地球防衛軍4  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
ト リ ビ ア の 泉 で 印 象 が 強 か っ た の   (くろ速)
【朗報】 韓国、何度揺さぶっても一向に折れない安倍首相に苛立ち隠せず   (2ちゃん的韓国ニュース)
自衛隊はさっさとスーパーホーネット導入しろ  (大艦巨砲主義!)
奇跡の一本松とやらが復活したらしいが  (ひまログ2ch)
リヴァイ兵長の裸エプロンのコラ画像www【進撃の巨人×Free!】  (進撃の巨人ちゃんねる)
母子家庭の小5男児が自転車で女性(67)と激突、女性が植物状態に → 母親に9500万円の賠償命令 …神戸  (ニュース2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本の貧富格差がどんどん大きくなってるアル。韓国より大きいらしい。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
 オ リ ッ ク ス 借 金 5   (オリックス速報)
【画像】かーちゃんが買ってきたパソコンのスペックワロタwwwwwww  (ダメージ0)
【画像】siriで「やらないか」ってやってみろwwwwwwww  (ソニック速報)
カネボウ自主回収 親会社・花王にも打撃  (きま速)
【ダンガンロンパ】さくらちゃん安定のパンチラ 1話まとめ  (まんはったん!)
【サーチナ/韓国BBS】中韓友好に日本が負け惜しみ?「劣等感が爆発」「東アジアで全く必要ない」[07/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本のオムライスまじうめえええええwwwww」中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
劇場版新編『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』めざましテレビの初公開映像!告知ポスター公開!主題歌はClariSとKalafina  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「世界一美しい場所」 宮島・厳島神社に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
本田圭佑、ミランへの移籍が確定 イタリア人のクラブ番記者が断言「100%覆ることはない」  (watch@2ちゃんねる)
【政治】自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議wwwマスゴミwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
あし可愛いね〜  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「韓国国内の放射線量について調べてみた」  (カイカイ反応通信)
気付くの遅いわwww荷台を大炎上させながら走っているトラックを追跡。  (1000mg)
招待状発送2か月前いただいた打診&表記確認メールで自分の名前は1字間違っていた  (不幸が溢れ出ています)
【仮面ライダークウガ】ゴ・ベミウ・ギのファンに嬉しいお知らせがあるみたい  (まとめいと)
【動画】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ 予選グループA&B  (にこまと!)
「ズルズル〜ッ」ラーメン屋感覚で男性1人で入れるパスタ屋 行列できる人気  (ニヤ速(・∀・))
叶美香さんの卒アルwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
無職だけどレクサス買ったったwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
P「もうすぐ夏が来る……」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
駅員「振り向くな!振り向く暇があったら急げ!」  (幸せが歩いてきた!)
体重169kgの知人「コーラってカロリー低いんだよ」  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ソン・フンミンがドイツに出国、付き添いに来た父親が相変わらず強烈  (しお韓、半万年の歴史)
【貯金】100万円預金したときの各銀行の金利wwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
今からヤマダ電機行ってきたんだがモバイルかいん登録するのむずい  (VIPる)
フライデー画像 南里が父否定で真壁説まで キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
バレ注意【ワンピース】藤虎の実力に匹敵する強敵wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
なんで生理来た時は赤飯で祝うのに精子出た時は祝わないの?  (アンダーワールド)
好きな日本の音楽について語るスレ 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
洋服って高いものも当然あるけど、数千円〜1万円前後で楽しめるのに、何で着物はその価格帯だと駄目なんだろう?  (きものろぐ)
【ジブリ】『風立ちぬ』の予告映像www  (ブヒヒ速報)
ドイツ旅行中にエーベルバッハ市に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
民国からアル。イルボンの最終試験に向けて、工作員たちが必死に活動しているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「劇場版まどか☆マギカ[新編]反逆の物語」の最新映像がめざましTVで公開される!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】ジャン・キルシュタインをじゃんじゃん応援する  (進撃のまとめ兵団)
ドラクエのせいで嫁がなんか頭おかしくなった・・・もう嫌だ・・・・・・  (カメ速報)
「これが出たらVITA絶対買う!」ってなるゲーム挙げてけwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【祝!世界進出】LoVendoЯ(ラベンダー)J-POP SUMMIT FESTIVAL(サンフランシスコ)に出演決定!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
中国「沖ノ鳥島は中国のもの」 中国政府の調査船が測量開始w 良いように殺られる日本ワロタww ・・・  (ちょっとアレなニュース)
【画像】カブトムシが羽化したので、下の子と、ちらっと対面させてみた。  (いきものまとめ帳)
民主・蓮舫氏「安倍政権に絶対的権力を与えるのか、歯止めをかけるのか」…大阪  (架空新聞社)