ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き  (Amazon)
超大型巨人「あ、やっべ。転んだわ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
東大医学部で出世しない灘高生 商人文化が生んだ孤高の進学校  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「和風ロールケーキをご覧下さい」「日本の製パンは世界1位だ」  (カイカイ反応通信)
「俺エアコンつけないわー扇風機だけですごせちゃうわー」 ←なぜ夏になるとこのアピールが始まるのか  (大艦巨砲主義!)
今更ラブライブ見た結果wwwwww(画像あり)  (くろ速)
母子家庭の小5男児が自転車で女性(67)と激突、女性が植物状態に → 母親に9500万円の賠償命令 …神戸  (ニュース2ちゃんねる)
海外「SFの世界だ…」 ロボのような日本の電車に外国人から賛否両論  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人は何故ベッドで寝ないアルか?やっぱ畳?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学のゼミで「いじめを無くすのは不可能」って言った結果wwwww  (ダメージ0)
【画像】 世界の偉大な25の建造物 日本からは東京スカイツリー、明石海峡大橋、関西国際空港の3つ  (ひまログ2ch)
糸井さんに直撃ラーメン取材 回答は「ひみちゅ♪」  (オリックス速報)
不法滞在のフィリピン人を一斉送還 → TBS「入管のねらいはどこにあるのでしょうか?」  (きま速)
【アニメ】「きんいろモザイク」で『KMB』  (まんはったん!)
【中国BBS】なぜ日本人は民度が高いのにクジラを捕るのか?「日本は自国の利益しか考えていない」「中国にも犬肉祭りが」[07/08]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「英語より日本語の方が重要(キリッ」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らオタクの彼女ってどうやって作った?  (ソニック速報)
世界で最もヤバイ航空会社、北朝鮮の「高麗航空(コリョ航空)」がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
海外ゲームサイトが選ぶ「2013年のベストゲーム」9作品発表!『ラストオブアス』『ファークライ3』『二ノ国』など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】女子の今年の夏流行の髪型キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!  (ニコ生ニュース速報)
【携帯】 「ドコモの韓国サムスンを優位にする戦略、許されるのか?」…ドコモ戦略で、今まで頑張っていた日の丸ケータイ終焉  (ネトウヨ速報)
【マジか?】 韓国紙 「日本の韓流は終わったわけではない。きっかけさえあれば、ふたたび爆発する」  (2ちゃん的韓国ニュース)
今年のフジの27時間テレビが酷過ぎるwwwwww  (ノム速)
【小ネタ】韓国ネチズン「日本代表が新ユニフォームに旭日旗ストライプ」、他  (しお韓、半万年の歴史)
アメリカンなバイク乗りがキャンプで火おこしをするとこうなる。イヤッハー!  (1000mg)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
親族紹介の時に姑に「高校もろくに通って無い嫁なんて〜ウンヌン」とかまされた  (不幸が溢れ出ています)
日本人はなんでもハシとかいう棒を使って食べるそうだ  (ほんわか2ちゃんねる)
ミカサ「…こうじ?」  (Short Story Library )
眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【その他】川崎重工業のスポーツバイク『ニンジャ250』が爆売中!  (まとめいと)
【椅子】ニコ生ハプニング集【花火】  (にこまと!)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
同じマンションに住んでるアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「トウメイ高速通るんだ」 → 嫁「怖いねえ、道が透けてるなんて」 → 俺「」  (幸せが歩いてきた!)
【ワンピース】帽子を取ったチョッパーの画像www  (ブヒヒ速報)
日本が嫌いなのか?日本を紹介する動画をみた海外の反応  (ジパング)
ぱぱ ◆BWv2julAoY0T:どうも英語の出来ないパイロットじゃないかとw  管制「アシアナ航空214便。緊急車両を滑走路に向かわせた」 214便「何て言ってるか判んない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日経平均株価14000円を死守!明日も騰げそう。  (FX2ちゃんねる)
「日本の店での挨拶無視」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
八寸帯の仕立て、ミシンと手縫いで迷ってるんですが・・・  (きものろぐ)
パナソニック新型テレビCM拒否…フィフィ氏「ネットと比較されるのがよほど不都合」  (架空新聞社)
進撃の巨人厨の友達がうざいwwwww  (進撃のまとめ兵団)
【マジか?】 韓国紙 「日本の韓流は終わったわけではない。きっかけさえあれば、ふたたび爆発する」  (ν即のまとめ)
最新の後藤真希(27)、斜視がヒドイ (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「財布が見えるところにあったら取りたくなるのが人情だ!」  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【サヨク絶望】韓国人「在日が日本で差別されるのは当然だ。彼らの大部分は済州島か全羅道の出身だから」  (ちょっとアレなニュース)
絶対作者が流行らせようと思ってた言葉  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】FF15は飛空艇なし 女仲間キャラもなし  (アンダーワールド)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
フィギュアにスライムをかけるだけのオモチャがどうかしてると話題に  (うるるんロギー)
献血で売血(1回5000円)出来たら  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ゾロが仲間になるところがピークだな  (ONE PIECE速報)