ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付  (Amazon)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
『耳をすませば』月島雫役・本名陽子さん「続編があったら雫と聖司は別れると思う」とニコ生で語り騒然  (watch@2ちゃんねる)
母子家庭の小5男児が自転車で女性(67)と激突、女性が植物状態に → 母親に9500万円の賠償命令 …神戸  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】中村勝、3点リードの4回2死から降板  (オリックス速報)
【画像】超かっこいいスニーカー買ったっったったwwwwwwww  (ダメージ0)
【参院選】ワタミ(創業渡邉美樹:自民党公認)の元従業員…「残業月250時間で、手取り月数万円」「夢という言葉が嫌いになった」  (ネトウヨ速報)
プール用ビニールボートで大荒れの横須賀沖に出発 → 転覆して1人行方不明  (きま速)
三大うざいアピール → 睡眠不足アピール、勉強やってないアピール  (ソニック速報)
日中間に武力衝突が起こっても、ロシアが中国を助けてくれるとは限らない  (大艦巨砲主義!)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
韓国人「100年前を比較、韓国 vs 米国 vs 日本 vs フィリピン」  (カイカイ反応通信)
運転手のおじさんが「ちょっと」って引きとめて。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】大宮、新潟、G大阪などでプレーした済州のペドロがハットトリック  (しお韓、半万年の歴史)
海外「日本人の誠意が伝わった」 『台湾感謝の旅』に台湾人が感動  (パンドラの憂鬱)
【キョウリュウジャー】10番目の獣電竜&新戦士のカタログきたああああああああ!!!  (まとめいと)
韓国の始球式が凄いと海外で話題に  (おたほー)
痩せる方法のおすすめって何?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
愛衣「タッくんだいちゅきー」鋭太「はいはい」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
マスコミ本気でなんとかしないとね。【政治】自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「中露合同軍事演習集結。日本のメディアが追い払われたアル。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【初音ミクスマートフォン】「Xperia feat. HATSUNE MIKU」 9月下旬発売予定  (にこまと!)
【キョウリュウジャー】戸松遥、鈴村健一、神谷浩史が顔出し出演 新戦士バイオレット:千葉繁  (まんはったん!)
新郎くん、浮気はもう絶対に!ダーメ、だよ!  (不幸が溢れ出ています)
フランスでサムスン製のスマホが爆発! 18歳女性が大火傷を負うはめに  (オレ的ゲーム速報@刃)
鹿児島市の市電ワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
和田監督の不倫メール アッコにおまかせで公開処刑wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ネタバレ】フェアリーテイル 第340話 マガジン32号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
「ドキドキ!プリキュア」 第23話 キュアエースの実力! 炎の変身バンクカッコよすぎ!  (うるるんロギー)
素晴らしい教育。日本の家庭科の調理実習を観た海外の反応。  (ジパング)
なんだかんだ言って、結局着物を特別扱いにしたいのな  (きものろぐ)
単身赴任中の父親のブログをみつけたったwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】女キャラって全然ブヒれないけど正直ヒナ大佐は別格だよね  (ONE PIECE速報)
【朗報】また一人モーニング娘。の魅力に気付いてしまった本格派ミュージシャンあらわる!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
企業の本音 「出産後に戻られても困る。出産したら女は用済み」  (日刊ニログ)
P「拗ね拗ね春香さん」  (ネコミミss速報)
視聴者の意見「円相場・株価に騒ぎ、冷静さを欠く報道、謹んで」…BPO  (架空新聞社)
きゃりーぱみゅぱみゅとかいう天使  (VIPリサイクル)
衝撃的97-530 10歳の長男に5人彼女がいること  (修羅場とか武勇伝とか)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【画像あり】世界最高齢の"魚"発見か? ― 推定年齢200歳超の魚がアラスカで見つかる  (ニヤ速(・∀・))
夜道を歩いていた女子学生が振り向くとスクール水着を着た男が立っていた事案が発生  (ν即のまとめ)
2歳の子に英語のDVDを見せ始めたら、どんどん覚えすぎてなにこれこわい  (子育てちゃんねる)
韓国人「日本が韓国の文化をぱくった」 アホすぎる・・・  (ちょっとアレなニュース)
結婚前に既に亡くなっていた姑が原因で離婚したのは私くらいじゃないかと思う  (鬼女速)
民主・前原氏「経済にマイナス要因、たくさん出ている」  (FX2ちゃんねる)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
猫描いたったwww上手すぎwwww  (GATUN)
「日本の店での挨拶無視」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
西友「国産うな重」 激安990円  (マネーニュース2ch)
恐怖ポイントが手に取るようにわかる。一人称視点で見る高所パルクール  (カラパイア)
【ももクロ】音漏れ戦闘態勢のモノノフがヤバイwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)