ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【音楽】アニメ『進撃の巨人』OP紅蓮の弓矢を収録のCD「自由への進撃」発売― 歌詞要解読  (進撃の巨人ちゃんねる)
正直主人公が苦戦苦悩するより無敵で無双する方が好き  (大艦巨砲主義!)
韓国人「好き嫌いが分かれる韓国の食べ物」  (カイカイ反応通信)
中国人 「中韓は、東京オリンピックをボイコットしよう」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「中国は何もできんよ」 日本の最新防衛白書に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
今日も子供を怒ってばっかりだった…と反省して落ち込む毎日  (ぱぱままろぐ)
米大学が3Dプリンターで積み重ねられる液体金属を発表  (おたほー)
あまりにも「肌が白いね」って言われるから焼いたったwww  (くろ速)
携帯不倫ゲームのCMがテレビでバンバン流れていて気まずすぎる件 (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
清原(高3夏).625(16-10) 5本 8打点 OPS2.438  (オリックス速報)
徳川家康の絶倫ぶりは異常 こっちは20代で立たないのにふざけるなよ  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「世界戦車ランキング 日本の10式戦車は8位 中国の99式はインドにも及ばず」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【映画】満島真之介&佐々木希&松坂桃李らで、2ch小説『風俗行ったら人生変わったwww』を映画化  (まんはったん!)
アニメ見て泣く奴ヤバすぎwwwwwwwww  (ダメージ0)
さすがに無理だろ。洪水で水没した道路に挑んだ車がやっぱり立ち往生しちゃう。  (1000mg)
汚職の疑いをかけられた中国共産党員が取り調べ中に溺死  (きま速)
『コールオブデューティー:BO2』 の第三弾DLC「Vengeance」のPS3、PC版は8月1日リリース決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアのサイトで物凄くヤバイ顔をした”人面犬”が居る・・と話題になる・・画像あり  (世界の憂鬱)
【SNS問題】ついにキ・ソンヨンサッカー協会が登場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
お父さん塗り絵は上手いよ  (ほんわか2ちゃんねる)
キラキラ光る大きな目、ほんのり染まった頬…福島瑞穂党首がこんなにかわいい?社民党フェイスブックに「萌えみずほたん」登場  (watch@2ちゃんねる)
久々に新婦の顔を見たのだが当時鼻の脇にあった目立つホクロがなくなっていた  (不幸が溢れ出ています)
競馬って動物虐待じゃね?  (ソニック速報)
脚って筋トレしてもなかなか太くならないな  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【ネット】民主・海江田代表のフェースブックが大荒れ…批判コメントで埋め尽くされるwww牧場さん泣いちゃイヤン><wwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
片山さつき議員「病的なアニメ・漫画マニアは徹底的に摘発して犯罪の芽を絶つべき」  (ニコ生ニュース速報)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
中国人「日本が大国である事を今になってやっと理解した!何故かというと・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マミ「おいしい!おいしいわ!」  (Short Story Library )
【その他】日本の田んぼアートが凄すぎるwwww  (まとめいと)
同じマンションに住んでるアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚を後悔している、29歳の男です。離婚するべきでしょうか?  (ほのぼの生活ちゃんねる)
橋本愛の平均睡眠時間wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
民国からアル。「いいか、ぜったい押すなよw」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那が倒れた。救急車で運ばれ、即入院。完治の可能性もほぼゼロだという  (幸せが歩いてきた!)
【画像】大久保佳代子の年下男お持ち帰り :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国紙「日本は少子化対策は見当違い。若者の給料増やさなきゃ結婚も出産もできないだろ」  (FX2ちゃんねる)
日本はなんで、ただ普通でいられないんだ?世界初の搭乗型パワードスーツ市販モデル 海外の反応  (ジパング)
着物着て欧州旅行行って来た。11時間飛行機乗ってたけど意外と平気でした  (きものろぐ)
汚職などの疑いをかけられた中国共産党員、取り調べ中に不審死  (架空新聞社)
ホームセンターの商品を1つだけ思い浮かべてスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
舌打ちだけは、まったく肯定できない。やられたら何時間も引きずるレベル。  (マネーニュース2ch)
斎藤佑樹、渾身の速球が阪神にチェンジアップと勘違いされた件!  (アンダーワールド)
【慶】 韓国大統領「日韓首脳会談は困難」 【祝】  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】昔のベラミーと2年後のベラミーの比較画像www  (ブヒヒ速報)
米国メディア 「韓国は中国人の死を喜ぶ」 中国 「韓国人は脳味噌が腐っている」  (気になったニュース(`・ω・´))
「原発ゼロにすると電気料金が高くなる」などのコスト論。 原発被災者の前でそんなことがいえますか?  (ν即のまとめ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ 予選グループC&D発表!  (にこまと!)
ワンピースのネタ画像貼ってくwwwww  (ONE PIECE速報)
俺か進撃の巨人の奇行種に似すぎワロタwwww  (進撃のまとめ兵団)
【ガルパン】大洗ホテルが本気モード OVAの宴会場を再現へ  (うるるんロギー)