進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
愛国でヘイトスピーチに走る「右女」…「竹島から韓国人を叩き出せ」「北朝鮮から拉致被害者奪還を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「燃える!お兄さん」Jコミで無料公開 セリフはネーム通りに再現 ただしあの回は入っていない  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人の巨人 VS 自衛隊  (進撃の巨人ちゃんねる)
いい加減手を出しそうなぐらい追い詰められてます  (ぱぱままろぐ)
うなぎ店ピンチ! ウナギ確保できず土用の丑の日前に休業する店も  うなぎ屋これからどうなるの?  (ニュース2ちゃんねる)
習近平「日本に懸念が…」 → オバマ「そこまでだ。日本は米国の友人だ。あなたはそれをハッキリ理解すべき」  (きま速)
寿司職人の包丁スキルに海外も驚愕!?  (おたほー)
中国人「日本の企業の禁煙プランが画期的!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国で廃棄コンピューターの山から溢れ出る有毒な廃液と環境破壊がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【マギ】TVアニメ2期、日5枠で10月放送開始 9月22日の先行上映イベントで追加キャスト発表  (まんはったん!)
12球団参加のサッカー大会を開いたら優勝するのは  (オリックス速報)
【画像】 懐かしくなったら死亡  (ひまログ2ch)
【朝日新聞】 「ネット情報を参考にする有権者は多いとはいえない。本紙の調査では、むしろ選挙戦が進むにつれて減ってきている」  (ネトウヨ速報)
海外「最高に効率的な国」 日本のマンションの駐車場に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
漫画喫茶のバイト楽すぎワロタwww  (ダメージ0)
【画像】映画ドラえもんを見なくなった理由は声優ではなくwwwwwwwww  (ソニック速報)
【作画崩壊】進撃の巨人の原作の絵下手って言われてるけど・・・・・・  (くろ速)
富野由悠季監督がジブリ『風立ちぬ』を絶賛! でも「ポニュ」と「千と千尋」は大嫌いと告白wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゴムボートで地下の排水トンネルに進入してみた動画が怖すぎる(((゚Д゚)))  (1000mg)
ミランは本田の獲得を夏にするか冬にするかで悩み中?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【経済】「中国にはすでに金融危機が存在、爆発防ぐ手段探るべき」=国務院参事が指摘  (大艦巨砲主義!)
真剣な表情で卵焼きを焼いてるオッチャン  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「第二次世界大戦時の各国の実力を妄想しようぜ!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
一緒にいたC男が「新郎ーお前のせいだぞなんとかしろー」とか言ったのがいけなかった  (不幸が溢れ出ています)
【フィギュアーツ】『仮面ライダーカリス/アギト バーニングフォーム』サンプルきたああああああああ  (まとめいと)
水泳って痩せるの?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
モバP「…へぇ、凛は犬の格好するのも好きなんだな」  (Short Story Library )
「夏は暑いもんだ!」って親父がエアコン設置をケチった結果wwww  (ノム速)
【画像あり】名探偵コナンの単行本が80巻突破www  (ブヒヒ速報)
【芸能】剛力彩芽さんの「1万人の剛力ファミリー」「レコード大賞も目標」記事にネットユーザー困惑  (ニヤ速(・∀・))
財布をなくしてしまった。うなだれ、元気の無い間抜けな俺を哀れんだ息子は自分の貯金箱を持ち出し……  (幸せが歩いてきた!)
私の隣には旅行者風の外国人二人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人の彼女を作る為にしてはいけない事 トップ10  海外の反応   (ジパング)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【韓流】経済悪化で治安が心配される韓国で「日本人狩り」が続出−  (ニコ生ニュース速報)
お直しおばさんが、勝手に羽織りのエリ立てて「あなた、エリが折れ曲がっててみっともないわよ」って言ってった  (きものろぐ)
<丶`∀´>「国際物理オリンピック 韓国代表が全員金だったニダwイルボンはどうだったニカ?」  (気になったニュース(`・ω・´))
三国無双や戦国無双はあるのになぜ幕末はないのか  (アンダーワールド)
AKBのチケット販売で本人確認厳しくした結果wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
明日招かれざるものが這い寄ってくるらしい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハイチュウに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
この質問に答えられない奴は脳が残念なヤツwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
習主席 「日本に懸念が…」→オバマ大統領「そこまでだ。日本は米国の友人だ」  (架空新聞社)
不思議遊星歯車を木でつくってみた  (にこまと!)
二年と四ヶ月付き合っている彼氏に年齢詐称されていた事が発覚しました。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
企業「擬人化キャラにすれば萌え豚に商品売れるわ」 俺ら「なめんな」  (マネーニュース2ch)
近所の奥さん。立派な家に住んで子どもは一人専業主婦。旦那さんはたぶん公務員。  (鬼女速)
武勇伝115-25 前輪をロックかからない程度に突っ込む  (修羅場とか武勇伝とか)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
沖縄の海が ヤ バ 過 ぎ る 件 !!!! いきてええええええ !!!!!!  (日刊ニログ)
ナルトのトリビア集めてみた  (うるるんロギー)
バイト君の返事が3回に1回、「はい!」じゃなくて「ほい!」なんだが・・・  (カメ速報)