機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス  (Amazon)
渡辺美樹・ワタミ前会長「公選法違反」証拠ビデオ公開 ビデオレターで公示前に「ぜひ応援をしてもらいたい」と呼びかけ  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「2013年版世界大学ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】リヴァイ兵長のコピペワロタイタンwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】兵士1人にかかる費用は平均で年40万円 「少なすぎる」との指摘も  (大艦巨砲主義!)
週刊文春、渡邉美樹・ワタミ前会長の「公職選挙法違反」証拠ビデオを公開  公示前に投票呼びかけか (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
海外「日本大好き」日本の可愛すぎるネコアニメに海外も注目  (おたほー)
(ホ ̄^ ̄)「デモだ!民主化を求む!」 ( `八´)「またやってるアルな…」 【香港の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【泣いた】暇つぶしに折り紙折ってたら大変なことになった(画像あり)  (くろ速)
【画像】 「中国の景色」 ヤバすぎワロタ ゲームの世界かよ  (ひまログ2ch)
中国人「ジブリ最新作『風立ちぬ』を観て宮崎駿監督が泣いたらしい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ  (パンドラの憂鬱)
ワタミの宅配スタッフが鬼畜過ぎるとネットで話題に  (きま速)
【韓国BBS】安重根の記念碑に「日本が歴史歪曲せず謝罪してれば」「今の私達が、日本に逆らうな?気は確かか?」[07/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゲーム】3DS「NEWラブプラス+」 原点回帰を目指して恋する日々、再始動  (まんはったん!)
【画像】ファブリーズのcmのお母さん役の人がドストライクなんだが  (ダメージ0)
【トリビア】1日に88人しか利用していない新幹線の駅があるらしいwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
バカだwwwメントス&コーラを胃の中でやるとどうなるのか?こうなりますwww  (1000mg)
プーチンのガチで恐ろしい話を淡々と語る  (ソニック速報)
“お金”の大切さを学べるセガの新作RPG『ヒーローバンク』、ゲーム内容がわかるティザームービーを公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
マクドナルド・原田会長「アベノミクスで消費者の懐が緩んでいるのは事実」 高価格帯バーガー発売に関し  (watch@2ちゃんねる)
俺より転落人生な奴いるの?  (VIPる)
斎藤佑樹「ぶりぶり投げてしまった」  (オリックス速報)
【慰安婦問題】朴大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 日韓の争いに米国が困っている―中国メディア  (ネトウヨ速報)
お父様とかお家柄とかの褒めたたえるスピーチばかりで二人をお祝いする空気じゃないパターン  (不幸が溢れ出ています)
母にコーチのバッグ、父にベルト買って送った  (ほんわか2ちゃんねる)
日本球団職員が感じる韓日の野球中継の違い…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【進撃手描き】バスト占いのうた  (にこまと!)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
ベジータ→164cm 56kg 秋山澪→163cm 54kg おかしくね?  (ノム速)
アニ「アルミンをプロデュース」  (Short Story Library )
夏といえばこれ!わらび餅の作り方をみた海外の反応  (ジパング)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
サムスン「業績が傾いてきた…。でもウチが潰れて困るのは日本企業だからね(^_^)ニコニコ」  (FX2ちゃんねる)
ダイエットに向いているヨーグルトってなんですか?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
嫁「あの、朝の事なんだけど、私も愛してるからね…///」 → 俺「(かわいい……)」  (幸せが歩いてきた!)
お知らせ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ】トリコ 第240話 ジャンプ32号  (ブヒヒ速報)
日本と韓国、互いに向きあうときだ。事態が悪くなった責任は双方にあった…朝日  (架空新聞社)
緑系色黒で着物が似合わないんだけど、自然な色白に見せるファンデーションないかな?  (きものろぐ)
【ネタバレ】ワンピース 713話 「ウソランド 」  (ONE PIECE速報)
クソ姑が子供たちに語る勘違い武勇伝がイタすぎる。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【画像あり】青山学院大学のミスコンがスタート 6人の候補者がお披露目  (ニヤ速(・∀・))
【朗報】「Free!」が清々しいくらいホモwwww  (アンダーワールド)
韓国 「日本よ、過去に被害を与えた国々に日本領土の一部を割譲したらどうか・・・ドイツはそうした」  (ちょっとアレなニュース)
民国からアル。イルボンの最終試験に向けて、工作員たちが必死に活動しているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
削れたチャン・グンソクのアゴ :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
朴大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 日韓の争いに米国が困っている  (日刊ニログ)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
これはアニメ化失敗したなって作品  (カゼタカ2ブログch)
【マジェプリ】第13話先行カット公開! 新パイロットはブチ切れタイプ!?  (うるるんロギー)
鳩山元首相、日本に”遺憾の意”を表明「日本が強気なのは自分に自信がない事の表れ」  (ν即のまとめ)