ピクミン3  (Amazon)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
猫を店内に放置する汚いコンビニがあると話題に 弁当にもべったり  (きま速)
歌い手()さんがtwitterで良いこと言ってるぞwwwwww  (くろ速)
韓国人「世界の喫煙率を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【埼玉】「らき☆すた神輿」突風で損壊  (まんはったん!)
【画像】 人工的に作られて水が溜まってる施設が怖い  (ひまログ2ch)
2歳4カ月なんだけど、急に「おっぱーい」って言い出した息子・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「やっぱり日本だね」日本の公衆電話に外国人ビックリ!?  (おたほー)
卵を片手で割った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト⇒病院送りにwww  (1000mg)
現存する唯一の「零戦エンジン始動&地上走行見学会」が行われる  (大艦巨砲主義!)
【アシアナ機事故】 「彼らの飛行経験とは、自分が客席に座り、自動操縦状態にある状態を指す」 元教官がパイロット養成の内幕明かす  (ネトウヨ速報)
パク・チュヨンの次の行き先はブンデスリーガか…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
起きたら「林家パー子」みたいな髪型にされましたorz  (不幸が溢れ出ています)
いつも一人で遊んでいた小さい頃の自分。  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「どうして日本と韓国はたった数十年で発展したアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那の影響で娘が着物を欲しがるが、女物を断固拒否する  (きものろぐ)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
大きす過ぎ!?どこからどこまでがアジアなの? 海外の反応  (ジパング)
給料日が俺のスピードについてこれてない件wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
任天堂、世界中に開発ソフトを無償配布…WiiU販売不振で危機感あらわ  (watch@2ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『ブルースペイダー』11月発売決定!!  (まとめいと)
みんなならなんて答えますか?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お 前 ら を 肥 え さ せ た 戦 犯   (ダイエット速報@2ちゃんねる)
みく「お? あそこにいるのは…」輝子「〜♪」  (Short Story Library )
【ネタバレ】『銀河パトロール ジャコ』は『ドラゴンボール』に続く過去の話!?【考察】  (ブヒヒ速報)
ダニ親「子供が欲しがっているからゲームよこせ。子持ちを社会全体で支えろ」  (ほのぼの生活ちゃんねる)
任天堂・宮本茂「コツコツレベル上げするRPGって何が面白いの?」  (アンダーワールド)
柏木由紀、レッスン着の時もシャネル高級時計wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
石田だーいしと佐藤まーちゃんが2人きりで映画  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【UKチャート】 『ラストオブアス』が5週連続の1位!人気凄すぎるなwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
『戦姫絶唱シンフォギアG』第3話予告公開! 切歌・調の入浴シーン&クリス変身バンククルー!?  (うるるんロギー)
ハイチュウに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【衝撃】最近の「お寺」が思わぬ方向に進化していた件・・・・・  (ノム速)
衝撃的98-25 小学生だった俺は、将棋をやっていた  (修羅場とか武勇伝とか)
【画像】この画像の意味wwwwwww  (ソニック速報)
【ワンピース】百獣のカイドウの能力ってなんなの?  (ONE PIECE速報)
人生やり直せるギリギリの年齢っていくつなの?30超えたらアウトとは良く言われるけど  (日刊ニログ)
【画像】懐かしくなったら死亡  (VIPリサイクル)
ローソン店員がアイスの冷蔵ケース内で寝転ぶ→本社が公式謝罪、FC契約解除  (マネーニュース2ch)
大阪市民ら「仲良くしようぜパレード」…ヘイトスピーチに対抗  (架空新聞社)
主人との子を産める私は、以前の彼女達に比べて何十倍も幸せなのだと思います  (鬼女速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
仏人「家のTV台が、実は日本の古美術品で 9億6千万円になった…」〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【動画】玄関前の子猫がかわいすぎて仕事に行けないwwww  (にこまと!)
主人公が一度も犯罪を犯してない漫画・アニメってあるの?  (カゼタカ2ブログch)
『母さん。あなたにお知らせしたいことがあります。私、お母さんになるんです。』  (幸せが歩いてきた!)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
【赤池まさあき】中川昭一先生が苦しんでいたときに、唯一立ち上がり「中川先生は正しい」と声を大にして戦っていた国会議員  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【民主党】 有田芳生「ドアホは誰が判定してもドアホです(笑)」  (ν即のまとめ)
歌い手()さんがtwitterで良いこと言ってるぞwwwwww  (GATUN)
【進撃の巨人】アニメ 14話 リヴァイの踏みつけシーンがデジャブwwww  (進撃のまとめ兵団)