ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
『GREE』の海外進出は大失敗か? 中国に続きイギリスも撤退 営業利益も前年に比べ7割減  (watch@2ちゃんねる)
アシアナ航空機、今度は中国で燃料漏れ事故  (2ちゃん的韓国ニュース)
女「私進撃の巨人でこのキャラが好き」→リヴァイだった時の絶望感  (進撃の巨人ちゃんねる)
面接官「10人を救うために1人を殺しても良いと思いますか?」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本って日本だわ」 再生数4千万超 日本製知育玩具が大好評  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
もう怒りすぎて修復不可能かも・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「日本の文化が好き!」日本では普通のとあるサービスに外国人ビックリ!?  (おたほー)
中国人の学食でのテーブルマナーが酷すぎる とロシアのサイトでその画像が紹介される  (世界の憂鬱)
1人で海外旅行っていいよな 早朝に1人でガンジス川を眺めるとか最高だぞ  (ひまログ2ch)
中国人「日本の教育は一体どうなってるアルか!(良い意味で)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
7位に転落したはずの韓国が旅行ランキングから1位に返り咲き! ホテルランキングでも20位中9つが韓国 謎の力が働く?  (きま速)
( `ハ´)「人民解放軍は兵力230万で世界最多アルよ。一人っ子政策?ゆとり?そんなの関係ねー!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
庵野秀明監督が「au×ジブリ」コラボCMに挑戦  (まんはったん!)
【朗報】ヤクルトの選手のおしゃれ度が向上  (オリックス速報)
年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw  (ダメージ0)
須賀健太の現在wwww (画像あり)  (ノム速)
『魔法少女まどか☆マギカ』仕様のストッキングが登場!魔女をプリントしたオシャレなストッキングに  (オレ的ゲーム速報@刃)
【電通の】℃-uteがランクインするはずだったMステのランキングがカット【陰謀】  (ネトウヨ速報)
禁止され今では見る事がなくなった段違い平行棒の「棒の上に立つ」ワザたち。  (1000mg)
韓国人「日本人を困らせる方法(笑)」  (カイカイ反応通信)
校長「はい、静かになるまで・・・に、2秒だと!!?」  (ソニック速報)
確かに違うなぁ。。日本と韓国を区別できますか? 海外の反応  (ジパング)
目立ちたがりな親類のおっさんが『スピーチは是非』というので頼んだんだ  (不幸が溢れ出ています)
手刀で人真っ二つにするのにどんだけ筋トレすればいい(´・ω・`)  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【悲報】ネトウヨがとうとう日本から追放されることが決定  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国ネチズン「スーツを着た香川」「東アジアカップが期待される理由」  (しお韓、半万年の歴史)
職場に初老の人が訪ねてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュアーツ】『仮面ライダーカブト』リニューアル版発売決定!  (まとめいと)
パスポートをなくした白人の親子を救助しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
絶対成功する女の子へのプールの誘い方考えたぞwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
『○○(私)は俺の娘じゃないけど俺の娘だ!』と父が話してる声が聞こえた。。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
ジャギ「レギュラー満タンだぁ!」エネオス店員「あ?」  (Short Story Library )
こんなカッコした女教師がいるものかwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁、冷蔵庫を拭く → 冷蔵庫揺れる → 嫁「ヤダ!地震!!」 → 俺「(なにしてんだこいつ……)」  (幸せが歩いてきた!)
【画像あり】ワンピースの713話の伏線が凄いwww  (ブヒヒ速報)
【動画】100%騙される視覚を使ったトリックが凄いwww  (にこまと!)
会社の無駄でしかない行為をあげてけ  (マネーニュース2ch)
コナミ小島秀夫「GTA凄すぎワロタ…もう和ゲーでは追いつけない…どうしたらいいの…」  (アンダーワールド)
【怪奇】 「私、日本人でよかった。」というポスターが貼られ、見た人に日本人やめたいと思わせる  (ν即のまとめ)
在留3年で永住可能に=外国人専門家の定着促す−政府  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国ネット「”大中華”と言わないのは控えめだから」「小国ほど大を使いたがる」  (架空新聞社)
【画像あり】 世界の不思議なビーチ  (ニヤ速(・∀・))
8万円でFX始めた結果wwww  (FX2ちゃんねる)
フランス人が15000円で購入しテレビ台として使っていたチェスト、日本の古美術品だった!お値段9億円!  (日刊ニログ)
自国の「日本人ヘイト」には目をつぶる韓国、こんな国と仲良く付き合う必要性がどこにあるのだろうか?  (ちょっとアレなニュース)
「戦姫絶唱シンフォギアG」 第2話 3人のコンビネーション! 出し惜しみ無しッ!  (うるるんロギー)
俺が今のジャンプ漫画格付けする  (ONE PIECE速報)
角帯と半纏帯の違いを教えていただける方いらっしゃいましたらお願いします  (きものろぐ)
子安武人の演じたキャラで一番好きなのは誰?  (カゼタカ2ブログch)
「日本の店での挨拶無視」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)