進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「最近の日本のドラマのスケールをご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
「韓国と話し合う緊急の課題もない」安倍政権、首脳会談調整見送りへ  (2ちゃん的韓国ニュース)
もう怒りすぎて修復不可能かも・・・  (ぱぱままろぐ)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
中国の潜水艦に乗った韓国海軍参謀総長  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人で調査兵団、駐屯兵団、憲兵団あるけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人が作る日本のゲームの浮世絵版画がすごい  (おたほー)
1人で海外旅行っていいよな 早朝に1人でガンジス川を眺めるとか最高だぞ  (ひまログ2ch)
人口過密のバングラディッシュ人の生活がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【漫画】鳥山明の新連載「銀河パトロール ジャコ」はドラゴンボールと繋がっている?  (まんはったん!)
( `ハ´)「どうしてお前らは中国を批判するアルか?中国人失格アルね。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本ではヒトカラなるものが流行っているらしいアル・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
USJでの迷惑行為の神戸大・岡本尚也さん、被害届受理で事情聴取、立件へ  (きま速)
【オリックス】井川の誕生日のお願いは…  (オリックス速報)
海外「日本って日本だわ」 再生数4千万超 日本製知育玩具が大好評  (パンドラの憂鬱)
ジブリのポスターってどれもいいよなwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【モンペ速報】最近の小学校のイモ掘り教室では、イモが均等じゃないとクレームが入るらしいぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【参院選】前ワタミ会長・渡邉美樹が参院選で孤立無援 自民党議員「候補者個人に対する抗議がこれだけ集まったのは結党以来、初めて」  (ネトウヨ速報)
パンプローナの牛追い祭りで米国人の観光客が牛に襲われて負傷。怖すぎ(@_@;)  (1000mg)
松屋で久しぶりにキレちまったよ・・・・・・  (ダメージ0)
「若年層向け」と一概には言えない作品が増えたライトノベル、大人たちはどう理解すればいい?  (watch@2ちゃんねる)
暑くてジュースがぶ飲みしたくなるが太るし汗出まくるから我慢したいんだがどうすればいい?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
目立ちたがりな親類のおっさんが『スピーチは是非』というので頼んだんだ  (不幸が溢れ出ています)
【WiiU/3DS】「大乱闘スマッシュブラザーズ」ピクミン&オリマー参戦!  (まとめいと)
猫が膝の上に乗ってきたのでなでた  (ほんわか2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
飲み会に関して会社で大喧嘩したったwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】パク・チュヨン、アーセナルから透明人間扱いに…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
P「プロデューサーグッズ始めました…」  (Short Story Library )
まだ新婚3ヶ月だが、俺は嫁の料理センスを諦めてる  (ほのぼの生活ちゃんねる)
日本共産党アプリが位置情報を取得『 怖えぇ』と話題に!  (ニコ生ニュース速報)
にしても、竹島、靖国、慰安婦が逆カードになるなんて去年までは予想できなかったなww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Perfume かしゆかの彼2BOYさんがハイセンス過ぎるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】ジブリ作品の歴代ポスター貼ってくwww  (ブヒヒ速報)
初音ミク、なんと電気グルーヴやPerfumeと一緒にサマソニ前夜祭「SONICMANIA 2013」に出場決定  (にこまと!)
ほんわかするコピペ貼ってけ  (幸せが歩いてきた!)
味の素、冷凍食品を最大17%値上げへ 円安と原材料高騰で  (マネーニュース2ch)
【画像あり】 世界の不思議なビーチ  (ニヤ速(・∀・))
しょこたん「はるなん」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
高い金払って仕立て頼んでも、和裁学校の生徒さんが仕立てるって本当?  (きものろぐ)
【鳥山明】新連載「銀河パトロール ジャコ」第1話の反応  (うるるんロギー)
中国ネット「”大中華”と言わないのは控えめだから」「小国ほど大を使いたがる」  (架空新聞社)
主人公より有名な脇役って居るか?  (カゼタカ2ブログch)
朝日新聞「うぎゃー!靖国神社のみたままつりに稲田行革相と根本復興相がちょうちん奉納したニダ」  (ν即のまとめ)
不労所得のある嫁に外で働いてもらいたい。働いてない人間は嫌いなんだ。  (鬼女速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
社会人一年目だがクレジットカードって持った方がええの?  (FX2ちゃんねる)
【悲報】外国人「日本人がこんな英字Tシャツ着てたんですけどwwwwww」  (アンダーワールド)
こんなん飲みたいと思うか・・・・・?  (GATUN)
仏人「家のTV台が、実は日本の古美術品で 9億6千万円になった…」〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【ワンピース】2年後ゾロが底を見せない件について  (ONE PIECE速報)
【悲報】500mlペットボトルのコーラを4ヵ月ほぼ毎朝飲んだ結果wwwwww  (カメ速報)