ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
”日本からの抗議メールや日系人の反対、全く通じず” 韓国の動きにより、アメリカにまた「慰安婦像」  (watch@2ちゃんねる)
「日本と韓国、どちらかを選ぶとしたら・・・・」日本が圧倒的多数 中国掲示板  (大艦巨砲主義!)
【ならば戦争だ!】 韓国が対馬を不法占拠準備へ! 韓国有力者が対馬奪還対策本部を設置  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「大韓民国の宇宙技術」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
海外「この可愛さは何だ!」 悠仁親王殿下のお写真が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
日本の街を舞台とした映像が海外サイトでも注目  (おたほー)
ストライダーってどうですか?  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本人の標準はお冷、冷たいジュース、冷たいビール・・・なぜなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国の男子学生寮の部屋内部が「物凄くヤバくて臭そう」とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
ローソンのアイス用冷凍庫に入る22歳の男(画像あり)  (くろ速)
ローソン高知鴨部店のオーナーの息子がアイス冷凍庫に入って記念撮影 → 大炎上  (きま速)
【画像】 人工的に作られて水が溜まってる施設が怖い  (ひまログ2ch)
巨人小笠原「明日は平日だから早く寝ろよ」  (オリックス速報)
【ドキドキ!プリキュア】エースが小学4年生だった件  (まんはったん!)
「夏は暑いもんだ!」って親父がエアコン設置をケチった挙句  (ダメージ0)
【アシアナ機事故】ヤバイ!このままではウリ達が悪者ニダ<丶`∀´>調査内容を一方的に公開するなニダ!!! バ韓国が米国に異例の書簡wwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
韓国の法人税収が18%も減少、前例のない異常事態に・・証券取引税・付加価値税も激減で国税収入は真っ赤っか  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「中華神盾(イージス)駆逐艦5隻建造中!原潜も2隻建造中アルよ!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【コンビニで大人気】ロッテのラクトアイス『爽』から、新フレーバー「チョコミント」が本日発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】2期OPのリヴァイ班の画像まとめ【自由の翼】  (進撃の巨人ちゃんねる)
例のステルス無人機「X-47B」が空母への着艦に成功。もうアメリカさんには絶対に敵わない。  (1000mg)
軍人の名言はかっこいい  (ソニック速報)
ダイエットのために水泳用品買い揃えてみた  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【常識】アメリカ「アジアが反日って、中韓だけじゃんwww」米調査で判明  (ニコ生ニュース速報)
起きたら「林家パー子」みたいな髪型にされましたorz  (不幸が溢れ出ています)
近所の小学校から緑のおばさんを頼まれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
初めて秋葉原に行ったが、噂に違わん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マンUのエブラが韓国で国民ブラザーに…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
瀬戸内海に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
上半身裸に、ピンクのネクタイ。イケメンうっとり英会話が話題。海外の反応  (ジパング)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
ぼっちの俺がなんで接客のバイトしてるかわかる?  (ノム速)
面接担当の人事部長『…で。誰なのかね?』 → 学生『デビルマンです…』  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【ドキプリ】第24話不定期感想 まこぴー引退宣言!?来週はキュアセバスチャンwww  (まとめいと)
重ね襟と帯揚げと帯締めって色が揃っていないとやっぱり変?  (きものろぐ)
リーマン「すみませんすみません」私「いや私も邪魔なとこいてすみません」 → その後、結婚  (幸せが歩いてきた!)
エレン「貯蓄してやる…給金から…一円残らず」  (Short Story Library )
いつの間にかDQNネームが賛美されてない? (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
FXで1800万失った人の姿をご覧ください。  (FX2ちゃんねる)
心臓「仕事ブラックすぎワロタ」  (アンダーワールド)
【ならば戦争だ!】 韓国が対馬を不法占拠準備へ! 韓国有力者が対馬奪還対策本部を設置  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ「アジアが反日って、中韓だけじゃんwww」米調査で判明  (ν即のまとめ)
【鳥山明】銀河パトロール ジャコは全11話の予定!?  (ブヒヒ速報)
現代日本で生活保護を断られた貧乏人の絶望テロが相次ぐ  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ルーキー達のその後wwww  (ONE PIECE速報)
大東亜戦争ではともに戦った日本を訴え ベトナム戦争ではともに戦った米国を訴え【国際】枯れ葉剤被害で賠償命令 韓国最高裁、米製造会社に…ベトナム戦争に派遣された韓国軍が、米軍が使用した枯れ葉剤で健康被害  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その9  (にこまと!)
ラブライバーなら余裕? 音ノ木坂学院 期末考査(全150問)  (うるるんロギー)
社民・福島氏「瑞穂は言いたい。TPPに参加したら瑞穂の国は壊れる」  (架空新聞社)
こんなもん日本人以外絶対思いつかないだろって物  (カゼタカ2ブログch)
自衛隊23万人、中国229万、北朝鮮120万、韓国66万 これで日本勝てるん?  (日刊ニログ)