WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2013年 7/18号 [雑誌]  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
『耳をすませば』月島雫役・本名陽子さん「続編があったら雫と聖司は別れると思う」とニコ生で語り騒然  (watch@2ちゃんねる)
母子家庭の小5男児が自転車で女性(67)と激突、女性が植物状態に → 母親に9500万円の賠償命令 …神戸  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】 ナイジェリアが近代化 こんなのナイジェリアじゃないじぇりぁ!  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「中露合同軍事演習集結。日本のメディアが追い払われたアル。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「100年前を比較、韓国 vs 米国 vs 日本 vs フィリピン」  (カイカイ反応通信)
【悲報】中村勝、3点リードの4回2死から降板  (オリックス速報)
F-15イーグルを5機だけ大日本帝國が保有してたとしよう・・・  (大艦巨砲主義!)
【画像】超かっこいいスニーカー買ったっったったwwwwwwww  (ダメージ0)
【国防】防衛省、イージス艦2隻を新たに導入、8隻態勢に 北朝鮮や中国を刺激する可能性も-共同通信  (ネトウヨ速報)
プール用ビニールボートで大荒れの横須賀沖に出発 → 転覆して1人行方不明  (きま速)
残業少ない会社を叩く奴って何考えてんの?  (ソニック速報)
海外「日本人の誠意が伝わった」 『台湾感謝の旅』に台湾人が感動  (パンドラの憂鬱)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
韓国の始球式が凄いと海外で話題に  (おたほー)
92歳元慰安婦 「登校中に日本人の警察官に拉致されインドで慰安婦にされた」  (気になったニュース(`・ω・´))
佐川の顔なじみの兄ちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】大宮、新潟、G大阪などでプレーした済州のペドロがハットトリック  (しお韓、半万年の歴史)
【キョウリュウジャー】10番目の獣電竜&新戦士のカタログきたああああああああ!!!  (まとめいと)
痩せる方法のおすすめって何?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
中国人 「韓国は戦勝国じゃなくて、敗戦国なんだけど、自分の立場分かってんの?」  (2ちゃん的韓国ニュース)
苗木誠「風邪を引いてしまった…」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
某書店が剛力彩芽さんをポップで叩きまくり!「身の程を知れよブス」「ビブリアの悲劇再び」  (オレ的ゲーム速報@刃)
和田監督の不倫メール アッコにおまかせで公開処刑wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
新郎くん、浮気はもう絶対に!ダーメ、だよ!  (不幸が溢れ出ています)
鹿児島市の市電ワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
なんて完璧な形状なんだろう。。日本の 花火 コンテストをみた 海外の反応  (ジパング)
【キョウリュウジャー】戸松遥、鈴村健一、神谷浩史が顔出し出演 新戦士バイオレット:千葉繁  (まんはったん!)
「日本の店での挨拶無視」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【動画】日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコしたwwwwww  (にこまと!)
マスコミ本気でなんとかしないとね。【政治】自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【(´Д`υ)アツーィ】気象予報士の森田正光「今年は1000年に1度の“千年猛暑”になる」  (ニコ生ニュース速報)
【ネタバレ一部画像】ナルト 第637話 ジャンプ32号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
なんだかんだ言って、結局着物を特別扱いにしたいのな  (きものろぐ)
『PSYCHO-PASS サイコパス』第2期制作進行中?・・・海外サイトが報じる  (うるるんロギー)
【画像あり】世界最高齢の"魚"発見か? ― 推定年齢200歳超の魚がアラスカで見つかる  (ニヤ速(・∀・))
【ワンピース】女キャラって全然ブヒれないけど正直ヒナ大佐は別格だよね  (ONE PIECE速報)
【朗報】また一人モーニング娘。の魅力に気付いてしまった本格派ミュージシャンあらわる!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
民主・前原氏「経済にマイナス要因、たくさん出ている」  (FX2ちゃんねる)
妹の友達の米人が今年花火デビューをした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夜道を歩いていた女子学生が振り向くとスクール水着を着た男が立っていた事案が発生  (ν即のまとめ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
視聴者の意見「円相場・株価に騒ぎ、冷静さを欠く報道、謹んで」…BPO  (架空新聞社)
生まれつき強度の天然パーマ持ちで、昔から美容院でも嫌味を言われ続けてきた  (幸せが歩いてきた!)
【進撃の巨人】アニメ 13,5話 予告 リヴァイのあのシーンで腐女子歓喜wwwwwwwww  (進撃のまとめ兵団)
ゲーム史上一番プレイヤーを苦しめた敵って何よ?  (カゼタカ2ブログch)
きゃりーぱみゅぱみゅとかいう天使  (VIPリサイクル)
友達の借金を1年間放置した結果wwwwwwww  (カメ速報)
ゲオの従業員割引安くなりすぎワロタ  (マネーニュース2ch)
母に無理やり宗教の集会に連れてかれ、メンヘラ化した美人姉  (ほのぼの生活ちゃんねる)
剛力彩芽のダンスがうますぎる件  (アンダーワールド)