モンスターハンター4  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
【マジ!?】 七夕の短冊に書いた願い事、「叶った」という人は23%もいるらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「礼儀をわきまえる日本人がなぜ席を譲らないアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
Perfumeさんのかわいい画像くれっち  (ソニック速報)
芸能人「(野菜を食べて)あま〜い」  (VIPる)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
【流行語】ブレイク寸前の”新ギャル語”ベスト3wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
二時間に一本の路線バス  (ほんわか2ちゃんねる)
サシャ「同じ味を、知りたいですから」  (Short Story Library )
どうしても手を頭の後ろにやりたい猫  (にこまと!)
前結びの着付け教室ってどーなんでしょう  (きものろぐ)
海でのナンパに向けて筋トレ始めたんだけど  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
シャ乱Qがダンスも始めて遂にハロプロ最強のパフォーマンスを手に入れた件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
無理な設定をして揉めるより賠償の事実を残すことを優先した  (鬼女速)
ももクロガムをPOPごと回収する猛者現るwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロガムをPOPごと回収する猛者現るwwwwww  (ベースボールスレッド)
女子中学生「プログラミングはパズルみたいで面白い。達成感がたまらない 9m(´・ω・`)m9」  (ガジェット2ch)
中国人「日本旅行マジでヤバいアル!いまだに興奮がおさまらね!!感想いくよー」中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
デタラメ復興予算、政府が異例の1千億円返還要請 1兆円以上戻らず  (watch@2ちゃんねる)
人材派遣の仕事で、新婦の友人Aとしてサクラで結婚式に行ってきた  (ほのぼの生活ちゃんねる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
甲府FWウーゴ、7月中の退団が濃厚に  (ドメサカ板まとめブログ)
武勇伝114-618 フランスに留学するんだ〜  (修羅場とか武勇伝とか)
うちのネコが 「ベランダ」から家に入るときは こんな感じ。  (ねこわん!)
ウイリーおじさんによるウイリーしまくりジープ  (Turbo Bee)
八尋ぽちの新刊が素晴らしすぐるwwwwwwww  (ニュー速VIPブログ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
金持ちのすることは分らん・・・メルセデス・ベンツ SLS のガルウィングドアをフルオープンでドライブしてみた  (Hiroiro)
君はともだち♪っていったじゃないかぁあ!!ウッディが薄笑いで次々と殺戮を繰り返すアナザー・トイストーリー  (カラパイア)
【野球】オールスターで変化球ばっか投げる投手wwwwww  (なんJ PRIDE)
平塚静「進路希望は決まったのか?」 八幡「はい、先生のヒモです」  (ネコミミss速報)
上司に楯突いたらクビになったったwwwwwwww  (カメ速報)
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww  (今日速2ch)
サムスン関係者「ウチが傾けば困るのは日本経済だ」…韓国株急落  (架空新聞社)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
リオ五輪のためにU-20選抜がJ3に参加…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「ビースト」と呼ばれる物凄くヤバイ父親に育てられている5歳の少女が居る・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
娘の名前が『真弓』。彼氏の苗字が『真弓』。年頃だしもし結婚したら…  (子育てちゃんねる)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
もうマトモな人と言えるモノが居ないんだろうね。今年の無茶苦茶ぶりは上から下まで反日カルトが完全に浸透したって証拠でしょう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『デート・ア・ライブ』夜刀神十香(0歳)の履歴書が微笑ましい  (うるるんロギー)
マクドナルドの1000円バーガーwwwwwwww  (GATUN)
いくらなんでも早くて、正確過ぎ!!ロボット?? ベビーカステラを作る風景をみた海外の反応   (ジパング)
どうすれば会社のためにバリバリ働こうと思えるんだろう  (マネーニュース2ch)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『恐竜並の巨大クロコダイルが発見される』  (哲学ニュース)
韓国 「国費を使ってるのに、更に韓国のイメージが悪くなってるようだ・・・」 ← お前らのせいだろ  (ちょっとアレなニュース)
橋下維新「野党をまとめて自民党に対抗する!政界再編や!」 小沢みたいになってきたな  (とりのまるやき)
こういう感じの絵貼ってけ  (VIPリサイクル)
【画像】オセロットの赤ちゃんが可愛すぎて涎が・・・  (いきものまとめ帳)
ワンピースってイーストブルー編の敵の方が  (ONE PIECE速報)