超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.1 [Blu-ray]  (Amazon)
実写版エヴァンゲリオンと言われる映画「パシフィック・リム」、韓国女優が主役だったらもっとよかったのに…  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「北海道旅行しよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
ストライダーってどうですか?  (ぱぱままろぐ)
海外「日本は古着屋さえクールか!」 日本の古着屋に外国人ワクワク  (パンドラの憂鬱)
お前らの贔屓球団、何点のリードから安心できる?  (オリックス速報)
1000円マック第2弾に「トリュフが入ってない!」と苦情殺到  (きま速)
今年も青春18きっぷの季節がやってきたで!!  (ひまログ2ch)
ゲ ー セ ン が つ ま ら な く な っ た 理 由  (ダメージ0)
【キョウリュウジャー】千葉繁さん顔出し出演回がカオス  (まんはったん!)
バイオハザードって普通に面白いよな  (くろ速)
【画像】BLEACH第一話の打ち切り漫画臭  (ソニック速報)
ゲーム評論家「任天堂最大の問題は宮本さんを開発の現場から追い出すことができなかったことなのかもしれない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】加藤茶さんの私服が異次元すぎるwwwwwwww どこで売ってんだこれ・・・   (ニコ生ニュース速報)
【韓国犯罪】 少女をレイプしてナイフでバラバラに解体 →友人にリアルタイムで写真を送ってました。  (気になったニュース(`・ω・´))
パンプローナの牛追い祭りで牛の角に太ももを貫かれた男性の写真がヤバい。注意  (1000mg)
黒田が8勝目、防御率はア・リーグ1位に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ちょっと離れた所のスーパーにはアイドル警備員がいる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドキプリ】第24話不定期感想 まこぴー引退宣言!?来週はキュアセバスチャンwww  (まとめいと)
新郎上司のスピーチがそのムードを台無しにしてしまった  (不幸が溢れ出ています)
世界の小中学生はどんな給食を食べてるの?世界の学校給食画像がロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
自宅で筋トレしてんだけど  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
100%オレンジジュース毎朝飲んだ結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【調査/新報道2001】安倍内閣支持63.2% 不支持30.6% 次回選挙投票先 自民33.8% 民主4.8% 憲法改正の条件は3分の2以上でよい52.8%  (ネトウヨ速報)
美しい文化だなぁ!! 日本の皇居を紹介する動画を見た海外の反応。  (ジパング)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
( `ハ´)「南京大虐殺を日本はどうして認めないアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の地下鉄のラッシュアワーwww(一方、中国では・・・)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
瀬戸内海に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【ネタバレ一部画像】ナルト 第638話 ジャンプ33号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
足袋で指の股の所が破れたら、ポイするしかないよね?  (きものろぐ)
なんか嫁がどんどん可愛く、ってか美人になってるような気がする。   (幸せが歩いてきた!)
【閲覧注意】2012 ガチで怖い心霊映像まとめ  (にこまと!)
パスポートをなくした白人の親子を救助しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
仏人「家のTV台が、実は日本の古美術品で 9億6千万円になった…」〜海外の反応  (海外ネタ帳)
雪乃「八幡ポイントを上限まで貯めると」結衣「ヒッキーと結婚!?」  (Short Story Library )
いつまでも「謝罪せよ」と繰り返す中国・韓国には、もううんざり…産経新聞  (架空新聞社)
加藤茶(70)の私服と嫁の料理をご覧くださいwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
つんくボーイ『さぁ℃-uteは次どんな風に攻めようかなぁボソッ』  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
【ぼっち上等】国内一人旅の写真うpする  (VIPリサイクル)
自国の「日本人ヘイト」には目をつぶる韓国、こんな国と仲良く付き合う必要性がどこにあるのだろうか?  (ちょっとアレなニュース)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
テーマ曲が印象に残っている映画  (ニヤ速(・∀・))
【ワンピース】緑牛が誰かわかったwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
息子が経度のワキガで本人に伝えるかどうか悩んでいます  (鬼女速)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
『ブレイクブレイド』新装版の加筆修正箇所を一部比較してみた  (うるるんロギー)
わけわからん理由で管理人のバイトクビになったんだがwwwwww  (カメ速報)
BUMP OF CHICKENが経営するワタミにありがちなこと  (アンダーワールド)
一流の虐待師になるために虐待しがいのある毛玉をチョイスし、今月末毛玉虐待部屋に移住となる。  (いきものまとめ帳)
【進撃の巨人】アニメ 14話 新OP「自由の翼」かっこえぇwwwww  (進撃のまとめ兵団)