地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」  (ニュース2ちゃんねる)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
アメリカの未来の指導者に正しい韓国の歴史教える必要がある〜過去に大統領輩出したエール大学に韓国学の専攻開設請願  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の良心的市民が道路を封鎖 嫌韓デモ隊はコリアンタウンに入れなかった-新大久保  (watch@2ちゃんねる)
「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
ア ニ メ で し か 見 な い セ リ フ  (くろ速)
外れ外れ外れ1位の駿太wwwwwww  (オリックス速報)
( `ハ´)「7月に中国経済・バブル崩壊・・・やっとアルか・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
「『日本には韓国人売春婦がうようよいる』と言い放った国会議員もいる。世界を相手にけんか吹っかけているかのようだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の金持ちってしょぼくね?  (ひまログ2ch)
GEOの仕掛けた激安戦争でレンタルビデオ業界が壊滅状態…4年間で1000億円も市場規模が縮小  (きま速)
韓国人「1週間の東京旅行に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
【完全に真逆】TSUTAYAのわかりやすい「進撃の巨人」と「銀の匙」の違い紹介  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ムシブギョー】待望の風呂回キタ━━(゚∀゚)━━!!  (まんはったん!)
おれが某ファッション雑誌から洒落オツな格好を上げるスレ  (VIPる)
【韓国】2020年、韓国のロケットで月に行くwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
これに金をかける奴はバカってものランキング  (ソニック速報)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
【ゲーム実況】キングダムハーツ2を解説実況part5【アブ】  (にこまと!)
彼の誕生日に張り切って手料理を作っていたら作りすぎてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「元ワタミの渡邉美樹氏の擁立を続行した場合、自民党に表を入れますか?」…別の党に投票する87%  (大艦巨砲主義!)
エレベーターに乗らないサイズの荷物を無理やり載せて閉じ込められた男  (1000mg)
古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった  (不幸が溢れ出ています)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【虹絵】安価でデブを着せ替え  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【画像】うどん県の電車に凄いのがいるんだがwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ダルビッシュが秋信守を無安打1四球に抑え8勝目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
モバP「野球好き」  (Short Story Library )
【速報】たけのこの里が炎上wwww (画像あり)  (ノム速)
【画像あり】妹に携帯貸したらwww  (ブヒヒ速報)
屋久島に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
同僚「あのですね」俺「はい?」同僚「結婚したらもっと美味しいコーヒー飲ませてあげますよ」俺「!?」  (幸せが歩いてきた!)
歳の近い人には着物好きだと言わない事にしてる  (きものろぐ)
鈴木亜美(31)の切開目頭 ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【社会】虚偽説明で百億円集金か、FX業者に金融庁警告  (FX2ちゃんねる)
れいなたいむが今回で終了!れいなとラベンダーで継続決定!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
民主・輿石氏「子供たちが短冊に『正社員になりたい』…こんな日本に誰がした」  (架空新聞社)
【本格的にやって参りました】 中国海洋船「今からここで石油を掘る ジャップどもはどけ」  (ちょっとアレなニュース)
特製肉ケーキに目を輝かせるあやちが可愛い  (うるるんロギー)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ギリシャ 緊縮財政下で「飢え」深刻に  (マネーニュース2ch)
困り眉がカワイイという風潮  (VIPリサイクル)
アニメ銀魂の視聴者層wwwwwwwww  (アンダーワールド)
ももクロぴあvol.2で男装キターーーwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロぴあvol.2で男装キターーーwwwwww  (ベースボールスレッド)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【野球】澤村拓一 防2.58 4勝5敗 菅野智之 防2.61 7勝2敗  (なんJ PRIDE)
衝撃的97-181 朝起きたら家にもたいまさこみたいなババアがいた その後  (修羅場とか武勇伝とか)
「水戸黄門の悪役だけどさ、土下座して捕まるより黄門さま殺したほうが得策だと思わない?」  (日刊ニログ)
ゲオの社員割引安くなりすぎワロタwwwwwww  (カメ速報)
レオタードで散歩した男 警察に捕まる  (ニヤ速(・∀・))
橋下終了のお知らせ。福岡遊説、聴衆は大幅減少  (とりのまるやき)