さくら荘のペットな彼女 (10) (電撃文庫)  (Amazon)
韓国人「2013年版世界大学ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国 「日本よ、過去に被害を与えた国々に日本領土の一部を割譲したらどうか・・・ドイツはそうした」  (2ちゃん的韓国ニュース)
Lv99の織田信長軍にありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可  (watch@2ちゃんねる)
セブンイレブン 「夏の節分にも恵方巻き売るからお前ら買えよ。 昔からの慣習だからな」  (ニュース2ちゃんねる)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「日本人はなぜ中国人を見下すアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
女子が萌えるシチュエーションwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
【画像】 「中国の景色」 ヤバすぎワロタ ゲームの世界かよ  (ひまログ2ch)
海外「日本大好き」日本の可愛すぎるネコアニメに海外も注目  (おたほー)
中国人「ジブリ最新作『風立ちぬ』を観て宮崎駿監督が泣いたらしい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワタミの宅配スタッフが鬼畜過ぎるとネットで話題に  (きま速)
【ゲーム】3DS「NEWラブプラス+」 原点回帰を目指して恋する日々、再始動  (まんはったん!)
【超悲報】 日本人が呼吸をするだけで、中国人の 「劣等感」 を刺激してしまう事が判明 wwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
総務省 「日本の総人口のうち嫌韓派が過半数を超え、大多数を占めている。これが現実だ。」   (ニコ生ニュース速報)
【画像】ファブリーズのcmのお母さん役の人がドストライクなんだが  (ダメージ0)
バカだwwwメントス&コーラを胃の中でやるとどうなるのか?こうなりますwww  (1000mg)
【画像】関東と関西の電車の違いwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「マイクロソフトはXboxOneのお披露目を完全に台無しにした」byアタリ社の創設者  (オレ的ゲーム速報@刃)
お父様とかお家柄とかの褒めたたえるスピーチばかりで二人をお祝いする空気じゃないパターン  (不幸が溢れ出ています)
【カラオケ】進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」が金爆食い!カラオケランキング初登場で「女々しくて」が9カ月間守っていた首位を奪う  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】平野佳の四球数が去年に並ぶ  (オリックス速報)
ユニクロ着てる友達バカにしたったwwwwwwww  (VIPる)
【アニメ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の公開日がネタバレか?  (まとめいと)
子猫の無慈悲な攻撃が可愛すぎて悶え死ぬwwww  (にこまと!)
これを売るということは相当お金に困っているのでしょうね。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人コーチ「日本の成功の背景にはスペインサッカーがある」  (しお韓、半万年の歴史)
ベジータ→164cm 56kg 秋山澪→163cm 54kg おかしくね?  (ノム速)
P「今日真美と亜美の誕生日なんだよ」冬馬「へぇ」  (Short Story Library )
【芸能】ソンミ、セレブ伝説は嘘だった?デヴィ夫人「偽セレブ。全部ウソ!あなた、ほんとはアヒルの子」  (ネトウヨ速報)
夏といえばこれ!わらび餅の作り方をみた海外の反応  (ジパング)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
マジ嫁がムカつくからダイエットの方法教えろ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
6/28新規上場のiPS企業リプロセル、買い手殺到で値がつかず上場3日目でようやく初値決定 公開価格の5.6倍の株価  (FX2ちゃんねる)
お知らせ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女友達の家でヒモ生活してたら、いつの間にか籍入れられてた。いまだに専業主夫。  (幸せが歩いてきた!)
着物をリメイクした洋服って好きですか?  (きものろぐ)
【ネタバレ】トリコ 第240話 ジャンプ32号  (ブヒヒ速報)
日本と韓国、互いに向きあうときだ。事態が悪くなった責任は双方にあった…朝日  (架空新聞社)
林修氏がブームの終わりを「今でしょ!」と自ら予言  (ニヤ速(・∀・))
DQNに因縁をつけられ、怒りの頂点に達した私は何故か自分の車のガラスを割った  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 713話 ウソップの覇気キタ━━(゚∀゚)━━!!  (ONE PIECE速報)
とくダネで菊川怜が的外れなことばっか言っててワロタ  (アンダーワールド)
民国からアル。イルボンの最終試験に向けて、工作員たちが必死に活動しているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
韓国 「日本よ、過去に被害を与えた国々に日本領土の一部を割譲したらどうか・・・ドイツはそうした」  (ちょっとアレなニュース)
安藤美姫の母が南里(居酒屋バイト)の子出産を許可した条件wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
勧誘の電話「かけてほしくない」93.5% コールセンターの女「禁止されたら失業する!経済も悪化する」  (日刊ニログ)
【マジェプリ】第13話先行カット公開! 新パイロットはブチ切れタイプ!?  (うるるんロギー)
ももち率いるBerryz工房がフランスの日本アーティストランキングで1位wwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
衝撃的97-379 2人(私と母)で泊まりにおいで  (修羅場とか武勇伝とか)
喉が渇いた…でもこんな田舎に自販機なんて…あっ!  (マネーニュース2ch)