進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
【進撃の巨人】新OPのタンクトップ美女はミカサ?アニ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ならば戦争だ!】 韓国が対馬を不法占拠準備へ! 韓国有力者が対馬奪還対策本部を設置  (2ちゃん的韓国ニュース)
マニア「ラーメン美味しかった。スープも飲み干した」…伏せ丼 ⇒ 店主「汚いのでやめてください(><)」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「大韓民国の宇宙技術」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
ストライダーってどうですか?  (ぱぱままろぐ)
中国の男子学生寮の部屋内部が「物凄くヤバくて臭そう」とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
中国人「日本人の標準はお冷、冷たいジュース、冷たいビール・・・なぜなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本の街を舞台とした映像が海外サイトでも注目  (おたほー)
ローソンのアイス用冷凍庫に入る22歳の男(画像あり)  (くろ速)
海外「この可愛さは何だ!」 悠仁親王殿下のお写真が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
ローソン高知鴨部店のオーナーの息子がアイス冷凍庫に入って記念撮影 → 大炎上  (きま速)
不名誉なプロ野球記録で打線組んだ  (オリックス速報)
【画像】 人工的に作られて水が溜まってる施設が怖い  (ひまログ2ch)
【ドキドキ!プリキュア】エースが小学4年生だった件  (まんはったん!)
毛が濃いんだけどどうすれば薄くなるの?  (ダメージ0)
【中国BBS】「安倍オワタ」「反日愛国青年は目を覚ませ」アベノミクスでは日本経済は救えない?中国人が議論  (ネトウヨ速報)
【北東アジア】 自衛隊23万人、中国229万、北朝鮮120万、韓国66万 これで日本勝てるん?  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「中華神盾(イージス)駆逐艦5隻建造中!原潜も2隻建造中アルよ!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト⇒病院送りにwww  (1000mg)
「台湾人の素養が高いのは日本植民統治の結果」、台湾評論家の息子が激白  (大艦巨砲主義!)
【俺達の夏が来た!!】「コミックマーケット84」 冊子カタログが発売開始! 「今回の冊子版は、1.78kg」  (オレ的ゲーム速報@刃)
内臓脂肪やや過剰のおっさんなんだけどこれから先の人生どうしよう  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
起きたら「林家パー子」みたいな髪型にされましたorz  (不幸が溢れ出ています)
悲しくて沈んでたらぬこ様が隣に座ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
マンUのエブラが韓国で国民ブラザーに…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
初めて秋葉原に行ったが、噂に違わん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【常識】アメリカ「アジアが反日って、中韓だけじゃんwww」米調査で判明  (ニコ生ニュース速報)
隣のおばちゃん「回覧板投げるよ〜!それぇ〜!」ヒュババババッ  (ソニック速報)
上半身裸に、ピンクのネクタイ。イケメンうっとり英会話が話題。海外の反応  (ジパング)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
瀬戸内海に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
たかみなこと高橋みなみさんの絵が画家を超えてると話題にwww(画像あり)  (ノム速)
面接担当の人事部長『…で。誰なのかね?』 → 学生『デビルマンです…』  (ほのぼの生活ちゃんねる)
赤の帯がやたらと多い気がする。あんまり好きないろじゃないんだよなあ・・・  (きものろぐ)
つんく、ツイッターでまゆゆ眼中なしww 勝利宣言 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ドキプリ】第24話不定期感想 まこぴー引退宣言!?来週はキュアセバスチャンwww  (まとめいと)
リーマン「すみませんすみません」私「いや私も邪魔なとこいてすみません」 → その後、結婚  (幸せが歩いてきた!)
【ネタバレ】フェアリーテイル 第342話 マガジン33号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
あずにゃんの髪色を変えたったwwwwwwwww  (アンダーワールド)
霞「いわとかすみ、7しゃいです」小蒔「まあ」  (Short Story Library )
日本の皆さん、韓国の嫌日政策「ジャパンディスカウント運動」を知ってマスか?  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ「アジアが反日って、中韓だけじゃんwww」米調査で判明  (ν即のまとめ)
「ガッチャマンクラウズ」 第1話 ヒーロー新生! この文具好きの少女はクセになる!?  (うるるんロギー)
楽天銀行に130万円預けたらいつのまにか100円になったったwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
人類がいなくなったあと地球を支配するのは誰か?  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ルーキー達のその後wwww  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】2012 ガチで怖い心霊映像まとめ その2  (にこまと!)
社民・福島氏「瑞穂は言いたい。TPPに参加したら瑞穂の国は壊れる」  (架空新聞社)
「あ、中の人楽しんでるな」って思ったアニメやゲームのキャラ  (カゼタカ2ブログch)
衝撃的98-25 小学生だった俺は、将棋をやっていた  (修羅場とか武勇伝とか)
ゆとり 「ローソンのアイス冷凍庫に入ってみたw」 → 炎上  (日刊ニログ)