フィギュアーツZERO エネル  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
マクドナルドの客層で1000円のハンバーガーは売れるのか?  (きま速)
日本の金持ちってしょぼくね?  (ひまログ2ch)
約200年前に作られたという宝石を散りばめた光り輝く動く芋虫のオモチャ  (1000mg)
( `ハ´)「尖閣諸島の話でもするアルかー」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】PSP『戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION』のDL版が千円値下げされた2,500円に! 『2』『3』DLCも期間限定で半額に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「最近日本凄いな」 血液一滴からクローンマウス作成が話題に  (パンドラの憂鬱)
スーパーカブに弓を備え付けたいんだけど  (ソニック速報)
【画像】 しばき隊がヤバイ!!!北斗の拳の雑魚キャラみたいなのが登場、これは仲良くしたくない  (VIPる)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
大学の図書館がめっちゃしつこいんだがwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国、東京五輪妨害工作 IOC、米メディアなどに「資格ない」と働きかけ  (watch@2ちゃんねる)
意外とカロリーが高くてびっくりした物  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
アラフォー主婦「中1の娘に恥をかかせた男子生徒を謝罪させたい どうすればいいですか?」  (ニュース2ちゃんねる)
なぜ何度もだまされてしまうんでしょうか?  (ほんわか2ちゃんねる)
ユミル「おっ、カップヌードルか」ライナー「」  (Short Story Library )
【ゲーム実況】キングダムハーツ2を解説実況part6【アブ】  (にこまと!)
浴衣を着たまま外に出るなんてもってのほか!っていつごろの話なんだろ  (きものろぐ)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【悲報】辻内平田、ひっそりと後輩に抜かれる  (オリックス速報)
成田エクスプレスNex?それともリムジンバス? 成田から東京までの行き方。海外の反応   (ジパング)
アーセナルの朴主永が軍の訓練所写真を公開…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国】朴槿恵大統領「安倍首相と日韓首脳会談の計画はない、日本の歴史認識に失望した」  (ネトウヨ速報)
【画像あり】自分の顔をゲームに反映する画像が凄いwww  (ブヒヒ速報)
古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった  (不幸が溢れ出ています)
AKB第15期研究生(平均年齢13.6歳)の名前が読めないと話題! 「妃星」「美音」「聖菜」  (ニヤ速(・∀・))
飯窪がヤンタンスタッフにめちゃくちゃ可愛がられてる件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
完璧にこなさないと母親としても妻としても無意味な存在だと思ってしまう  (鬼女速)
お嬢の「パンチングマシーンやった」が完璧すぎる、勝てる気がしないと話題にwwwwww  (ノム速)
武勇伝114-618 フランスに留学するんだ〜  (修羅場とか武勇伝とか)
3DSにA列車でいこうがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  (うるるんロギー)
結婚を決めてから14年。今でもあのときの判断は間違ってなかったと思う。  (幸せが歩いてきた!)
100人中98人ぐらいが忘れてそうなドラマ  (カゼタカ2ブログch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
民主・岡田氏「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことか考えるべき」  (架空新聞社)
伊集院光、プリンの持ち込みで揉めてスカイマークにブチ切れwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】デブのクセに可愛い女の子wwwww  (アンダーワールド)
【Youは】 しばき隊がヤバイ!!!北斗の拳の雑魚キャラみたいなのが登場【チョン】  (ちょっとアレなニュース)
【画像】お嬢の「パンチングマシーンやった」が完璧すぎる、勝てる気がしないと話題に  (GATUN)
普通に挨拶とかしていたらいつの間にか好意を持たれたらしく、結婚を申し込まれました  (子育てちゃんねる)
実はね、株や為替というのは何時にいくら騰がるというのは決まっているのだよ。  (FX2ちゃんねる)
民主・岡田 「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことかよく考えてほしい」  (ν即のまとめ)
【ネタバレ】ワンピース 713話 ウソップがあの伝説の英雄にwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
元祖特定日本人の有田ヨシフ先生が参院選候補の応援演説で「非国民、売国奴と直接はきかけられる」「2チャンネル用語を使う総理、恥ずかしい」  (保守速報)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
440円でもタバコ吸うやつwwww  (マネーニュース2ch)
寒いのでお家に入ります。。。(´・ω`・)エッ?  (Hiroiro)
佐天「この10日間の自家発電回数を表示する能力かぁ」  (ネコミミss速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【動画】猫と一緒にジャグリング  (いきものまとめ帳)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)