とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]  (Amazon)
実写版エヴァンゲリオンと言われる映画「パシフィック・リム」、韓国女優が主役だったらもっとよかったのに…  (2ちゃん的韓国ニュース)
娘が自分より小さい子供にちょっかいを出して困っています  (ぱぱままろぐ)
1人で海外旅行っていいよな 早朝に1人でガンジス川を眺めるとか最高だぞ  (ひまログ2ch)
日本のアニメ文化が世界をヤバイ方向へ導いていないか?・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
日本の工事現場のとあるモノが海外サイトで話題に  (おたほー)
中国人「日本の地下鉄のラッシュアワーwww(一方、中国では・・・)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
山本昌入団当時の最新PCwwwwwwwwww  (オリックス速報)
( `ハ´)「南京大虐殺を日本はどうして認めないアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【漫画】人気漫画「ONE PIECE」、韓国で「旭日旗描かれている」と波紋―韓国メディア  (まんはったん!)
1000円マック第2弾、理想と現実の差が激しすぎると話題に  (きま速)
ダルビッシュ格闘家デビューwwwwwwwwwww  (ノム速)
磁力を利用した新作2Dアクション『テスラグラッド』の最新ゲームプレイ映像が公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
凄いwww重たいセメントを予想外の方法で上の階に届ける職人さんのビデオ。  (1000mg)
【慰安婦問題】慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ アメリカ・グレンデール市  (ネトウヨ速報)
【画像】足の裏つるつるにするパックやった結果  (ダメージ0)
【WiiU/3DS】「大乱闘スマッシュブラザーズ」ピクミン&オリマー参戦!  (まとめいと)
新郎上司のスピーチがそのムードを台無しにしてしまった  (不幸が溢れ出ています)
身長180cmだけど体重58kgまで落とす  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
「飲み会は仕事より大切だからちゃんと出ろよ」 → ゆとり新卒「仕事が忙しくてムリです」   (watch@2ちゃんねる)
彼女と映画を見に行くのに待ち合わせしてたとき  (ほんわか2ちゃんねる)
イタリア軍の名誉を回復するスレ  (ソニック速報)
エレン「ミカサが気持ち悪い」  (Short Story Library )
キ・ソンヨンのSNS筆禍に英メディアも注目…韓国ネチズン「恥だ」  (しお韓、半万年の歴史)
連ドラ俳優がナンパ目的にスレ立て疑惑 → 特定されてブログ削除し逃亡 → 事務所が調査へwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
パワハラ上司に「あれ、入院なんて甘えじゃなかったんですか?」と言った結果  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【ネタバレ一部画像】ブリーチ 第545話 ジャンプ33号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
【バカッター】鳩山由紀夫「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」ネットでは「逮捕しろ」の声もwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
朝飯中、目を見ていきなり『なあ、愛してるよ』 → 嫁『?? 知っとうよ?』  (幸せが歩いてきた!)
( ^ν^)「もしもし?」 「ヒソヒソ やだあの人腕時計に話しかけてる シッ見ちゃダメ」  (マネーニュース2ch)
しょこたん「はるなん」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その8  (にこまと!)
【画像あり】 台風7号、車を吹き飛ばす!!  (ニヤ速(・∀・))
大学に戻って本格的に勉強したりしてると、向上心の無くなった人とは付き合えない  (子育てちゃんねる)
武勇伝114-956 大人げなく上司を完全論破しちゃって、大丈夫かオレ  (修羅場とか武勇伝とか)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
【画像】究極の3択?…あなたはどれを選ぶ?  (いきものまとめ帳)
ビックリするネコたちの姿をお楽しみ下さい  (Hiroiro)
P「アイドルにビンタ仕返してくるまでビンタする」  (ネコミミss速報)
『フルメタ』シリーズ15周年記念でファン参加型のキャンペーン開催!  (うるるんロギー)
ももクロにレスもらうにはどうしたら良いの??  (ももクロまとめちゃんねる)
【J1第16節】川崎FW大久保がJ1通算100ゴールを達成 チームも4得点完封で浦和に大勝 他…各チームスレまとめ(その2)  (ドメサカ板まとめブログ)
【J1第16節】川崎FW大久保がJ1通算100ゴールを達成 チームも4得点完封で浦和に大勝 他…各チームスレまとめ(その2)  (ベースボールスレッド)
【速報】 富士山に 「Googleの人」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! Google凄すぎ wwwww  (ガジェット2ch)
2年前にプレミアリーグ見てきた時の画像うpする  (VIPリサイクル)
肉質がやばいことになっているので恐怖度倍増のパックンフラワー(閲覧注意)  (カラパイア)
【漫☆画太郎テスト】死んでいるババアはどれでしょう?www  (あごひげ海賊団)
【悲報】めちゃイケ未公開バカ解答wwwwwwwwww  (今日速2ch)
首脳会談が実現できない日本、東アジアで孤立するかも…沖縄タイムス  (架空新聞社)
このソー●ランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
鳩山由紀夫元首相「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」と不穏なツイート  ネットでは「逮捕しろ」の声も  (とりのまるやき)