アスナ ALO ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
安倍内閣の支持率、10ポイント減の46.4%。初めて5割を下回る…ANN調べ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日帝が廃止した朝鮮の伝統的な遊び」  (カイカイ反応通信)
いい加減手を出しそうなぐらい追い詰められてます  (ぱぱままろぐ)
【悲報】 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島  (ニュース2ちゃんねる)
韓国、「中国からパンダ」断念 費用膨大でトキに変更  (大艦巨砲主義!)
韓国人、アシアナ機事故での中国人犠牲者の銅像を建て、「韓国と中国の友好関係のきっかけ」としたい考え  (2ちゃん的韓国ニュース)
インドネシアのバイカー達のバイクが奇抜で興味深い・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
海外「本物の歴史がここにある」 琵琶奏者の劇的な演奏に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
なぜ捕手は打てないのか  (オリックス速報)
中国人「大阪の黒門市場スゲー!日本人はふぐ好きだな!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 人工的に作られて水が溜まってる施設が怖い  (ひまログ2ch)
母ちゃんから意味の解らんメール届いたんだが・・・・・・  (ダメージ0)
違法検問を撃退!検問中の警察官たちに喧嘩をうる面倒くさいうp主のビデオ。  (1000mg)
日テレ「今どんな気持ち?」 斎藤佑樹「やめたくない」  (きま速)
【音楽】Linked Horizon「進撃の巨人」シングルが12.9万枚を売り上げオリコン週間2位を獲得  (まんはったん!)
グランド・ワタミ・オートにありがちなこと  (ソニック速報)
【政治】菅元首相が原発事故で安倍首相を提訴www今頃提訴とかカスの極みwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【フィギュアーツ】『ハリケンブルー、イエロー、ゴウライジャー』発売決定!  (まとめいと)
( `ハ´)「これは凄い!日本の教授が尖閣諸島は昔から中国に属しているとの本を出版!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニュージーランド、1回だけ旅行で行ったことがある。  (ほんわか2ちゃんねる)
【進撃の巨人】新アニメOPの血塗れアルミンの意味とは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ミカサ「非日常的な日常」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
U20韓国代表の代理人「BVBのオファーはA級、クロップ監督が切望」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
なんてクリエイティブなんだ!日本の全自動立体駐車場をみた海外の反応  (ジパング)
押しかけゲストにむちゃくちゃにされかけた私の式  (不幸が溢れ出ています)
ジョギングって絶対体に悪いだろ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
姉の結婚式に出たくないとグチっていた俺に、「ちょっと渡したいものがある」と彼女  (幸せが歩いてきた!)
おい!京都の佐川急便がなんかおかしぃ!!!  (ノム速)
かつて創業者が自腹を切って社員に60000株をプレゼントした企業があった。  (FX2ちゃんねる)
「そんなこともできないの?」彼氏が彼女に呆れてしまった9パターンは、“米を炊けない”“ありがとうの一言がない”“書類がひらがなばかり”など  (オレ的ゲーム速報@刃)
みんなならなんて答えますか?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
モロッコに行った写真をアップする  (VIPリサイクル)
趣味で漫画を描いていて、着物キャラを出そうとしているのですが、どういう設定にしたらいいのか悩んでおります  (きものろぐ)
ハイチュウに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【画像あり】フェアリーテイル アニメ化2期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ブヒヒ速報)
【アシアナ航空】移動で飛行機に乗ったときも飛行経験にくわえる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
工藤小田佐藤石田の4人でゲーセンに  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
こういう黒人女性ならありだろ  (日刊ニログ)
ワンピースのドレスローザ編はいつまで続くのか?  (ONE PIECE速報)
そろそろ真剣に『ベーシックインカム』の是非を問おう。  (マネーニュース2ch)
アニメや漫画に影響されてすぐ口癖変わる奴wwwww  (ニコ生ニュース速報)
ゲーム1週でやめる←わかる 2周する←まあわかる 3週←は?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】こういう黒人女ならありだろ  (アンダーワールド)
ビグ・ザムとうふのお中元セット発送開始、Twitterで到着報告相次ぐ  (ニヤ速(・∀・))
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
日本の存在感は薄れる一方である、首相の外交姿勢が問われる…琉球新報  (架空新聞社)
きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterで「メンヘラみたい!」と発言、炎上  (ν即のまとめ)
懐かCM 80年代後期〜90年代前期頃のCM  (にこまと!)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
雪ノ下「かぁ〜ぱかっぱぁ〜かっぱのまぁ〜くの」ガララララ  (ネコミミss速報)
衝撃的98-46 ネットではなく、リアルでなりすましされた  (修羅場とか武勇伝とか)