偽物語 阿良々木月火 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」  (きま速)
駿太プロ初ホームランwwwwwwww  (オリックス速報)
歴史上の建造物を一つだけ全盛期の姿に戻せるなら  (ひまログ2ch)
修学旅行で靖国「遊就館」を訪問 宝塚市教委が「不適切」と市議会で答弁…後日「利用は可能」と修正も有識者から批判  (watch@2ちゃんねる)
海外がイメージする日本人の話す英語はこんな感じ?  (おたほー)
(ホ ̄^ ̄)「日本人っていいよな」 【香港の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【カードファイト!!ヴァンガード】新OPで童貞 救世主・矢作キョウ  (まんはったん!)
食べ物で遊んでる。。サーカスみたいだ!!  海外の日本料理屋を観た海外の反応  (ジパング)
youtubeで歌を聞こうと検索かけた結果wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
ビビるなら余計な事するなwwwバスルームに現れた蜘蛛に負けた男。  (1000mg)
中国国防部「日本は他人の顔に泥を塗るのではなく、鏡で自分の顔を見るべき。歴史を反省しなさい」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の一般的なビル解体技術」  (カイカイ反応通信)
アメリカ猛暑 カリフォルニア50℃ デスバレー54℃wwww  (ニコ生ニュース速報)
中韓友好で日本は孤立…日本の「悪い隣人外交」エスカレート  (2ちゃん的韓国ニュース)
【GUMI】Leave 【Akagami】  (にこまと!)
マンUのキャリック「香川は日本の朴智星」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ただ単に食うの減らすだけのレコーディングダイエットしてみたがあまり痩せないな  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
でも9条改正して徴兵されて戦争に行く勇気お前らあんの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本進み過ぎ」 会話可能なロボット宇宙飛行士に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
駅来たらホームに車じゃなくて電車が止まってた  (ソニック速報)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【アニメ】衝撃の凸付き『閃乱カグラ 立体マウスパッド凸』発売決定!!  (まとめいと)
姉が甥っ子(5ヶ月)を連れて、昼間遊びに来ていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
結城晴「メイドちょー」 東郷あい「ん?」  (Short Story Library )
あのとき、温泉で泣いていた私に気づいてくれたお姉さん。ありがとう。  (幸せが歩いてきた!)
【ワンピース】ワンピって後から出航した方が得じゃね?  (ONE PIECE速報)
中途半端な値段の正絹とか勧められるとカチンと来る  (きものろぐ)
年収って普通上がって行くもんだよな(;_;)  (マネーニュース2ch)
屋久島に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
複数の友人がその言いつけを守って当日の式を欠席するというプチ不幸が起きた  (不幸が溢れ出ています)
【ネタバレ一部画像】ナルト 第636話 ジャンプ31号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
【速報】モーニング娘。新体制は鞘師佐藤2TOP  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「なんて良心的な人なんだ!」…鳩山発言に中国ネットで絶賛の声  (架空新聞社)
ドリフターズのメンバーって人徳ありすぎワロタwwwwwwwww  (ノム速)
武勇伝114-508 今からお仕事ですか?お疲れ様です、よかったらどうぞ  (修羅場とか武勇伝とか)
律子「私はあの人に勝ちたい……!」  (ネコミミss速報)
犬『なあなあ、どこ行くのん?』  (いきものまとめ帳)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
モー娘 唯一のビジュアルメンも劣化wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】音楽の日あんまよく見てないけど今日の見所ってここでありやす?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】音楽の日あんまよく見てないけど今日の見所ってここでありやす?  (ベースボールスレッド)
【追突】積載車へ「45km/h」ノーブレーキで突っ込む【事故】  (Turbo Bee)
フトアゴヒゲトカゲとグリーンイグアナが肩を並べて哀愁の日向ぼっこ  (カラパイア)
とうもろこしで作ったウサギのクオリティーが高い  (あごひげ海賊団)
【野球】阪神、T−岡田の獲得検討! オリから猛烈売り込み  (なんJ PRIDE)
仙台・手倉森監督、誕生日を迎えたGK桜井に謎の歓迎 「おめでとう。34か。ようこそ!」  (ドメサカ板まとめブログ)
【画像】新垣結衣のガタイwwwwwwwwww  (今日速2ch)
【虫・生き物】今日撮ってきたこっち見んな写真貼ってく  (VIPリサイクル)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
【画像】朝鮮呑みと日本呑みの違いをご覧くださいwwwwww  (カメ速報)