地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
日中戦闘機の実力は拮抗 早期警戒管制機は自衛隊が圧倒的に上  (大艦巨砲主義!)
「帰れ!」在特会の嫌韓デモの現場で輝いた日本の良心〜反対する市民らが数的にデモ隊を完全に圧倒  (2ちゃん的韓国ニュース)
「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
ア ニ メ で し か 見 な い セ リ フ  (くろ速)
外れ外れ外れ1位の駿太wwwwwww  (オリックス速報)
( `ハ´)「7月に中国経済・バブル崩壊・・・やっとアルか・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「最近の時代劇の衣装」  (カイカイ反応通信)
韓国人女性「日本人男性はアイドルファンが多く男尊女卑でペドフェリアでキモい」  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の金持ちってしょぼくね?  (ひまログ2ch)
フジHDの株主総会大荒れ…テレビ視聴率3位転落や業績低迷に、日枝会長の経営責任を問う声相次ぐ  (きま速)
3ヶ月前「春アニメ豊作すぎww」 →実際は進撃の巨人一強でした  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ふなっしー」がスクエニのアーケードゲーム『ガンスリンガーストラトス』とコラボして、千葉ステージに登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【声優】柿原徹也、事務所『81プロデュース』を離籍 宮崎羽衣、『81プロデュース』に7月1日付けで所属  (まんはったん!)
おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ  (VIPる)
【調査】 皇后にふさわしいのは「雅子妃38%」「紀子妃62%」の衝撃・・・皇室の将来を考える週刊文春1500人大アンケート  (ネトウヨ速報)
こち亀って180巻以上も続いているのにさ…  (ソニック速報)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
【動画】片栗粉を使って簡単にできるわらび餅を作ってみた  (にこまと!)
本人が拒んでも「受信契約成立」 NHK訴訟判決はアリなのか?…弁護士ドットコム  (watch@2ちゃんねる)
彼の誕生日に張り切って手料理を作っていたら作りすぎてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
うわああ(@_@;)ケーニッグゼグが事故って複数の人をはねてしまうビデオ。  (1000mg)
余興もノッてきたころ、予定に無かった新郎母がなぜかカラオケマイクを握った  (不幸が溢れ出ています)
体型維持の場合も筋トレの負荷は増やしたほうがいいの?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
ダルビッシュが秋信守を無安打1四球に抑え8勝目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
Google Readerからどこに乗り換えるのがいいの?教えてくれwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【速報】たけのこの里が炎上wwww (画像あり)  (ノム速)
ライナー「今夜は鍋パーティーだ!」  (Short Story Library )
【画像あり】妹に携帯貸したらwww  (ブヒヒ速報)
同僚「あのですね」俺「はい?」同僚「結婚したらもっと美味しいコーヒー飲ませてあげますよ」俺「!?」  (幸せが歩いてきた!)
屋久島に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
林真須美がカレー事件で犯人だと断定された理由wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【社会】虚偽説明で百億円集金か、FX業者に金融庁警告  (FX2ちゃんねる)
浴衣は着れるのに、着物になると「着たい」より先に「難しい」と思ってしまうのが現状  (きものろぐ)
れいなたいむが今回で終了!れいなとラベンダーで継続決定!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
民主・輿石氏「子供たちが短冊に『正社員になりたい』…こんな日本に誰がした」  (架空新聞社)
【本格的にやって参りました】 中国海洋船「今からここで石油を掘る ジャップどもはどけ」  (ちょっとアレなニュース)
3DS「アイカツ!2(仮称)」発売決定!  (うるるんロギー)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人ゲーマーがゲーム中での旭日旗使用に火病→凸 ゲーム会社は韓国に不快感  (アンダーワールド)
父がFXで食うと言い出し会社を辞めてしまいました。  (マネーニュース2ch)
ポケモンクイズつくったった  (VIPリサイクル)
ももクロちゃんのマカンコウサッポウやべーーーーwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロちゃんのマカンコウサッポウやべーーーーwwwwww  (ベースボールスレッド)
衝撃的97-181 朝起きたら家にもたいまさこみたいなババアがいた その後  (修羅場とか武勇伝とか)
「水戸黄門の悪役だけどさ、土下座して捕まるより黄門さま殺したほうが得策だと思わない?」  (日刊ニログ)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【野球】マートン メジャー流出かwwwwwwwww  (なんJ PRIDE)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
シマリスさんの手作り簡易ハンモック姿がステキ。  (いきものまとめ帳)