ピクミン3  (Amazon)
実写版エヴァンゲリオンと言われる映画「パシフィック・リム」、韓国女優が主役だったらもっとよかったのに…  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「北海道旅行しよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は古着屋さえクールか!」 日本の古着屋に外国人ワクワク  (パンドラの憂鬱)
女型の巨人って進撃の巨人1巻に出ていたんだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
セブンイレブンのコーヒーって美味すぎじゃね? コーヒーチェーン店は危機感を覚えたほうがいいレベル  (watch@2ちゃんねる)
日本の工事現場のとあるモノが海外サイトで話題に  (おたほー)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
娘が自分より小さい子供にちょっかいを出して困っています  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本の地下鉄のラッシュアワーwww(一方、中国では・・・)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
世界の小中学生はどんな給食を食べてるの?世界の学校給食画像がロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
アシアナ航空事故 パイロットがレーザー照射を受けていた事か判明 現在は失明状態  (きま速)
『オリックス→巨人』で最初に思い浮かんだ選手  (オリックス速報)
今年も青春18きっぷの季節がやってきたで!!  (ひまログ2ch)
【ラノベ】電撃文庫に送った結果wwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
嵐オタの狂乱っぷりをご覧ください(画像あり)  (くろ速)
【アニメ】「君のいる町」 OPで手ブラ EDでパンチラ  (まんはったん!)
【画像】 中国人コスプレイヤー 可 愛 す ぎ ワ ロ タ w w w w これはヤバイ !!!  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「南京大虐殺を日本はどうして認めないアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
外食より母親のご飯がいい←お?  (ソニック速報)
美しい文化だなぁ!! 日本の皇居を紹介する動画を見た海外の反応。  (ジパング)
ドイツ税関が日本向けの鯨肉を一方的に返送 輸出元のアイスランド外相が大激怒  (大艦巨砲主義!)
【朗報】秋葉原で無料配布された『ネプテューヌ』の箱&作品布教BDが大阪・日本橋にも来るぞー!お前ら急げー  (オレ的ゲーム速報@刃)
凄いwww重たいセメントを予想外の方法で上の階に届ける職人さんのビデオ。  (1000mg)
大洗町、陸自に10式戦車の派遣要請・・自衛隊、儀仗隊も付けて快諾  (ネトウヨ速報)
【バカッター】鳩山由紀夫「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」ネットでは「逮捕しろ」の声もwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
キ・ソンヨンのSNS筆禍に英メディアも注目…韓国ネチズン「恥だ」  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ格闘家デビューwwwwwwwwwww  (ノム速)
パスポートをなくした白人の親子を救助しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昨日買い物に来た小学生(姉・弟)  (ほんわか2ちゃんねる)
食べるペースが遅いヤツと早いヤツどちらが悪いの?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
新郎上司のスピーチがそのムードを台無しにしてしまった  (不幸が溢れ出ています)
【WiiU/3DS】「大乱闘スマッシュブラザーズ」ピクミン&オリマー参戦!  (まとめいと)
かき氷に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
朝飯中、目を見ていきなり『なあ、愛してるよ』 → 嫁『?? 知っとうよ?』  (幸せが歩いてきた!)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
仏人「家のTV台が、実は日本の古美術品で 9億6千万円になった…」〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【ネタバレ一部画像】ブリーチ 第545話 ジャンプ33号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
コンドームのくるくるが最後までいくやつwwww  (アンダーワールド)
食べ放題の店にいた着物の女性。お直しもできないレベルまで着崩れていた  (きものろぐ)
自国の「日本人ヘイト」には目をつぶる韓国、こんな国と仲良く付き合う必要性がどこにあるのだろうか?  (ちょっとアレなニュース)
いつまでも「謝罪せよ」と繰り返す中国・韓国には、もううんざり…産経新聞  (架空新聞社)
朝日新聞「うぎゃー!靖国神社のみたままつりに稲田行革相と根本復興相がちょうちん奉納したニダ」  (ν即のまとめ)
うちのへび その4 -はじめてのコーンスネーク-  (にこまと!)
陽乃「比企谷君は可愛いなあ」八幡「」ゾクッ  (Short Story Library )
連ドラ俳優がナンパ目的にスレ立て疑惑 → 特定されてブログ削除し逃亡 → 事務所が調査へwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
にしても、竹島、靖国、慰安婦が逆カードになるなんて去年までは予想できなかったなww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
FXで1800万失った人の姿をご覧ください。  (FX2ちゃんねる)
マイナーなゲーム挙げてクリアしたことがある奴がいたら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
( ^ν^)「もしもし?」 「ヒソヒソ やだあの人腕時計に話しかけてる シッ見ちゃダメ」  (マネーニュース2ch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【画像】ワンピース 714話 バルトロメオの髪色wwフルカラーヤバイwww  (ONE PIECE速報)
『ブレイクブレイド』新装版の加筆修正箇所を一部比較してみた  (うるるんロギー)