地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
紅蓮の弓矢のFULLがなんで残念がられてるのかわからん  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 年 金 完 全 復 活  過去最高、11兆円黒字 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人が言いたい放題 「祝、孤立(笑)」「日本右翼は嫉妬」「引きこもり国家」「中国のGDPは日本の2倍」「日本はガラパゴス」「考え方が小学生レベル」  (2ちゃん的韓国ニュース)
自衛隊の無駄知識・逸話を書いていけ  (大艦巨砲主義!)
海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック  (パンドラの憂鬱)
日本のオバチャンたちが海外でも人気!?  (おたほー)
アマゾンジャパン、物流センター内の除草をヤギに委託へ (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「礼儀をわきまえる日本人がなぜ席を譲らないアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
進研ゼミの漫画でホモwwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
三嶋12号wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
日本航空123便墜落事故って何とかならなかったのかよ・・・  (ひまログ2ch)
絵師(笑)「下手ですが描きました^^」俺「うん、下手だな」  (ダメージ0)
しょこたんこと中川翔子がああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)  (気になったニュース(`・ω・´))
早速、ハイヒール登山客! 富士山、てんてこ舞いの山開き  (きま速)
サッカーってわざとコケるの反則なんだろ?  (ソニック速報)
にわか「最高の妹キャラは高坂桐乃」  (まんはったん!)
【流行語】ブレイク寸前の”新ギャル語”ベスト3wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
これは焦る。打ち上げ失敗したロケットがこちらの方角に飛んで来たらw  (1000mg)
「ヤグる」「KS」「やばば」次に流行るギャル語トップ3が発表されたぞwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「恥ずかしい盗作ロボット」 - テコンVの現在の様子を見た韓国ネットユーザーの反応  (カイカイ反応通信)
芸能人「(野菜を食べて)あま〜い」  (VIPる)
海でのナンパに向けて筋トレ始めたんだけど  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【政治】民主党・有田議員が参院選候補の応援演説「非国民、売国奴と直接はきかけられる」「2チャンネル用語を使う総理、恥ずかしい」  (ネトウヨ速報)
二時間に一本の路線バス  (ほんわか2ちゃんねる)
なんでB型が駄目なんだよ! B型集合!!  (ノム速)
友人(新婦)の披露宴で、ニューハーフだと勘違いされて新郎親族の男性に罵倒された  (不幸が溢れ出ています)
香川やフッキなど、日本は2部リーグでも世界を目指す…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
FXの失敗談のコピペ怖すぎwww  (ブヒヒ速報)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
黒井白子「当麻お兄様ーーーーーーーっ」  (Short Story Library )
いくらなんでも早くて、正確過ぎ!!ロボット?? ベビーカステラを作る風景をみた海外の反応   (ジパング)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
神崎かおりのお腹の子供は女の子らしい 朗報 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
どうしても手を頭の後ろにやりたい猫  (にこまと!)
株とパチンコってどっちが儲かるの?  (FX2ちゃんねる)
俺「何これ。どうしたん」 ある夜、弟が黙って封筒を差し出してきた。中には現金で30万入っていた  (幸せが歩いてきた!)
活躍する姿をまた見たい! 「復帰してほしい芸能人」は誰?  (ニヤ速(・∀・))
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国 「国費を使ってるのに、更に韓国のイメージが悪くなってるようだ・・・」 ← お前らのせいだろ  (ちょっとアレなニュース)
どうすれば会社のためにバリバリ働こうと思えるんだろう  (マネーニュース2ch)
【超絶悲報】 いったい何があった・・・ 韓国が昨年一位から七位にまで転落 海外旅行人気ランキング  (ν即のまとめ)
声優の小岩井ことり凄すぎるwwwww  (アンダーワールド)
コンビニでカップヌードルを買った客にフォーク付けたらキレられたwwwwww  (カメ速報)
初めて上布を着た。リサイクルで買ったやっすいやつだけど、いやあ、軽い軽い  (きものろぐ)
サムスン関係者「ウチが傾けば困るのは日本経済だ」…韓国株急落  (架空新聞社)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
もうマトモな人と言えるモノが居ないんだろうね。今年の無茶苦茶ぶりは上から下まで反日カルトが完全に浸透したって証拠でしょう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
サムスン関係者「実態をわかっているんですかねぇ。うちが傾けば困るのは日本経済ですよ」  (日刊ニログ)
お前らアニメキャラの変な口調をどこまで許せる?  (カゼタカ2ブログch)
しょこたんのエロい身体wwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
NARUTOの暁とワンピの七武海ってどっちが強いの?  (ONE PIECE速報)