ソードアート・オンライン リーファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
業界人は絶賛 一般の人は賛否両論……「子供向け」「万人向け」ではない? 宮崎駿監督最新作『風立ちぬ』  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人5巻】リヴァイもユミル関係者?イルゼとの関係は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
富士山の登山道がヤバイ こんなんで山をなめるなとか言われたくないはw  (大艦巨砲主義!)
韓国人「焼酎とポンテギで一杯やってる」→「何が美味しくてサナギを食べるのか?」  (カイカイ反応通信)
今日も子供を怒ってばっかりだった…と反省して落ち込む毎日  (ぱぱままろぐ)
携帯不倫ゲームのCMがテレビでバンバン流れていて気まずすぎる件 (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
中国人「日本人の身長はもう伸びないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ノックを受ける楽しさは異常  (オリックス速報)
ウクライナの”生きたバービー人形”で有名なアナスタシア・シュパギナさんの整形前画像と幼少期の画像がロシアのサイトで話題となる  (世界の憂鬱)
沖縄タイムス「中国大陸から飛んでくる黄砂は、日本の納豆の生みの親かもしれない」  (きま速)
ドカタって何で熱中症にならないの?  (ダメージ0)
【これぞ芸術】 日本の 「田んぼアート」 が凄い  (ひまログ2ch)
【ダンガンロンパ】ファッション誌を読むさくらちゃん 2話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「今世紀はアジアの世紀で中国の世紀になるって日本人が言ってるアル」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリキュア】 日本維新の会・党員がツイッターで『スマイルプリキュア』と謎のつぶやき → 「29歳の息子が勝手にうちました」 息子何してんのwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国/宇宙開発】実用衛星「アリラン5号」がロシアの発射場に到着、来月打ち上げ  (ネトウヨ速報)
日本のトイレに外国人が大絶叫してる件  (おたほー)
国民年金を払ってなかった結果wwwwwwww  (くろ速)
私「おにぎり握ったよ」バカ「ラップして握った」←は?  (ソニック速報)
ドイツの大衆紙 スギちゃんが宝くじで5億円当せんしたと誤って報じるwwww  (ノム速)
韓国外務次官 「関係良くしたいなら、まず日本が誠意見せて信頼回復すべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
さすがに無理だろ。洪水で水没した道路に挑んだ車がやっぱり立ち往生しちゃう。  (1000mg)
なんで「いとこ代表」が(私)なんだ、うちの子の方がふさわしい!  (不幸が溢れ出ています)
【速報】11歳と交際していた26歳の無職、無罪  (ほんわか2ちゃんねる)
急激にリバウンドしたんだけど!!なにこれ!  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
八百長に関与したチェ・ソングの処分を軽減、Kリーグ復帰も…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
日本刀っていったいどう握れば良いんだwwww?   海外の反応  (ジパング)
韓国・朴大統領「日本は過去にこだわりすぎ。もっと未来志向で話を進めろ」  (ニコ生ニュース速報)
【アニメ】『マクロスF』TVシリーズがBlu-rayBoxで発売決定!  (まとめいと)
とーちゃんとこに産まれてくれて、ありがとな。とーちゃんはお前のとーちゃんをやるために生きてきたんだと思うよ  (幸せが歩いてきた!)
日本社会、嫌韓デモで韓国人へのヘイトスピーチを楽しんでいるのか[07/11]  (気になったニュース(`・ω・´))
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
モバP「冷房の設定温度は二十七度だ」  (Short Story Library )
糞鳩山 「いつからこの国は、こんなにも右傾化してしまったのか。マスコミまで私に罵詈雑言を…」  (ν即のまとめ)
前から歩いてきた黒人さんのTシャツ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
時代遅れのルールを頑なに崩さない老害がのさばってるのが着物離れを加速させてる一番の原因だよね  (きものろぐ)
在留3年で永住可能に=外国人専門家の定着促す−政府  (ニートな2ちゃんねらー日記)
現在のミゲル君(14)とさくらまや(14)をご覧ください (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
家の庭に侵入して悪さしてた餓鬼が転んで脳震盪 → モンペ親『責任とれ!』  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【吉報】中国人「東京の五輪開催を阻止せよ」「中韓でボイコットせよ」  (ちょっとアレなニュース)
【映画】映画製作費、歴代トップ20発表!  (ニヤ速(・∀・))
はじめてFXトレードに挑戦した結果  (FX2ちゃんねる)
【続編】FF10-2 HDに1年後の物語のボイスドラマが追加!!【新キャラも】  (ブヒヒ速報)
「日本の店での挨拶無視」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【画像】駿河屋からゲームのギガ福袋届いたったwwwwwwww  (アンダーワールド)
ノイタミナ最高傑作と言えば  (カゼタカ2ブログch)
カッコいいブランドロゴが入ったシンプルなTシャツを探してる  (VIPリサイクル)
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第14話 覚醒回 戦闘シーン凄すぎ!  (うるるんロギー)
韓国「関係改善するなら、まず日本が歴史問題について誠意見せるべき」  (架空新聞社)
エアコンなしで涼しく過ごす方法(汗)  (日刊ニログ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【画像】箱入り娘、息子たちが可愛いw  (いきものまとめ帳)