猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
アルミン「できたぞエレン!クリスタをジャガイモに変える装置じゃ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
衝撃! 最近の若者は大山のぶ代を知らない 「大山のぶよさん?新人声優かな」とツイート  (watch@2ちゃんねる)
【竹島】 韓国民主党「地球上に竹島という地名はない」「韓国の防衛白書に日本を主敵と書けば野心を止めるのか」  (大艦巨砲主義!)
さすが日本製!?日本のとある消しゴムに外国人も注目  (おたほー)
海外「気持ちは分かる」 念願の日本に感涙する女性に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 日本人が食べ過ぎたせいで遂にニホンウナギの絶滅がほぼ確定  (ニュース2ちゃんねる)
いやいやや反抗的なのって二歳ごろからですか?  (ぱぱままろぐ)
韓国人「もし日本がなかったら?」  (カイカイ反応通信)
最近の少女マンガwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
アメリカの犯罪者画像集がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
芸人の犯行を暴いた2ちゃんねる…「兼島ダンシングが犯人では?」と3週間前から話題に  (きま速)
【画像】 北海道で撮った 「天の川」 が凄すぎる件!!!  (ひまログ2ch)
免許センターってなんであんな不便な位置にあんの?なんの試練なの?  (ダメージ0)
今週の『名探偵コナン』が完全にバトル漫画になってる件  (まんはったん!)
中国人「アニメは日本語オリジナルか中国語吹き替えか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
EVバイクでマン島TTレースを戦ったTEAM無限の「神電 貳」車載映像。  (1000mg)
【悲報】 雑誌『ニュータイプエース』が突然の休刊へ・・・ 「タイバニ」、「マジェプリ」、「ガルガンティア」など別媒体へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガキの頃のプールでありがちだったこと  (ソニック速報)
【皇室】両陛下のインド訪問 正式決定  (ネトウヨ速報)
【驚愕】女のメイクがヤバ過ぎる、なんだこれ・・・ もう別人じゃんwww(画像あり)  (ニコ生ニュース速報)
外資系金融機関の韓国離れが深刻 国際金融センタービルは閑古鳥  (2ちゃん的韓国ニュース)
指が潰れるまで!せがた三四郎、セガサターンの広告をみた海外の反応  (ジパング)
【仮面ライダー】茨城県水戸市内で仮面ライダーのエキストラを募集中! 他  (まとめいと)
俺の部屋からの景色夏過ぎてワロタwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
iphoneのランニングのアプリでオススメ教えて  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
冷蔵庫の調子が悪いってんで家電量販店に行ったわけですよ  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本・中国・韓国それぞれの憤青が作った自己満地図がスゴい!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚式の案内状をもらった1週間後、友人♀(新婦)から泣きながら電話があった  (不幸が溢れ出ています)
ドルトムントがムヒタリャンを獲得…韓国ネチズン「チ・ドンウォンは・・・」  (しお韓、半万年の歴史)
クッキーでケーキを作ってた動画が凄いwwwwww  (にこまと!)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
韓国、防衛白書竹島記述で削除要求「歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
竜華「あんた、さっき怜に声かけてへんかったか?」  (Short Story Library )
菅谷梨沙子のタイトスカート姿が ヤ バ イ wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】 東京で”リアルマリカー”する集団が話題にww  (ニヤ速(・∀・))
5年前の贔屓球団に7文字だけメッセージが送れる  (オリックス速報)
同じマンションに住んでるアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
日本の草津で撮影された天の川 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
『お前を幸せにできるのは俺しかいない!!』と結婚式に突撃したバカ同僚  (ほのぼの生活ちゃんねる)
パチンコのマルハンが「韓流テーマパーク」 大阪・新世界で来秋開業  (ニートな2ちゃんねらー日記)
山口組が機関紙「山口組新報」発刊 直系組長らに配布  (日刊ニログ)
気に入った九寸名古屋、出来上がり2メートル50って言われた。そんな名古屋帯あるんかい!  (きものろぐ)
【ネタバレ】トリコ 第241話 ジャンプ33号  (ブヒヒ速報)
最近の「裁縫箱」がめちゃくちゃお洒落になってた件wwwwww  (アンダーワールド)
韓国、防衛白書竹島記述で削除要求「歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土だ」  (ちょっとアレなニュース)
2045年問題怖すぎワロタwwwwww  (FX2ちゃんねる)
俺の描いた声優わかるかなクイズはっじめるよー!  (VIPリサイクル)
病気が治った息子に「大変だったご褒美」と夫がおもちゃを買ってきた。その渡し方に、尊敬の念を抱いた。  (幸せが歩いてきた!)
【ネタバレ】ワンピース 714話 ベラミーの心変わりwwww  (ONE PIECE速報)
そろそろ一番うまいカップラーメン決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
激務で年収1000万よりゆるゆる定時で年収400万のが幸福だと思う  (マネーニュース2ch)