ピクミン3  (Amazon)
ジャン「憲兵団にマルコがいるって本当か!?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
安重根記念碑がいつのまにか撤去されていた-ウラジオストック  (2ちゃん的韓国ニュース)
共産主義というか共有主義ってないの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「福島県の海水浴場で海開き」  (カイカイ反応通信)
海外「本物の歴史がここにある」 琵琶奏者の劇的な演奏に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
海外「やっぱり日本だね」日本の公衆電話に外国人ビックリ!?  (おたほー)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
2歳4カ月なんだけど、急に「おっぱーい」って言い出した息子・・・  (ぱぱままろぐ)
中国の歩道橋に散乱する「張り紙広告」の処分方法がヤバ過ぎるだろ とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
中国人「日本では金持ちの子供でもスクールバスで通学するらしいアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 人工的に作られて水が溜まってる施設が怖い  (ひまログ2ch)
韓国人「ロシアに無許可で設置した安重根記念碑が、いつの間にか撤去されてたニダ…」  (きま速)
大学でサークルに入らなかった結果wwwwwww  (ダメージ0)
afo つば九郎からメールを受け取る  (オリックス速報)
【政治】海江田代表「やせても枯れても民主党!(絶叫)」→聴衆冷ややか  (ネトウヨ速報)
【声優】TBS「税務調査官窓際太郎の事件簿」に平野綾さん出演 主役級の扱い  (まんはったん!)
カッペ共夏の画像貼っていけよwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
宝石店に押し入った強盗が店主に反撃に遭いノックアウト⇒病院送りにwww  (1000mg)
【サーチナ/韓国BBS】米国の慰安婦像設置、日系住民による妨害工作が失敗「ネット右翼の論理は通用しない」「全世界に教育義務化を」[07/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「どうして日本と韓国はたった数十年で発展したアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声「不倫で苦しんでる人間には本当に耐えられない」  (watch@2ちゃんねる)
【おそロシア】 ロシアの爆撃機が日本に接近 → 自衛隊機がスクランブル!  (オレ的ゲーム速報@刃)
OK、大丈夫だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『ブルースペイダー』11月発売決定!!  (まとめいと)
1日に水2リットル飲んだ結果wwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
押しかけゲストにむちゃくちゃにされかけた私の式  (不幸が溢れ出ています)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
消臭力のミゲル君の現在が完全にミゲル様wwwww(画像あり)  (ノム速)
給料日が俺のスピードについてこれてない件wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
東アジア杯の日本代表メンバーを発表…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ハイチュウに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
原発事故を切っ掛けに起きたロボット革命。 世界で開発されたヒューマノイド。海外の反応  (ジパング)
『母さん。あなたにお知らせしたいことがあります。私、お母さんになるんです。』  (幸せが歩いてきた!)
小鳥「プロデューサーさんサプライズバースデーパーティー大作戦!」  (Short Story Library )
みんなならなんて答えますか?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ】『銀河パトロール ジャコ』は『ドラゴンボール』に続く過去の話!?【考察】  (ブヒヒ速報)
【赤池まさあき】中川昭一先生が苦しんでいたときに、唯一立ち上がり「中川先生は正しい」と声を大にして戦っていた国会議員  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ボーナスの60万を株に突っ込んだ結果  (FX2ちゃんねる)
マンションから植木鉢やらペットボトルやら落としていた糞ガキ一家のその後  (ほのぼの生活ちゃんねる)
葬儀屋ってこれから儲かりそうじゃね  (マネーニュース2ch)
【民主党】 有田芳生「ドアホは誰が判定してもドアホです(笑)」  (ν即のまとめ)
ここだけ人外娘好きになる画像スレ  (VIPリサイクル)
【画像あり】 これがリアル「アリス」だ!!『不思議の国のアリス』の主人公アリスのモデルとなった女性アリス・リデル  (ニヤ速(・∀・))
幸せそうな女の子の画像ください  (アンダーワールド)
韓国 「フライトレコーダやボイスレコーダ、そんないい加減なもんで操縦士のミスと断定はできない」  (ちょっとアレなニュース)
知識も何も無い俺が和服生活始めようかと思うんだけど、日常生活送ろうと思ったら資金はどの位必要?  (きものろぐ)
真面目系クズってどうすれば治るの?  (カゼタカ2ブログch)
【動画】歯車で作ったの立方体が気持ち悪いwww  (にこまと!)
日本の存在感は薄れる一方である、首相の外交姿勢が問われる…琉球新報  (架空新聞社)
篠田麻里子がしたAKB加入時の苦労話が嘘の模様wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『ガッチャマン クラウズ』Gメンバーの夏の過ごし方&総作監の描き方ポイント  (うるるんロギー)
【ワンピース】海軍ってなんでクロコダイルとか捕まえに行かないの?  (ONE PIECE速報)