猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【進撃の巨人】結局ライナーとベルトルトの故郷ってどこなんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「北朝鮮の画像」「21世紀になったというのにまだこんな場所が存在するんだね」  (カイカイ反応通信)
【777着陸失敗】 韓国テレビキャスター「死んだのが中国人で良かった」 飛行機同様炎上  (2ちゃん的韓国ニュース)
Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で  (watch@2ちゃんねる)
賢者タイム中にコナンのBGM流すのかっこよすぎwwwwwwww  (くろ速)
母子家庭の小5男児が自転車で女性(67)と激突、女性が植物状態に → 母親に9500万円の賠償命令 …神戸  (ニュース2ちゃんねる)
東京の魅力を海外に伝える映像「IS JAPAN COOL?」  (おたほー)
【貴重画像】 ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本  (ひまログ2ch)
海外「俺も日本の工学を学ぶか」 日本人作の不思議な立体パズルが凄い  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が百度で質問に答えてくれるらしいぞ!急ぐアル! 前編」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イチロー 81試合 .279 5本22打点 OPS.702  (オリックス速報)
【ロウきゅーぶ!SS】初回から攻めまくりで不安になるレベル  (まんはったん!)
【慰安婦問題】「日本の政治家は歴史歪曲やめよ」慰安婦決議、世界で55件採択=日本地方議会は41件[07/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国テレビキャスター「死んだのが中国人だったのが幸い」…アシアナ航空機の着陸事故  (きま速)
2045年問題怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】キモヲタが好む女の理想像wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
これは焦るwww青梅街道をツーリングしてたらトンネルから凄いヤツが現れた。  (1000mg)
( `ハ´)「中国はなんで『China(シナ・支那)』って呼ばれるアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【竹島問題】 独島遭難漁民慰霊碑をご存知じですか?〜国民の血と愛国心で守られた島  (ネトウヨ速報)
「ほっかいどう大マンガ展」が開催決定!!「銀の匙」の荒川弘さんや「刃牙」の板垣恵介さん等70名の作品が展示!  (オレ的ゲーム速報@刃)
国家安保戦略策定へ NSC、来春にも 中国にらみ一体対応【安全保障】  (大艦巨砲主義!)
【ニュース】「アフリカマンゴノキ」がダイエットに有効な可能性が!!  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【キョウリュウジャー】10番目の獣電竜&新戦士のカタログきたああああああああ!!!  (まとめいと)
じーちゃんちの倉庫の奥で、じーちゃんの若い頃の日記を発見した。  (ほんわか2ちゃんねる)
喝采の中終わると、新郎側から女性が出て来て「私も一曲」とマイク握ってシャンソンを歌い始めた  (不幸が溢れ出ています)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
進撃のワタミにありがちなこと  (FX2ちゃんねる)
大橋のぞみが中学生になり、超絶可愛くなってるwwwww (画像あり)  (ノム速)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【Jリーグ】パク・ヒョンジンの劇的決勝FKで広島勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
素晴らしい教育。日本の家庭科の調理実習を観た海外の反応。  (ジパング)
春香「私のリボンが無くなった」  (Short Story Library )
「日本の店での挨拶無視」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
若者の万引き離れが深刻… 東京都内、高齢者の万引増加 初めて少年上回る  (ほのぼの生活ちゃんねる)
ドイツのメル友ができたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那と制服デートとか自転車で二人乗りとかしてみたかったなあ  (幸せが歩いてきた!)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
ポリの浴衣って汗ベタベタにならないかしら  (きものろぐ)
【ネタバレ】『風立ちぬ』見て来たwww【ジブリ】  (ブヒヒ速報)
お前らが、これまでに一番長く遊んだゲームは何なんだぜ?  (アンダーワールド)
【宇宙】新しく発見された冥王星の2衛星の名称が「ケルベロス」と「ステュクス」に決定  (ニヤ速(・∀・))
【動画】猫とおいしそうな肉で漁夫の利を再現  (にこまと!)
フジ株主「韓流押しが視聴率低下の原因」→太田副社長「数字低迷とは関係ない」  (架空新聞社)
【夢は巨デブ】デブになる為に努力するアメリカの元美少女の挑戦・・がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
韓国人「日本が韓国の文化をぱくった」 アホすぎる・・・  (ちょっとアレなニュース)
アイキャッチが素晴らしいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】一番くじ ミカサのラストワン賞キタ━!!  (進撃のまとめ兵団)
中国人 「なんで日本人は原爆を落としたアメリカを憎まないの?」  (ν即のまとめ)
ルーニー、結局のところハゲる (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
お前らが友人に金を貸す限界  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ルフィがサーヴァントとして召喚された場合って最強じゃね?  (ONE PIECE速報)
ぱぱ ◆BWv2julAoY0T:どうも英語の出来ないパイロットじゃないかとw  管制「アシアナ航空214便。緊急車両を滑走路に向かわせた」 214便「何て言ってるか判んない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)