輪廻のラグランジェ 京乃まどか モールリンクスーツver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
日本がイージス艦を2隻追加…韓国人 「韓国も6隻は必要」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人8巻からまだ2日しか経っていない件ww人類急展開すぎww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 日本人が食べ過ぎたせいで遂にニホンウナギの絶滅がほぼ確定  (ニュース2ちゃんねる)
中国海軍大佐「戦って必ず勝つ」 中国国防白書に見る海軍強化と行動領域拡大  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の地上波で放送された独島の捏造番組」  (カイカイ反応通信)
セパ盗塁阻止率ランキングwwwwwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
最近の期末テストwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
【画像】銀魂のアニメスタッフ何したんだよwwww  (ダメージ0)
【ハイスクールD×D NEW】無慈悲な規制 これがMXの精一杯  (まんはったん!)
【画像】 幾何学的に造られた城がかっこよすぎる  (ひまログ2ch)
副機長はB777初着陸、機長も初「教官」 アシアナ機事故  (きま速)
( `ハ´)「不動産価格最も高い10都市 中国が7都市。東京も入ってるアルよ。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
口クサの上司にいきなりフリスク渡されたんだけどなんなの?  (ソニック速報)
【速報】『ラスト・オブ・アス(The Last of Us)』が全世界累計販売本数が340万本突破、売れ過ぎィ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
地方甲子園予選で42ー0wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「夜釣りで釣った魚で鍋をつくるよ!日中友好の架け橋モンちゃん」中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】 100年前の ”韓国の写真” が 発 見 される wwwwwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
6kgオーバーの巨大な赤ちゃんと、その赤ちゃんを産んだ母親の画像が少しヤバくないか?・・とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【政治】菅官房長官、共同通信の報道を否定 「尖閣外交問題」報道  (ネトウヨ速報)
トイレトレーニングが上手くいかない・・・  (ぱぱままろぐ)
「実写化してほしいマンガ」アンケート取るも…最多は"実写化反対"  (watch@2ちゃんねる)
エレン「アニの脚を見ているとムラムラする」  (Short Story Library )
うちの猫がお風呂に入りたいと訴えているのだが・・・  (にこまと!)
高橋マーサ「ネットで叩かれて激痩せした」  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
親族紹介の時に姑に「高校もろくに通って無い嫁なんて〜ウンヌン」とかまされた  (不幸が溢れ出ています)
ベランダから聞き慣れない鳥の声がする  (ほんわか2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
代表監督を嘲笑して謝罪したキ・ソンヨンが問題のSNSを再開→バレてすぐに閉鎖  (しお韓、半万年の歴史)
EVバイクでマン島TTレースを戦ったTEAM無限の「神電 貳」車載映像。  (1000mg)
【仮面ライダー】『仮面ライダーフィルムフェスティバル』桐山漣さん、山本ひかるさんのトークショーが決定!  (まとめいと)
北海道で撮った「天の川」が凄すぎる件!!!!!!!!  (ノム速)
俺と嫁はラブラブなんだけどお互いなぜか敬語。敬語嫁の人って他にいる?  (幸せが歩いてきた!)
20代後半くらいの女性の着物姿に目が釘付けに。毛深い産毛が背中から襟足にモジャモジャ  (きものろぐ)
今の相場で株とかFXやらないやつ情弱すぎwwwww  (FX2ちゃんねる)
みんな今何のゲームやってる?  (カゼタカ2ブログch)
SATOUMIユニットのジャケ写とアー写きたああああああああああ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ネタバレ】ワンピース 第714話 ジャンプ33号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
進撃の巨人の考察wwwwwwwwwwwwwwww  (進撃のまとめ兵団)
パナソニック新型テレビCM拒否…フィフィ氏「ネットと比較されるのがよほど不都合」  (架空新聞社)
今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEEEEEEEスレ  (ONE PIECE速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「入管のねらいはどこにあるのでしょうか?」不法滞在のフィリピン人一斉送還、支援団体は反発  (ν即のまとめ)
私の人生を壊すだけ壊して、のほほんと生きている浮気女に制裁したい  (ほのぼの生活ちゃんねる)
同じマンションに住んでるアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
衝撃的97-689 自走ベッド  (修羅場とか武勇伝とか)
【サヨク悲報】「韓流」終焉、日本人行かず韓国観光業界は壊滅。日本人「反日の国に行っても楽しくない」  (ちょっとアレなニュース)
他人の自転車をヤフオクに出品していたお笑い芸人(39)逮捕  (マネーニュース2ch)
電車で老人に席を譲ったら年寄り扱いするなと怒られたんだが・・・・・・  (カメ速報)
ぱぱ ◆BWv2julAoY0T:どうも英語の出来ないパイロットじゃないかとw  管制「アシアナ航空214便。緊急車両を滑走路に向かわせた」 214便「何て言ってるか判んない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
アシアナ航空社長が凄い発言w 「すべての責任は機長個人にある」(会社にも私にも一切の責任はない)  (日刊ニログ)
うちの猫可愛すぎwww  (GATUN)
一人でサンシャイン水族館行ってきたwwwwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)