最高の名場面」「代表に必要な老将の姿」、他  (しお韓、半万年の歴史)
無人販売所で売っている梅干しに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
会社から帰ってきて2歳の息子が「パパー!」と駆けて来てくれるだけで嬉しくて泣いてしまう(俺が)……  (幸せが歩いてきた!)
【アニメ】『天空の城ラピュタ』金曜ロードSHOW!で放送決定!!  (まとめいと)
【食品】渋柿の重合タンニンで血液サラサラ 悪玉コレステロール低減  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
複数の友人がその言いつけを守って当日の式を欠席するというプチ不幸が起きた  (不幸が溢れ出ています)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
まどか「グンマー」  (Short Story Library )
【ネタバレ一部画像】ワンピース 第712話 ジャンプ31号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
バブル時代に6800万円の家を買った家庭の末路wwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
加藤ローサが所属事務所をクビになった (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
自民党が誹謗中傷を監視するチームを設置 「黙れ、ばばあ!」とニコ生に書き込んだ平井氏らで構成wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「神の国、一度負けたようになって、しまいには勝ち、また負けたようになって勝つ」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
コナンの酷い殺害動機リストwwwwwww  (アンダーワールド)
ワンピース批判してる大人wwwwww  (ONE PIECE速報)
ウールに裏地付けて仕立てた事ある人いる?  (きものろぐ)
牛丼並280円←ヤスゥイ!  (マネーニュース2ch)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 日本の ”離島”が ス ゴ イ ! ! ! !!!!!!! こういうとこ住みたい・・・  (ちょっとアレなニュース)
【徹底討論】 日本はどうしてアジアの嫌われ者になったのか? 韓国と中国からハブられるwwwwww  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】壁の中の巨人が内側を向いてるのはおかしいwwww  (進撃のまとめ兵団)
画像で笑ったら寝ろ  (VIPリサイクル)
「なんて良心的な人なんだ!」…鳩山発言に中国ネットで絶賛の声  (架空新聞社)
Fランの学生証が見たい  (VIPる)
詐欺にあったのに警察が動いてくれないwwwwwww  (カメ速報)
【悲報】 日本人は貯金の6割を失う  (日刊ニログ)
【画像あり】女子がドン引きする「絶対にNGなメンズアクセサリー」  (GATUN)