地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
【進撃の巨人アニメ13話】アニの顔をアップしたのは何故?  (進撃の巨人ちゃんねる)
助けて! レンタルビデオ業界がヤバイ!4年間で1000億円も市場規模が縮小  (watch@2ちゃんねる)
「帰れ!」在特会の嫌韓デモの現場で輝いた日本の良心〜反対する市民らが数的にデモ隊を完全に圧倒  (2ちゃん的韓国ニュース)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
物置から23年前のジャンプが出てきたんで広告ページをうpしてみる  (くろ速)
「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最近の時代劇の衣装」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「7月に中国経済・バブル崩壊・・・やっとアルか・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
清原「なんでもっと早く気付かなかったんやろ?」  (オリックス速報)
元死刑囚 「人を殺してはいけない、と教えるために死刑で人を殺すのって意味なくね?」  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の金持ちってしょぼくね?  (ひまログ2ch)
ネットでヤバいと話題になったワタミのアルバイト募集「ワタミメンバーの軌跡」、サイト上から突如消失  (きま速)
NHK「突然、自宅を訪問され契約をさせられてしまうようなトラブルが増えているようです」 ・・・アレっ?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アニメ】劇場版「銀魂」特番でキャストインタビュー  (まんはったん!)
【画像】犬っていくらなんでも可愛すぎないか?  (ソニック速報)
【参院選】アントニオ猪木氏「猪木の使い方分かってねえ」と自身のキャラクターを選挙戦に生かせない党の仕切りの悪さにイラ立ちを隠さず  (ネトウヨ速報)
鬱の弟に親父が頑張れって言い続けた結果  (VIPる)
海外「日本スゲー」日本の引越し業者の丁寧な仕事が海外で紹介されてた  (おたほー)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
なんで戦争って起きてしまうのだろうか  (大艦巨砲主義!)
外は寒かったけど、なんだか心が暖かくなりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】1500万DL達成記念ゴッドフェス回してみた【パズドラ】  (にこまと!)
危険なポップコーンの作り方。真っ赤に熱した金属を投入してバチバチ調理  (1000mg)
余興もノッてきたころ、予定に無かった新郎母がなぜかカラオケマイクを握った  (不幸が溢れ出ています)
アメリカで「タプタプになった二の腕の整形手術」をする人が増加中  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ダルビッシュが秋信守を無安打1四球に抑え8勝目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ゼミで毒吐いたら完全に孤立したでござるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
YUIがヤバいことなっててワロタwwwwww(画像あり)  (ノム速)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【画像あり】妹に携帯貸したらwww  (ブヒヒ速報)
専業主婦の嫁と、共働きの嫁、それぞれの幸せのかたち  (幸せが歩いてきた!)
モバP「ロックな少女と過ごす日々」  (Short Story Library )
屋久島に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
東京以外を日本の首都にするならどこがいい?  (FX2ちゃんねる)
BoA(27)の顔変わりすぎワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おはしよりが少ししか出ていなくて、ねじれてグチャグチャでした  (きものろぐ)
「好きな映画でショーシャンクを挙げる奴はにわか」←中途半端な映画通ほどこういう事言うよね  (ちょっとアレなニュース)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国・朴大統領「韓国と中国がパートナーとなり新しい東アジアを作ろう」  (架空新聞社)
れいなたいむが今回で終了!れいなとラベンダーで継続決定!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「翠星のガルガンティア」 最終話 成長と自立 チェインバーは最高の漢だった・・・  (うるるんロギー)
初音ミクTカードwwwwwwww  (アンダーワールド)
父がFXで食うと言い出し会社を辞めてしまいました。  (マネーニュース2ch)
大久野島行ってきたから写真うpする  (VIPリサイクル)
「子供たちが七夕の短冊に『正社員になりたい』と書く。こんな日本に誰がした」  (日刊ニログ)
勘違い男31-233 教育実習中に生徒に その2  (修羅場とか武勇伝とか)
Google「入社試験の“奇問”は時間の無駄だった」  (GATUN)
うちの会社のボーナス図書券wwwwwwww  (カメ速報)
【ワンピース】ローはドフラの部下だったけどそういう描写があまり描かれてない  (ONE PIECE速報)
猫のGFI動画がホンワカするぜよ。  (いきものまとめ帳)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)