地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
俺の腕の血管きめえええwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
【調査】 総務庁 「嫌韓派が過半数を超えた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ガンプラ】TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」 テレ東系で10月放送 ガンプラHG新シリーズも発表  (まんはったん!)
佐藤達 球宴選出にビックリ「どう見ても僕は一般人」  (オリックス速報)
ファミ通「アトラスを救って欲しいメーカーはどこ?」とゲスいアンケート → 記事消して逃亡  (きま速)
海外「最近日本凄いな」 血液一滴からクローンマウス作成が話題に  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「尖閣諸島の話でもするアルかー」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の金持ちってしょぼくね?  (ひまログ2ch)
約200年前に作られたという宝石を散りばめた光り輝く動く芋虫のオモチャ  (1000mg)
【やべぇ】幻覚作用のあるキノコを服用していたと思われる男性、自分のち○こをキノコと間違えて引きちぎる  (オレ的ゲーム速報@刃)
アラフォー主婦「中1の娘に恥をかかせた男子生徒を謝罪させたい どうすればいいですか?」  (ニュース2ちゃんねる)
【速報】安藤美姫がエレンの母ちゃん食った巨人に似てる  (ソニック速報)
安藤美姫 未婚で4月に女児出産していた!相手は明言せず  (watch@2ちゃんねる)
世界の一般的な朝食ウマそうwww欧米カロリーやべえwww  (VIPる)
【病気】韓国人ゲーマーがゲーム中での旭日旗使用に火病→凸 ゲーム会社は韓国に不快感  (ニコ生ニュース速報)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
体重が落ちなくなった上に生理も遅れてます。アドバイスお願いします・・・  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
20kg減量した  (ほんわか2ちゃんねる)
P「俺が引き抜き!?」黒井「ウィ」  (Short Story Library )
進撃の巨人47話のネタバレ情報がキタ!!これは嘘バレか?本バレか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【政治】 「米国が同盟国も盗聴」に欧州は激怒 日本は「まずは外交ルートを通じて…」と繰り返すばかり なんとも弱々しい  (ネトウヨ速報)
アーセナルの朴主永が軍の訓練所写真を公開…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【動画】海外の巨大船のあまりにも豪快過ぎる進水式集  (にこまと!)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
成田エクスプレスNex?それともリムジンバス? 成田から東京までの行き方。海外の反応   (ジパング)
着付け教室によっては衣文側の半衿も着物の中にしまい込むよう指導してる  (きものろぐ)
【画像あり】自分の顔をゲームに反映する画像が凄いwww  (ブヒヒ速報)
古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった  (不幸が溢れ出ています)
FXでの借金は絶対免責不可だよ!  (FX2ちゃんねる)
無課金でソシャゲやった結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【おそロシア】スノーデン「ロシアに亡命したい」 プーチン「良いだろう。ただし、1つ条件がある」  (ニヤ速(・∀・))
父「父さんは母さんとのデートでドラゴンボール見に行ったんだぞ!デートでアニメだぞ!母さんおしゃれしてるのにだぞ!」  (幸せが歩いてきた!)
【画像】このけいおんの漫画おもしれえwww!www!  (アンダーワールド)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安藤美姫の出産を告げられたモロゾフ、しばらく無言wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日韓外相会談 岸田大臣「関係発展させたい」 ユン外相「4月に訪日しなかった理由をよく考えろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
民主・岡田 「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことかよく考えてほしい」  (ν即のまとめ)
飯窪がヤンタンスタッフにめちゃくちゃ可愛がられてる件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ガンダム新作TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」テレビ東京系で10月放送開始! HGオールガンダムプロジェクト9月始動!  (うるるんロギー)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
100人中98人ぐらいが忘れてそうなドラマ  (カゼタカ2ブログch)
勘違い男31-244 わたし理科室見てんだけど  (修羅場とか武勇伝とか)
完璧にこなさないと母親としても妻としても無意味な存在だと思ってしまう  (鬼女速)
民主・岡田氏「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことか考えるべき」  (架空新聞社)
【ワンピース】天竜人ってそんな偉いんけ?  (ONE PIECE速報)
【進撃の巨人】安藤美姫がエレンの母ちゃん食った巨人に似てるwww  (進撃のまとめ兵団)
【画像あり】日本人総合格闘家の紹介をシコシコとしたい  (GATUN)
イギリス少女のする ”コスプレ” が 完璧すぎると 話題に !!!!  (日刊ニログ)
「白紙にこの薬品をかけると1万円になる」 信じた23歳女性、100万円詐取される  (マネーニュース2ch)
【Youは】 しばき隊がヤバイ!!!北斗の拳の雑魚キャラみたいなのが登場【チョン】  (ちょっとアレなニュース)