ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
韓国人「北朝鮮の画像」「21世紀になったというのにまだこんな場所が存在するんだね」  (カイカイ反応通信)
まゆゆファンが悲鳴! 「一体、何枚買わせるんだ!」 CD特典目当てに数百枚買うファンも  (watch@2ちゃんねる)
結局、先進国って日米英仏独だけだよな  (大艦巨砲主義!)
韓国で歴史教科書の記述めぐり左派と右派の対立が激化 右派「抗日だけで歴史説明すると矛盾が多々生じる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ギャルゲーで主人公の顔描くのやめろ  (くろ速)
母子家庭の小5男児が自転車で女性(67)と激突、女性が植物状態に → 母親に9500万円の賠償命令 …神戸  (ニュース2ちゃんねる)
東京の魅力を海外に伝える映像「IS JAPAN COOL?」  (おたほー)
【貴重画像】 ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本  (ひまログ2ch)
中国人「日本人が百度で質問に答えてくれるらしいぞ!急ぐアル! 前編」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「俺も日本の工学を学ぶか」 日本人作の不思議な立体パズルが凄い  (パンドラの憂鬱)
オリックスってガチで暗黒だよな  (オリックス速報)
【ロウきゅーぶ!SS】初回から攻めまくりで不安になるレベル  (まんはったん!)
韓国テレビキャスター「死んだのが中国人だったのが幸い」…アシアナ航空機の着陸事故  (きま速)
【韓国の真実】「在日が差別されるのは当然だ」自国民から外国人労働者まで… 実は差別だらけの韓国[07/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】外国人「なんで日本人は”着物”を着ないの?????????????????」  (ニコ生ニュース速報)
これは焦るwww青梅街道をツーリングしてたらトンネルから凄いヤツが現れた。  (1000mg)
【画像】キモヲタが好む女の理想像wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【中国BBS】もしも人民解放軍が日本に上陸したら?…中国人「大日本帝国はもはやなくなる。小日本大和民族自治区になるだろうな」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国はなんで『China(シナ・支那)』って呼ばれるアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【剛力ニュース】 剛力彩芽さんのデビュー曲がレコチョクランキングで1位に!おめでとぉおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
春アニメがひと通り終わったわけだけどお前らどうだった?  (進撃の巨人ちゃんねる)
男の癖に体重が60キロ以下な奴wwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【キョウリュウジャー】10番目の獣電竜&新戦士のカタログきたああああああああ!!!  (まとめいと)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
ダディのAAかなり可愛いんだが・・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
喝采の中終わると、新郎側から女性が出て来て「私も一曲」とマイク握ってシャンソンを歌い始めた  (不幸が溢れ出ています)
進撃のワタミにありがちなこと  (FX2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【Jリーグ】パク・ヒョンジンの劇的決勝FKで広島勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
素晴らしい教育。日本の家庭科の調理実習を観た海外の反応。  (ジパング)
大橋のぞみが中学生になり、超絶可愛くなってるwwwww (画像あり)  (ノム速)
晶葉「盗聴器発見器を作ったから試してほしい」 モバP「え?俺が?」  (Short Story Library )
「日本の店での挨拶無視」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
震災で亡くなった父に、二人の愛人と三人の子供がいたことが発覚した  (ほのぼの生活ちゃんねる)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
長じゅばんの上前の襟が、いつも波打つんですけど、なにか改善方法ありますか?  (きものろぐ)
旦那と制服デートとか自転車で二人乗りとかしてみたかったなあ  (幸せが歩いてきた!)
ドイツのメル友ができたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Dr.スランプの頃の鳥山絵wwwwww  (アンダーワールド)
【ネタバレ】『風立ちぬ』見て来たwww【ジブリ】  (ブヒヒ速報)
【マジキチ】進撃のひよこがカオスすぎて癖になるwwwww  (にこまと!)
【宇宙】新しく発見された冥王星の2衛星の名称が「ケルベロス」と「ステュクス」に決定  (ニヤ速(・∀・))
【夢は巨デブ】デブになる為に努力するアメリカの元美少女の挑戦・・がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
フジ株主「韓流押しが視聴率低下の原因」→太田副社長「数字低迷とは関係ない」  (架空新聞社)
アイキャッチが素晴らしいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、シリコンフェイスマスク など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
尾田栄一郎の才能を30年もワンピースに縛り付けるのは勿体ないよね  (ONE PIECE速報)
都会でホームレス生活するなら田舎で魚釣ったりして野生生活した方がよくね?  (マネーニュース2ch)
【進撃の巨人】アニメ 13、5話 エンドカードが可愛いと話題に  (進撃のまとめ兵団)
【暴挙】「一般的な韓国人が自宅で寿司を握った」 その一部始終  (VIPリサイクル)
中国人 「なんで日本人は原爆を落としたアメリカを憎まないの?」  (ν即のまとめ)
『ロウきゅーぶ! SS』EDの“小学生は最高だぜ!”は空耳  (うるるんロギー)