地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
ユミル「お前…ふざけてんじゃねえぞ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「行動が監視されてる感じが嫌」…日立の「Suica履歴情報販売」に批判の声  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「恥ずかしい盗作ロボット」 - テコンVの現在の様子を見た韓国ネットユーザーの反応  (カイカイ反応通信)
海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック  (パンドラの憂鬱)
“限定正社員”制度 過半数が賛成wwwwwww国民アホすぎワロタwwwwwワロタ………  (大艦巨砲主義!)
日本のオバチャンたちが海外でも人気!?  (おたほー)
【悲報】 グリー、営業利益が前年比マイナス70%と大幅減  減益が止まらない状況に  (ニュース2ちゃんねる)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「礼儀をわきまえる日本人がなぜ席を譲らないアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
成瀬「体を絞りますよ」  (オリックス速報)
絵師(笑)「下手ですが描きました^^」俺「うん、下手だな」  (ダメージ0)
進研ゼミの漫画でホモwwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
日本航空123便墜落事故って何とかならなかったのかよ・・・  (ひまログ2ch)
早速、ハイヒール登山客! 富士山、てんてこ舞いの山開き  (きま速)
【画像】ニートだし近所の人に顔見らてたくないからこうやって布団叩いてる  (ソニック速報)
【ガンダムSEED DESTINY】HD乳首解禁  (まんはったん!)
尖閣が取られることであなた個人にどのような不利益がありますか? 「自尊心が傷付く」以外で  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】韓国・朴槿恵大統領、日本を見捨てる   (ニコ生ニュース速報)
セバスチャン・ローブがパイクスピークのコースレコードで圧勝!の車載映像。  (1000mg)
富野由悠季監督が『機動戦士ガンダム』シリーズ新作を14年以降に発表することが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
NHK 「韓国人をホームステイさせてくれる日本の家族を募集します!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
世界の一般的な朝食ウマそうwww欧米カロリーやべえwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ハムスターを自然に帰してやったったw  (VIPる)
その名も「猫道」が開発されたと言う。  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国/金融】朴政権で大型民営化決定、4度目の正直でウリィ銀行売却は成功するか?  (ネトウヨ速報)
韓国の観衆がイラン選手にペットボトルを投げまくる動画…韓国ネチズン観戦記  (しお韓、半万年の歴史)
最近の河本の顔wwwwwwwww  (ノム速)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
友人(新婦)の披露宴で、ニューハーフだと勘違いされて新郎親族の男性に罵倒された  (不幸が溢れ出ています)
【ネタバレ】ワンピース 第713話 ジャンプ32号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
真奥「暑い…」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
神崎かおりのお腹の子供は女の子らしい 朗報 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
いくらなんでも早くて、正確過ぎ!!ロボット?? ベビーカステラを作る風景をみた海外の反応   (ジパング)
株とパチンコってどっちが儲かるの?  (FX2ちゃんねる)
【衝撃事実】これが韓国車と日本車の違いだ!米保険業界の安全性テスト  (にこまと!)
1日に88人しか利用していない新幹線の駅があるらしい・・・・  (ニヤ速(・∀・))
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「何これ。どうしたん」 ある夜、弟が黙って封筒を差し出してきた。中には現金で30万入っていた  (幸せが歩いてきた!)
リア充にもオタクにもなれない奴が一番哀れだよな  (マネーニュース2ch)
ふだん着の着物をはじめて4年、はじめて角だしを結んでみた。楽だー!  (きものろぐ)
【速報】2013年秋期新作アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
【】米のサイトで「東京五輪阻止」を呼びかけ 署名すでに2万5000件、大半はあの国…  (ちょっとアレなニュース)
コンビニでカップヌードルを買った客にフォーク付けたらキレられたwwwwww  (カメ速報)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
【超絶悲報】 いったい何があった・・・ 韓国が昨年一位から七位にまで転落 海外旅行人気ランキング  (ν即のまとめ)
志々雄真実役に藤原竜也! 新作実写映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」来夏2作連続公開決定!  (うるるんロギー)
【ネタバレ】ワンピース 713話 藤虎の能力がヤバイwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】進撃の巨人のリコのこのシーンいいな  (進撃のまとめ兵団)
登場人物がキチガイ率70%くらいのアニメ  (カゼタカ2ブログch)
FNSうたの夏まつり出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
サムスン関係者「実態をわかっているんですかねぇ。うちが傾けば困るのは日本経済ですよ」  (日刊ニログ)