ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
アルミン「できたぞエレン!ライナーを性転換させるスイッチじゃ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランス人が15000円で購入しテレビ台として使っていたチェスト、日本の古美術品だった!お値段9億円!  (watch@2ちゃんねる)
中国海軍の外洋進出「中国海軍の若い指揮官の経験の浅さ」に懸念 米太平洋軍司令官  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人を困らせる方法(笑)」  (カイカイ反応通信)
海外「日本って日本だわ」 再生数4千万超 日本製知育玩具が大好評  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
もう怒りすぎて修復不可能かも・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「日本の文化が好き!」日本では普通のとあるサービスに外国人ビックリ!?  (おたほー)
中国人の学食でのテーブルマナーが酷すぎる とロシアのサイトでその画像が紹介される  (世界の憂鬱)
1人で海外旅行っていいよな 早朝に1人でガンジス川を眺めるとか最高だぞ  (ひまログ2ch)
中国人「日本の教育は一体どうなってるアルか!(良い意味で)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「人民解放軍は兵力230万で世界最多アルよ。一人っ子政策?ゆとり?そんなの関係ねー!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
7位に転落したはずの韓国が旅行ランキングから1位に返り咲き! ホテルランキングでも20位中9つが韓国 謎の力が働く?  (きま速)
庵野秀明監督が「au×ジブリ」コラボCMに挑戦  (まんはったん!)
【朗報】ヤクルトの選手のおしゃれ度が向上  (オリックス速報)
年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw  (ダメージ0)
須賀健太の現在wwww (画像あり)  (ノム速)
『銀の匙』が実写映画化!? 農業高校を舞台とした青春グラフィティのエキストラ募集中  (オレ的ゲーム速報@刃)
【電通の】℃-uteがランクインするはずだったMステのランキングがカット【陰謀】  (ネトウヨ速報)
禁止され今では見る事がなくなった段違い平行棒の「棒の上に立つ」ワザたち。  (1000mg)
【吉報】 アジア各国の対日感情、特アか否かで評価真っ二つwww 【グラフ有】  (2ちゃん的韓国ニュース)
目立ちたがりな親類のおっさんが『スピーチは是非』というので頼んだんだ  (不幸が溢れ出ています)
痩せる&体重維持に必要な摂取カロリーは??  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
アシタカ「サンは森で、私はタタラバで。共に生きよう」サン「え?」  (ソニック速報)
韓国ネチズン「スーツを着た香川」「東アジアカップが期待される理由」  (しお韓、半万年の歴史)
確かに違うなぁ。。日本と韓国を区別できますか? 海外の反応  (ジパング)
む、それは何だねっ!?  (ほんわか2ちゃんねる)
核心!乗務員英雄扱いでミス隠し−香港紙 日本のマスコミも気づいてるだろww  (気になったニュース(`・ω・´))
【フィギュアーツ】『仮面ライダーギャレン&ゼクロス』サンプルきたああああああああ!  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
パスポートをなくした白人の親子を救助しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
絶対成功する女の子へのプールの誘い方考えたぞwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
『○○(私)は俺の娘じゃないけど俺の娘だ!』と父が話してる声が聞こえた。。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
荒木比奈「愛ってなんスかね?」  (Short Story Library )
こんなカッコした女教師がいるものかwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁、冷蔵庫を拭く → 冷蔵庫揺れる → 嫁「ヤダ!地震!!」 → 俺「(なにしてんだこいつ……)」  (幸せが歩いてきた!)
コールセンターのバイトが楽すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【動画】100%騙される視覚を使ったトリックが凄いwww  (にこまと!)
俺「目的地まで2キロ、歩くか」都会人「ファッ!?」  (マネーニュース2ch)
在留3年で永住可能に=外国人専門家の定着促す−政府  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コナミ小島秀夫「GTA凄すぎワロタ…もう和ゲーでは追いつけない…どうしたらいいの…」  (アンダーワールド)
【怪奇】 「私、日本人でよかった。」というポスターが貼られ、見た人に日本人やめたいと思わせる  (ν即のまとめ)
中国ネット「”大中華”と言わないのは控えめだから」「小国ほど大を使いたがる」  (架空新聞社)
【画像あり】 世界の不思議なビーチ  (ニヤ速(・∀・))
8万円でFX始めた結果wwww  (FX2ちゃんねる)
フランス人が15000円で購入しテレビ台として使っていたチェスト、日本の古美術品だった!お値段9億円!  (日刊ニログ)
「戦姫絶唱シンフォギアG」 第2話 3人のコンビネーション! 出し惜しみ無しッ!  (うるるんロギー)
俺が今のジャンプ漫画格付けする  (ONE PIECE速報)
ロングヘアを大正浪漫風ショートにしたのでいつでも気軽に着物を着られそうです  (きものろぐ)
自国の「日本人ヘイト」には目をつぶる韓国、こんな国と仲良く付き合う必要性がどこにあるのだろうか?  (ちょっとアレなニュース)
ドヤ顔で焼肉塩で食うヤツwwwwww  (カメ速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)