地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)  (Amazon)
韓国人「恥ずかしい盗作ロボット」 - テコンVの現在の様子を見た韓国ネットユーザーの反応  (カイカイ反応通信)
NHK 「韓国人をホームステイさせてくれる日本の家族を募集します!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
飲酒運転防止のアイディア。シンガポールのクラブによるアルコール検知器付きのトイレが面白い  (おたほー)
【悲報】 グリー、営業利益が前年比マイナス70%と大幅減  減益が止まらない状況に  (ニュース2ちゃんねる)
ロシアの無人ロケット、打ち上げ直後に空中分解…発射台近くに墜落  (大艦巨砲主義!)
サムスン株急落で「ざまぁ」の声→サムスン関係者「皆さんわかってるんですか?うちが傾けば困るのは日本経済ですよ」  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「朴槿恵大統領が来たぞー!中国の夢と韓国の夢が同じとな!?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
統一球変更に金本「これなら俺も辞めなくて良かった」  (オリックス速報)
海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック  (パンドラの憂鬱)
絵師(笑)「下手ですが描きました^^」俺「うん、下手だな」  (ダメージ0)
日本航空123便墜落事故って何とかならなかったのかよ・・・  (ひまログ2ch)
青山剛昌キャラの眼球wwwww  (ソニック速報)
PS2出てきたけど何か違和感があるんだが・・・・(画像あり)  (くろ速)
早速、ハイヒール登山客! 富士山、てんてこ舞いの山開き  (きま速)
【ガンダム】富野由悠季監督の新作と『ガンダム THE ORIGIN』は2014年以降に随時発表  (まんはったん!)
なんでこいつら集団で殴り合うのが好きなの?wwwフーリガンの熱い戦い。  (1000mg)
【朗報】韓国・朴槿恵大統領、日本を見捨てる   (ニコ生ニュース速報)
関西の90代男性「詳しくは語れないが慰安所で朝鮮人慰安婦が相手だった。橋下氏に憤りを感じる」[07/02]  (気になったニュース(`・ω・´))
PS3『戦国BASARA4』は2014年初頭発売! 舞台はパラレルワールドの室町時代!  戦国時代を作る内容らしいぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人のアルミンって本当に頭がいいの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ちょうど目覚まし時計壊れてたんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
運動して痩せたいんだけどどうすりゃいいの?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
ハムスターを自然に帰してやったったw  (VIPる)
【朝日新聞】 「日本と韓国…互いに向きあうときだ。ここまで事態が険悪になった責任は、日韓双方にあった。関係改善を進めるべきだ」  (ネトウヨ速報)
最近の河本の顔wwwwwwwww  (ノム速)
ブタ太「ハム蔵ハム蔵!どいつもこいつもハム蔵!」P「落ち着け!」  (Short Story Library )
ドルトムントがオーバメヤン獲得間近、チ・ドンウォンは?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ネタバレ】ワンピース 第713話 ジャンプ32号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、バスマット など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
友人(新婦)の披露宴で、ニューハーフだと勘違いされて新郎親族の男性に罵倒された  (不幸が溢れ出ています)
いくらなんでも早くて、正確過ぎ!!ロボット?? ベビーカステラを作る風景をみた海外の反応   (ジパング)
株と為替どっちが儲かるの?  (FX2ちゃんねる)
金無いのに調子のって奢りまくってしまう...助けて  (マネーニュース2ch)
よく飲まれている「栄養ドリンク」 1位リポビタン 2位チオビタ 3位エスカップ  (ニヤ速(・∀・))
普段着でも長襦袢の裄が少し長くて見えてるのって変かな?  (きものろぐ)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
ホームセンターは忍び道具の宝庫です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】2013年秋期新作アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
志々雄真実役に藤原竜也! 新作実写映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」来夏2作連続公開決定!  (うるるんロギー)
コンビニでカップヌードルを買った客にフォーク付けたらキレられたwwwwww  (カメ速報)
【】米のサイトで「東京五輪阻止」を呼びかけ 署名すでに2万5000件、大半はあの国…  (ちょっとアレなニュース)
衝撃的97-295 じゃあワンワンにこんにちはって挨拶しようか?  (修羅場とか武勇伝とか)
映画館行ったらガタイのいい男たちが犬のぬいぐるみを撫で回しててワロタwwww  (幸せが歩いてきた!)
【画像】進撃の巨人のリコのこのシーンいいな  (進撃のまとめ兵団)
FNSうたの夏まつり出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
部屋の掃除してたら生物係のカエル観察ノートが出てきた  (VIPリサイクル)
【ネタバレ】ワンピース 713話 藤虎の能力がヤバイwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】部屋の掃除してたら生物係のカエル観察ノートが出てきた  (GATUN)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)