ピクミン3  (Amazon)
出るの……?「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚」 ポップな事故物件紹介ページが話題に  (watch@2ちゃんねる)
ミカサ「最低の誕生日」  (進撃の巨人ちゃんねる)
習近平「日本がさあ・・・」 オバマ「おっとそこまでだ。日本は我々の大切なAT・・友人だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
宇宙エレベーターって何なの?必要性を感じないし折れたら大惨事になりそうなんだが?  (大艦巨砲主義!)
いい加減手を出しそうなぐらい追い詰められてます  (ぱぱままろぐ)
韓国人「うちの大学の学食メニューを紹介する」  (カイカイ反応通信)
うなぎ店ピンチ! ウナギ確保できず土用の丑の日前に休業する店も  うなぎ屋これからどうなるの?  (ニュース2ちゃんねる)
寿司職人の包丁スキルに海外も驚愕!?  (おたほー)
習近平「日本に懸念が…」 → オバマ「そこまでだ。日本は米国の友人だ。あなたはそれをハッキリ理解すべき」  (きま速)
中国人「日本の企業の禁煙プランが画期的!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国で廃棄コンピューターの山から溢れ出る有毒な廃液と環境破壊がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【画像】 懐かしくなったら死亡  (ひまログ2ch)
【中日新聞】「竹島から韓国人を叩き出せ」「北朝鮮から拉致被害者奪還を」愛国でヘイトスピーチに走る「右女」  (ネトウヨ速報)
【マギ】TVアニメ2期、日5枠で10月放送開始 9月22日の先行上映イベントで追加キャスト発表  (まんはったん!)
明日、川井対金子千尋で楽天が勝つという風潮  (オリックス速報)
高校の学校行事ぜんぶ休んだ結果wwwwwwwww  (ダメージ0)
10年かけて集めた漫画売った結果wwwww(画像あり)  (くろ速)
「俺、完全に疲れている」と感じた瞬間  (ソニック速報)
【すげえ!】元祖カンフー映画のスーパースター、ブルース・リーが最先端のCGで蘇ったぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゴムボートで地下の排水トンネルに進入してみた動画が怖すぎる(((゚Д゚)))  (1000mg)
海外「最高に効率的な国」 日本のマンションの駐車場に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「第二次世界大戦時の各国の実力を妄想しようぜ!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
ミランは本田の獲得を夏にするか冬にするかで悩み中?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
一緒にいたC男が「新郎ーお前のせいだぞなんとかしろー」とか言ったのがいけなかった  (不幸が溢れ出ています)
日本人の彼女を作る為にしてはいけない事 トップ10  海外の反応   (ジパング)
ここあたりにするだろうなあ  (ほんわか2ちゃんねる)
福島で海開き!!!!!韓国人「oh....crazy......」   (気になったニュース(`・ω・´))
1ヶ月間スイカダイエットした結果wwwwwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【フィギュア】『仮面ライダー555/913 GLOWING STAGE SET』予約開始!  (まとめいと)
「夏は暑いもんだ!」って親父がエアコン設置をケチった結果wwww  (ノム速)
私の隣には旅行者風の外国人二人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】30年前のコミケを発見したぞwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
財布をなくしてしまった。うなだれ、元気の無い間抜けな俺を哀れんだ息子は自分の貯金箱を持ち出し……  (幸せが歩いてきた!)
【ネタバレ一部画像】フェアリーテイル 第342話 マガジン33号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
【芸能】バナナマン設楽が2013年上半期テレビ番組出演本数ランキングで1位に  (ニヤ速(・∀・))
夜空「ね…ネコミミ…だと?」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
汚部屋 春香クリスティーン(21)のふとももwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
木綿単衣は浴衣風に襦袢ナシ(半襟が見えない)の着方はOK?  (きものろぐ)
三国無双や戦国無双はあるのになぜ幕末はないのか  (アンダーワールド)
ハイチュウに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
モテモテ同僚が整形美女だという秘密を暴露して婚約解消&退社に追い込んだ  (ほのぼの生活ちゃんねる)
明日招かれざるものが這い寄ってくるらしい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【FX】7/16重要経済指標 消費者物価指数発表時の2ちゃんねるの様子。チャート的には下げそうだがどうなるか??  (FX2ちゃんねる)
【動画】うちのsiriがぶっこわれた  (にこまと!)
絶対にやってはいけないバイトBEST10  (マネーニュース2ch)
習主席 「日本に懸念が…」→オバマ大統領「そこまでだ。日本は米国の友人だ」  (架空新聞社)
韓国 「フライトレコーダやボイスレコーダ、そんないい加減なもんで操縦士のミスと断定はできない」  (ちょっとアレなニュース)
ナルトのトリビア集めてみた  (うるるんロギー)
【速報】 韓国、在日コリアンに要人テロ呼びかけ 「第2の安重根義士になれ」  (ν即のまとめ)
経済成長に移民は不可欠、メイドさんがほしいとみんなも言っている  (日刊ニログ)
俺の大学でやってる就活セミナーが気持ち悪すぎて辛い・・・・・・  (カメ速報)