ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
【漫画】上条明峰「CODE:BREAKER」完結  (まんはったん!)
女「私もガンダム好きー」  (ソニック速報)
中国、経済データの発表を中止することを決定  (きま速)
好きな子にダブルバインド使った結果wwwwww  (ダメージ0)
なんでもかんでも英語にするな!『アプルーブルの有無を確認してから』ねとかワカラン  (ひまログ2ch)
母子家庭の小5男児が自転車で女性(67)と激突、女性が植物状態に → 母親に9500万円の賠償命令 …神戸  (ニュース2ちゃんねる)
富士山の萌えキャラクソワロタwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
( `ハ´)「右翼と憤青」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「花物語」か「恋物語」のどちらかはTV放送せずに、別の形で発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
マキシマムザホルモン上手いよな  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その1  (にこまと!)
招待状発送2か月前いただいた打診&表記確認メールで自分の名前は1字間違っていた  (不幸が溢れ出ています)
フードファイターの小林尊さんがホットドッグの早食い大会で優勝 10分で67本、2位に34本差  (ニヤ速(・∀・))
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーサイクロン』予約開始!!  (まとめいと)
P「ヘーイ!パスパス!」冬馬「ウホッ!」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
フジの番組内で怪奇現象wwwww  (ノム速)
気付くの遅いわwww荷台を大炎上させながら走っているトラックを追跡。  (1000mg)
【画像あり】 韓国人の ファッションセンス が 酷いと 話題に wwwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
名選手しか監督になれないのはいかがなものか  (オリックス速報)
ダイエットの為に筋トレやジョギングをしている奴wwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
頭がおかしくなりそうなくらい娘が可愛い。でも起きてる時にスリスリするとめっちゃ怒られる(´・ω・`)  (幸せが歩いてきた!)
更新頻度が落ちます  (海外の情報ジャーナル)
人はなぜゴキブリを極端に嫌うのか・・・  (VIPる)
ソン・フンミン「CLでマンUとやりたい」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】岡っ引きスタイルで自転車(街乗り用)乗ったら変ですか?  (きものろぐ)
【画像】テレビ出演した麻美ゆま(26) 現在ガンで闘病中 (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワンピースが空島からつまらなくなったとかいう風潮wwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】DQN中学生(14歳)怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【祝!世界進出】LoVendoЯ(ラベンダー)J-POP SUMMIT FESTIVAL(サンフランシスコ)に出演決定!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
好きな日本の音楽について語るスレ 〜海外の反応〜  (海外ネタ帳)
進撃の巨人の原作絵ワロタwwww  (進撃のまとめ兵団)
【画像あり】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』の映画公開日www  (ブヒヒ速報)
衝撃的97-467 アパート前の駐車場の方から子供集団の声が  (修羅場とか武勇伝とか)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ガキ使って松本人志の廃旅館が一番だよな?  (アンダーワールド)
【政治】自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議wwwマスゴミwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
※ただしイケメンに限る ←これを実感した瞬間  (カメ速報)
「ガンダムSEED DESTINY HDリマスター」最新話でルナマリアのパンモロキターー!!  (うるるんロギー)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
八幡「なぁ雪ノ下…俺と」雪ノ下「ごめんなさいそれは無理」  (ネコミミss速報)
今までやってきたゲームで一番好きなゲーム教えろ  (カゼタカ2ブログch)
ニートだし近所の人に顔見らてたくないからこうやって布団叩いてる  (GATUN)
【貯金】100万円預金したときの各銀行の金利wwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
「縦ロールの巻き髪にしてくれない?」とかの気持ち悪い要望をぶつけてくる人に限ってダサイ  (鬼女速)
民国からアル。イルボンの最終試験に向けて、工作員たちが必死に活動しているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故  (マネーニュース2ch)
彩りの悪い弁当だけど、父が作ってくれたお弁当を笑われていたことが悲しかった  (子育てちゃんねる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
1羽飼いのお留守番でラジオを鳥に聞かせてますか?  (いきものまとめ帳)
GT-Rとラジコンカーの加速対決!速いのはどっち?  (Hiroiro)