地球防衛軍4  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
(ホ ̄^ ̄)「デモだ!民主化を求む!」 ( `八´)「またやってるアルな…」 【香港の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
セパ 防御率 トップ5 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
【悲報】 グリー、営業利益が前年比マイナス70%と大幅減  減益が止まらない状況に  (ニュース2ちゃんねる)
ワタミ前会長「公選法違反」証拠ビデオ公開 ビデオレターで公示前に「ぜひ応援をしてもらいたい」と呼びかけ  (大艦巨砲主義!)
1日に2000キロカロリー以内って無理だろ・・・・・・  (ダメージ0)
お前ら人生最高の努力と結果教えろwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ニューヨークでラーメン講義 キャンセル待ち大盛況 講師「ラーメンカルチャーは日本のアイデンティティーになるだろう」  (きま速)
東大が開発した高速で対象物を追うカメラのシステムが凄そう。解説動画。  (1000mg)
日本航空123便墜落事故って何とかならなかったのかよ・・・  (ひまログ2ch)
【漫画】ヤングジャンプで藤崎竜の新連載スタート  (まんはったん!)
アメリカンジョーク和訳すんのやめろwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
小学生くらいの男の子が、釣りの本をレジに持ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
HKT48の指原莉乃さん「私は週刊文春に感謝している。交際報道がなければ1位は取れなかったから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
玄「ふふ…仔猫ちゃんたち。まとめて相手してあげるのです」ドヤッ  (Short Story Library )
昔から三食しか食べてないのに体重100kgあるんだが  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ネタバレ】ナルト 第637話 ジャンプ32号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
DQNネームが嫌だからって昭和臭い名前にするやついるじゃん?  (VIPる)
週刊少年サンデー、200円に値下げ 新規読者の獲得目指す  (watch@2ちゃんねる)
【小ネタ】韓国ネチズン「アーセナルのベトナムツアーに朴主永」「李榮杓 of ドルトムント」、他  (しお韓、半万年の歴史)
10万円を10年定期に預けた結果wwwwwww  (ノム速)
【マスゴミ】 “NHKのドン”に危険な動き! ネット配信にも課金する意向!!  (ネトウヨ速報)
海外「日本大好き」日本の可愛すぎるネコアニメに海外も注目  (おたほー)
よく飲まれている「栄養ドリンク」ランキング  (マネーニュース2ch)
微笑まずには居られない・・・セーラー服おじさんを見た海外の反応   (ジパング)
【QE3】リフレ政策のもたらすもの【アベノミクス】  (FX2ちゃんねる)
【映画】『トリック』3年ぶりの新作は完結編!シリーズ初の海外ロケで13年の歴史に幕  (ニヤ速(・∀・))
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
武勇伝114-657 冷凍庫脱出  (修羅場とか武勇伝とか)
白石涼子が10ヶ月足らずで離婚 キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
浴衣で浅草駅のホームにいたらオッサンに帯を解かれて、完全に着物だけにされたことある  (きものろぐ)
お父様とかお家柄とかの褒めたたえるスピーチばかりで二人をお祝いする空気じゃないパターン  (不幸が溢れ出ています)
ヤマハ、2014年に新型三輪バイクを発売へ 四輪超小型車も開発中  (うるるんロギー)
イヤホンしたまま食事してる奴ってなんなの?  (カメ速報)
なぜ飛車や角ほどの実力者が王程度に仕えているんだ  (GATUN)
かっこいい銃の画像をください  (VIPリサイクル)
FNSうたの夏まつり出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
調子こいて東大生採用しまくったら人件費急増で利益が消えたの(´;ω;`)  (日刊ニログ)
オタクになるきっかけとなったアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【ももクロ】ポップンガム、今度は神が現れたwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】ポップンガム、今度は神が現れたwwwwwww  (ベースボールスレッド)
iPad miniが貰えるから光回線のりかえたらAndroidタブだった→業者「タブレット端末だからiPadだろJK」  (ガジェット2ch)
【東シナ海ガス田開発】中国が新たな採掘施設の建設進める、7月中旬にも完成、海底にパイプを通す作業が始まるとみられている  (保守速報)
オマイらがテレビを見なくなった理由を三行でどうぞ  (アンダーワールド)
第二次世界大戦に使用されたバンカーから発掘した弾丸の断面図  (カラパイア)
コイツ、目標たけぇwwww  (あごひげ海賊団)
仮免中の小姑が我が家の車を盗んで自損事故を起こした  (鬼女速)
世界で最もレイシストな国はどこだろう? 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)