地球防衛軍4  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
韓国大統領 「日本に失望している。日韓首脳会談はしない。これからもやる気はない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【韓国BBS】安重根の記念碑に「日本が歴史歪曲せず謝罪してれば」「今の私達が、日本に逆らうな?気は確かか?」  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「朴槿恵大統領が来たぞー!中国の夢と韓国の夢が同じとな!?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 グリー、営業利益が前年比マイナス70%と大幅減  減益が止まらない状況に  (ニュース2ちゃんねる)
HR打った時の勝率ランキングwwwwwwww  (オリックス速報)
頑張って女の子とデートした結果wwww  (ダメージ0)
日本に五輪が来そうだけど正直メンドクサイな  (ソニック速報)
坂戸の小学生襲撃事件は児童の狂言? 凶器はカッターナイフではなく木の枝と判明  (きま速)
日本航空123便墜落事故って何とかならなかったのかよ・・・  (ひまログ2ch)
東大が開発した高速で対象物を追うカメラのシステムが凄そう。解説動画。  (1000mg)
日本のカルチャーにハマるイギリスのロリータ系美女が話題に  (おたほー)
【漫画】TVアニメ「ニセコイ」 監督:新房昭之 制作:シャフト  (まんはったん!)
【動画】超大型巨人のコスプレした外人 暴れすぎクソワロタwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
男が恋を始めるための最もシンプルな方法wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ソニーのスマホ『Xperia』が初音ミクとコラボしたミク仕様の『Xperia A feat HATSUNE MIKU』が発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
背中に暖かいものが・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
真「チャンネル変えていい?」伊織「ダメ」  (Short Story Library )
加護亜依がPARCOの店員に公開処刑されるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
佐藤健主演の映画「るろうに剣心」続編!志々雄役に藤原竜也  (watch@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【HKT48】指原莉乃(20)「3週間で3キロ痩せた」「今、2日間ご飯食べてない」と衝撃告白  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
香川、小学生相手に本気でプレー…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ネタバレ一部画像】フェアリーテイル 第337話 マガジン31号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
DQNネームが嫌だからって昭和臭い名前にするやついるじゃん?  (VIPる)
ロックマンの主人公の末路wwwwwwwwww  (くろ速)
本棚にフィギュア飾った結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【マスゴミ】 “NHKのドン”に危険な動き! ネット配信にも課金する意向!!  (ネトウヨ速報)
微笑まずには居られない・・・セーラー服おじさんを見た海外の反応   (ジパング)
【ドラマ】新生「ショムニ」に旧メンバーも出演!高橋由美子、京野ことみ、櫻井淳子、戸田恵子ら懐かしの4人が勢ぞろい  (ニヤ速(・∀・))
1ドル100円キター!輸出業大喜び!しかし生活苦に怯える声も。。  (FX2ちゃんねる)
よく飲まれている「栄養ドリンク」ランキング  (マネーニュース2ch)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
友人(新婦)の披露宴で、ニューハーフだと勘違いされて新郎親族の男性に罵倒された  (不幸が溢れ出ています)
ヒップ120cm、ウエスト100cm超えの巨女なんですが、着られる着物や締められる帯なんて存在するのでしょうか?  (きものろぐ)
ちびロボ新作が1500円で3DSに登場!特製WiiUが貰えるイベントも開催  (うるるんロギー)
修羅場【家庭】86-836 家を建てることになったのだが何かと口出しをするように  (修羅場とか武勇伝とか)
葬式をネットで生中継しようとした結果wwwwwwww  (カメ速報)
コンビニのポプラの弁当ご飯多すぎだろWWWWW  (GATUN)
犬っていくらなんでも可愛すぎないか?  (VIPリサイクル)
FNSうたの夏まつり出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
調子こいて東大生採用しまくったら人件費急増で利益が消えたの(´;ω;`)  (日刊ニログ)
まさか自分がキチママの餌食になろうとは…orz  (ほのぼの生活ちゃんねる)
声に出して読みたいかっこいい装置の名前  (カゼタカ2ブログch)
ケリー国務長官「なぜ日本はアジアで孤立してるのか」 元高官「それは中韓だけだよ」 ケリー「えっ」 元「えっ」  (ちょっとアレなニュース)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
【画像】叶美香の卒アルwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
趣味を全部捨てて家族にささげたのが馬鹿らしくなった  (子育てちゃんねる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
もうマトモな人と言えるモノが居ないんだろうね。今年の無茶苦茶ぶりは上から下まで反日カルトが完全に浸透したって証拠でしょう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)