ピクミン3  (Amazon)
【進撃の巨人47話ネタバレ考察】恋愛要素がどう絡んでくるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
これだけ機械が発達したのになんで仕事量は減らないの  (大艦巨砲主義!)
TBSが謝罪「すいませんでした。今後は公平な報道を心がけます」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「旭日旗ビールだ!右翼ビールだ!」  (カイカイ反応通信)
TBSが謝罪 「すいませんでした。今後は公平な報道を心がけます」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本料理店のとあるデザートに外国人も驚愕!?  (おたほー)
母子家庭の小5男児が自転車で女性(67)と激突、女性が植物状態に → 母親に9500万円の賠償命令 …神戸  (ニュース2ちゃんねる)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
俺「タバコ吸っていい?」友人「この車禁煙だからw」  (くろ速)
中国人「宇宙人が攻めてきたら中国は何で対抗するアルか?日本ならウルトラマン、アメリカならスーパーマン・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「尖閣諸島で中国船駆逐に武器使用解禁だとォー!?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】 中国の海が 「緑色」 に 染まる !!!!!!!!! これはヤバイ !!!!!!!  (気になったニュース(`・ω・´))
1日に88人しか利用していない新幹線の駅があるらしい・・・・  (ひまログ2ch)
【朗報】マグナス効果の浮力が証明される  (オリックス速報)
【ワンピ】「ルフィの手配書が来たぞ!」「ハハあいつ大物になりがった!^^」  (ニコ生ニュース速報)
フランスで開催中のジャパン・エキスポの韓国ブースが酷すぎると話題に  (きま速)
【入り口がキラキラ】ア○ルに埋めておしゃれにするジュエリーがあるらしい・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【民主党】有田芳生が他党の選挙妨害をするようにRT、RTされたしばき隊もビビる  (ネトウヨ速報)
【進撃の巨人】BD2巻ジャケ絵&原作11巻表紙公開  (まんはったん!)
気付くの遅いわwww荷台を大炎上させながら走っているトラックを追跡。  (1000mg)
海外「もう改正してるのかと…」 憲法9条の存在に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
イチローの投球はミラクル。イチロー出演のユンケルのCMをみた海外の反応  (ジパング)
お前ら人生最高の努力と結果教えろwwwwwwwwwww  (ノム速)
愛が生まれる現場を目撃してしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
キ・ソンヨン「チェ・ガンヒ監督をディスってすみませんでした」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
幼小中高大院とずっと同じ学校で親友だった新郎が先日結婚式を上げた  (不幸が溢れ出ています)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーサイクロン』予約開始!!  (まとめいと)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
胸を落とさずにお腹の肉だけ取りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
凛「汝の聳えたる双房は如何にして得たー!?」蘭子「ひぇえ!?」   (Short Story Library )
イラン人って凄く気さくで気のイイ人が多い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【貯金】100万円預金したときの各銀行の金利wwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
あの世の嫁が誇れる男になるために、俺は最期まで一生懸命生きなきゃって  (幸せが歩いてきた!)
先輩に教わった『悪魔を呼ぶ方法』を試したら、クソ大家の様子が急変した  (ほのぼの生活ちゃんねる)
修正しまくった倖田來未があの人に見えるの :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
幾何学的に造られた城がかっこよすぎる  (アンダーワールド)
就活で重要なのは学歴よりも就活する年の景気  (マネーニュース2ch)
進撃の巨人のリヴァイが好きすぎて主人公に変えたwwwwww  (にこまと!)
地直しについての質問。湯のしの後、アイロンを掛けたのですが、きれいにできません。アイロンのほかに、手はないでしょうか?  (きものろぐ)
ガースー官房長官 「偏向報道のTBSへの出演拒否は妥当。番組に出演して反論するのも無理」   (ν即のまとめ)
【ネタバレ】ワンピースの藤虎の能力が凄すぎるwww【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
民主・細野氏「安倍政権は公共事業を全国にばら撒くことで株価上げている」  (架空新聞社)
上司に論破されたwwwうぜええええwwwwww  (カメ速報)
今 飲 ん で る も の 書 い て け  (カゼタカ2ブログch)
「戦姫絶唱シンフォギアG」 第1話 黒いガングニール! 2期になっても熱さ衰えずッ!!  (うるるんロギー)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
進撃の巨人の世界って大砲作れるじゃん?  (進撃のまとめ兵団)
中 韓 通 貨 ス ワ ッ プ 中 止 wwwwwwwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
相模原で開催される「ムーンウオーク世界大会」応募者わずか6組、主催者に焦り  (ニヤ速(・∀・))
中国「沖ノ鳥島は中国のもの」 中国政府の調査船が測量開始w 良いように殺られる日本ワロタww ・・・  (ちょっとアレなニュース)
外国人 「なんで 日本人 って 『L』 が発音出来ないんだ !!!!!???????」  (日刊ニログ)