NARUTO―ナルト― 65 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【進撃の巨人アニメ13話】マルコの下りって更に謎になったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近自称ミリオタが多いけどさ  (大艦巨砲主義!)
コミケ存続の危機か 東京ビッグサイトの社長が表現規制強化派の元警察官僚、竹花豊氏に  (watch@2ちゃんねる)
中国のネットに「韓国の偉大さはお前らには分からないだろうな」というスレッドが立つ→結果  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「韓国女子高生の平均ルックス」  (カイカイ反応通信)
海外「日本スゲー」日本の引越し業者の丁寧な仕事が海外で紹介されてた  (おたほー)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
【悲報】評論家の呉智英氏も認定「ネトウヨは変人が徒党組んでる、相手するのバカバカしい」  (気になったニュース(`・ω・´))
( ;`ハ´)「中国と日本、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【定期】オリックス終了のお知らせ  (オリックス速報)
日本の金持ちってしょぼくね?  (ひまログ2ch)
乙武「チャレンジ精神を忘れずに」 盛岡で講演会  (きま速)
【進撃の巨人】ケツに過剰反応する巨人(察し) 13話まとめ  (まんはったん!)
【絶対に許さない】「から揚げにレモン」は許せる?→「許す84.9%」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ボーカル(やべっ歌詞間違えたww)客「アレンジキタ――(゚∀゚)――!!」  (ソニック速報)
【鹿児島】 職員ら300人を派遣する上海研修事業 賛成多数で可決 自民「賛成する」 公明「事業に反対」 共産「白紙撤回を」  (ネトウヨ速報)
真島ヒロ有能すぎワロタwwwww  (VIPる)
危険なポップコーンの作り方。真っ赤に熱した金属を投入してバチバチ調理  (1000mg)
ポケモンのデザインってもうネタ切れだろ(画像あり)  (くろ速)
【手書きMAD】メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】  (にこまと!)
恥ずかしいから兄妹ってことにすんぞ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドキプリ】映画『ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』公式サイトオープン!  (まとめいと)
ベジータ→164cm 56kg 秋山澪→163cm 54kgっておかしくね?wwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】飛行機の”ファーストクラス”が凄すぎる件wwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
余興もノッてきたころ、予定に無かった新郎母がなぜかカラオケマイクを握った  (不幸が溢れ出ています)
【小ネタ】ロナウドのジャンプ力はジョーダンより高い?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
屋久島に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【ネタバレ一部画像】ワンピース 第712話 ジャンプ31号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
ダイエットのためにウォーキング始めたら1ヶ月で2キロ太った  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
旦那からもらった好き好きメールやラブレターを読んでニヤニヤ。しあわせな奥様たち  (幸せが歩いてきた!)
セレス「苗木君、私と勝負をしてくれませんか?」  (Short Story Library )
情弱「なんで?みずほ銀行のATMが使えない…。後200円しかないよ助けて!」  (FX2ちゃんねる)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男と通学騒動の鈴木愛理、もう干されメンポジになってる (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「好きな映画でショーシャンクを挙げる奴はにわか」←中途半端な映画通ほどこういう事言うよね  (ちょっとアレなニュース)
引っ越しの際ピカピカにして明け渡したのに敷金の戻り0円とか  (マネーニュース2ch)
昔懐かしい感じの綿入れ半纏が欲しい  (きものろぐ)
韓国・朴大統領「韓国と中国がパートナーとなり新しい東アジアを作ろう」  (架空新聞社)
【画像】富士山が登山ラッシュ!はい押さないで―。前の人に並んでゆっくり登って行って下さい。  (アンダーワールド)
女子が激怒!!「ノープランのデートだと思ったら、ゴールだけは決まっていました」  (日刊ニログ)
さくらんぼにチ○コついててワロタwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
【ラブライブ!】BiBi「Cutie Panther」水着ジャケットお披露目! にこソロ試聴動画も!  (うるるんロギー)
「いやあ、作る場所間違えちまった」 直径15メートルの巨大電磁石、5千キロの大輸送  (ニヤ速(・∀・))
【民主党】 有田芳生「市民でレイシストを取り囲め」 → 有田が警察に取り囲まれる  (ν即のまとめ)
れいなたいむが今回で終了!れいなとラベンダーで継続決定!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【考察】巨人は人間の悪意に反応して攻撃してくる  (進撃のまとめ兵団)
本当は下僕体質なのに、いい気になって似非亭主関白を演じてたら嫁に出て行かれた  (鬼女速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
クレジットカード作ったから海外の商品を購入してみた結果・・・・・・  (カメ速報)