S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK  (Amazon)
人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画&ドラマ化決定  (watch@2ちゃんねる)
【吉報】 アジア各国の対日感情、特アか否かで評価真っ二つwww 【グラフ有】  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本って日本だわ」 再生数4千万超 日本製知育玩具が大好評  (パンドラの憂鬱)
MTとATってどれくらい難しさ違うの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人を困らせる方法(笑)」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
もう怒りすぎて修復不可能かも・・・  (ぱぱままろぐ)
頭上で発電するヘッドフォン「OnBeat」がkickstaterで資金調達中  (おたほー)
1人で海外旅行っていいよな 早朝に1人でガンジス川を眺めるとか最高だぞ  (ひまログ2ch)
中国人の学食でのテーブルマナーが酷すぎる とロシアのサイトでその画像が紹介される  (世界の憂鬱)
( `ハ´)「人民解放軍は兵力230万で世界最多アルよ。一人っ子政策?ゆとり?そんなの関係ねー!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の教育は一体どうなってるアルか!(良い意味で)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アニメ】「ネプテューヌ」で画伯絵  (まんはったん!)
7位に転落したはずの韓国が旅行ランキングから1位に返り咲き! ホテルランキングでも20位中9つが韓国 謎の力が働く?  (きま速)
セパ 防御率 トップ10 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オリックス速報)
須賀健太の現在wwww (画像あり)  (ノム速)
『ドラゴンズクラウン』 第2弾プロモーションムービーが公開! 安定のおっぱいwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
手取り15万で結婚しちまった  (ダメージ0)
【電通の】℃-uteがランクインするはずだったMステのランキングがカット【陰謀】  (ネトウヨ速報)
禁止され今では見る事がなくなった段違い平行棒の「棒の上に立つ」ワザたち。  (1000mg)
【進撃の巨人47話】ベルトルト「アニとクリスタと『それ』を持って故郷に帰ろう 」が不可解  (進撃の巨人ちゃんねる)
目立ちたがりな親類のおっさんが『スピーチは是非』というので頼んだんだ  (不幸が溢れ出ています)
もやしって何であんな安いの?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
韓国ネチズン「東アジアカップの韓日戦はどのような応援をするべき?」  (しお韓、半万年の歴史)
猫は自分の理解を超える事が起こると、たやすくパニックに陥る  (ほんわか2ちゃんねる)
マックのバイト=クルー みたいのください  (ソニック速報)
【アニメ】『Fate/staynight』再アニメ化決定!!  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【画像】中国人コスプレイヤー可愛すぎワロタwwwwこれはヤバイ!!!  (ニコ生ニュース速報)
モバP「みにのあ」  (Short Story Library )
確かに違うなぁ。。日本と韓国を区別できますか? 海外の反応  (ジパング)
生まれたての子猫4匹をコンビニ袋で捨てたババアが猫を返せと言ってきた。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【中国BBS】なぜ大中華と言わないか「俺らは控えめだから」「日本や韓国のような小国ほど大と言いたがる」[07/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
付録 ふろく 付き雑誌が好きな奥様 (spring、Mono Max、リンネル など)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画】猫物語(白)がニコニコで公開されてるぞぉぉぉぉぉおおおおお!!!  (にこまと!)
在留3年で永住可能に=外国人専門家の定着促す−政府  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コールセンターのバイトが楽すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
ほっこりするコピペ集めようか  (幸せが歩いてきた!)
俺「目的地まで2キロ、歩くか」都会人「ファッ!?」  (マネーニュース2ch)
パスポートをなくした白人の親子を救助しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 世界の不思議なビーチ  (ニヤ速(・∀・))
【緊急告知】 エアコンの設定温度で、女子の皆さんが苦しんでます!温度は女子に合わせよう !!!!  (ν即のまとめ)
中国ネット「”大中華”と言わないのは控えめだから」「小国ほど大を使いたがる」  (架空新聞社)
【画像】キツネ娘よりもタヌキ娘の方が可愛いよな  (アンダーワールド)
「戦姫絶唱シンフォギアG」 第2話 3人のコンビネーション! 出し惜しみ無しッ!  (うるるんロギー)
和服生活始めてみたいと思ってる素人なんだけど、荷物とかはどうやって持ってんの?  (きものろぐ)
【ワンピース】エネルって大将レベルじゃね?  (ONE PIECE速報)
しょこたん「はるなん」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
私の子供じゃないみたい。調子狂う。バカな子ほど可愛い〜だったのに。  (鬼女速)
自国の「日本人ヘイト」には目をつぶる韓国、こんな国と仲良く付き合う必要性がどこにあるのだろうか?  (ちょっとアレなニュース)
キャバクラに ”2000万円” 注ぎ込んだ 男性の末路 wwwwwwwww  (日刊ニログ)
作中で死んで一番衝撃を受けたキャラと言えば  (カゼタカ2ブログch)