グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (数量限定特典: DLC同梱)  (Amazon)
娘が自分より小さい子供にちょっかいを出して困っています  (ぱぱままろぐ)
実写版エヴァンゲリオンと言われる映画「パシフィック・リム」、韓国女優が主役だったらもっとよかったのに…  (2ちゃん的韓国ニュース)
1人で海外旅行っていいよな 早朝に1人でガンジス川を眺めるとか最高だぞ  (ひまログ2ch)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
物凄く奇妙な生物の子供を育てている ネコが居る とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
日本の工事現場のとあるモノが海外サイトで話題に  (おたほー)
【漫画】人気漫画「ONE PIECE」、韓国で「旭日旗描かれている」と波紋―韓国メディア  (まんはったん!)
( `ハ´)「南京大虐殺を日本はどうして認めないアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本ではヒトカラなるものが流行っているらしいアル・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
無援護仏、悟る  (オリックス速報)
ドイツの写真家が撮った1枚の写真が、4億3000万円で落札される  (きま速)
夏休み旅行の予定がある人は必見!!! 一級海外旅行士の俺が淡々とハック術を書いていく  (ノム速)
【朗報!】PS3版『地球防衛軍4』の修正プログラム「Ver.1.02」が配信開始!ルームに参加しやすくなったぞ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
凄いwww重たいセメントを予想外の方法で上の階に届ける職人さんのビデオ。  (1000mg)
【参院選】前ワタミ会長・渡邉美樹が参院選で孤立無援 自民党議員「候補者個人に対する抗議がこれだけ集まったのは結党以来、初めて」  (ネトウヨ速報)
NHKの集金を炎天下の中30分放置したらキレられた  (ダメージ0)
【WiiU/3DS】「大乱闘スマッシュブラザーズ」ピクミン&オリマー参戦!  (まとめいと)
新郎上司のスピーチがそのムードを台無しにしてしまった  (不幸が溢れ出ています)
腕の筋肉を鍛えずに大胸筋だけ鍛える方法  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
人気漫画「ONE PIECE」、韓国で「旭日旗描かれている」と波紋―韓国メディア  (watch@2ちゃんねる)
怒るのはやめてくれ…  (ほんわか2ちゃんねる)
江戸の民はどうやって眠ってたの?  (ソニック速報)
まどか「マミさん!減量なんてする必要ないですよ!」  (Short Story Library )
本田の今夏移籍のために日本企業がミランのスポンサーに?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
パワハラ上司に「あれ、入院なんて甘えじゃなかったんですか?」と言った結果  (ほのぼの生活ちゃんねる)
格闘家デビューするダル弟、ダルビッシュそっくりwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
秋 田 の 百 姓 陰 湿 す ぎ ワ ロ タ w w w  (ニコ生ニュース速報)
【ネタバレ一部画像】ブリーチ 第545話 ジャンプ33号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
『天国のおばあちゃんからだよ……』 亡くなったおばあちゃんの最後のお年玉  (幸せが歩いてきた!)
これから口座作るから、お前ら一押しの「ネット銀行」教えてくれ  (マネーニュース2ch)
【進撃の巨人】『ミカサがグリシャを殺害した』という説  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】今夜「めちゃイケ!」ニコファーレ収録がフジでOA  (にこまと!)
しょこたん「はるなん」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像あり】 台風7号、車を吹き飛ばす!!  (ニヤ速(・∀・))
私のダラと思い込みの激しさが原因で、私自身が手癖の悪いママになってしまった  (子育てちゃんねる)
ブラックダイヤモンド食べたからうpする  (GATUN)
武勇伝114-956 大人げなく上司を完全論破しちゃって、大丈夫かオレ  (修羅場とか武勇伝とか)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
【漫画】甘詰留太「年上ノ彼女」実写ドラマ化決定 伊藤努:高木心平、小山内揚羽:志保  (うるるんロギー)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
首脳会談が実現できない日本、東アジアで孤立するかも…沖縄タイムス  (架空新聞社)
【ワンピース】レイリーとミホークの対決wwww  (ONE PIECE速報)
【進撃の巨人】ユミルはどうやってクリスタを上位10名にいれたの?  (進撃のまとめ兵団)
泥に流されアンコントローラブルになっちゃった  (Hiroiro)
ビーバーの画像10枚貼ってくれたら元カノの画像1枚貼る【ネタ】  (VIPリサイクル)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
下僕が自宅トイレで立ちション中。ぬこ様がドアを開けて侵入 してきて…  (いきものまとめ帳)
P「目指せ」モバP「アイドルマスター!」  (ネコミミss速報)
一発3億円もらうのと30万円を毎月死ぬまでもらうのどっちがいい?  (カゼタカ2ブログch)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ももクロ緑が可愛すぎておかしくなっちゃう!  (ももクロまとめちゃんねる)