巣鴨涼 (1/7 スケールPVC塗装済完成品)  (Amazon)
韓国メディア 「安倍首相と閣僚が8月15日に靖国神社参拝するかどうかは、今後の日中韓3カ国関係の重要な分かれ目となる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
自衛隊とかいう暴力装置は日本に必要なのか??  (大艦巨砲主義!)
海外「アジアにとって重要な一戦」 日露戦争の顛末に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
キレて叱りつける怒り方ってどうなんだろう・・・  (ぱぱままろぐ)
日本のとある回転寿司が海外でも話題に  (おたほー)
韓国政府、中国人にマルチビザ発行か…3000万人に拡大へ  (きま速)
【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」  (ニュース2ちゃんねる)
ベルセルクのガッツが進撃の巨人で兵士になったらどうなるの????  (進撃の巨人ちゃんねる)
DyDoの自販機のワクワク感は異常  (ひまログ2ch)
【韓国/K-POP】やはり噂は本当だった・・・フランスで開催されたJapan Expoに「ジャパン」じゃない某アジア人が大量に紛れ込んでいる件  (ネトウヨ速報)
エセ左利き「実は俺左利きでさ〜w」俺「歯ブラシどっちで使う?」  (ダメージ0)
前半戦終わったし贔屓チームのエースに一言  (オリックス速報)
【Free!】強烈な股間アピール お笑い担当のツンデレ眼鏡加入 3話まとめ  (まんはったん!)
図書館にも女性専用席というのができてるらしいwwwwwwwww  (ソニック速報)
宙を舞う人。スピードを出していた直進のスクーターが左折車と接触してしまう。  (1000mg)
( `ハ´)「ぶっちゃけ尖閣で日中戦争になったとしても小規模な海戦やって終わりアルね。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の物価を見てみるアルかー」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本で500円出せば食べれるもの」  (カイカイ反応通信)
【痴漢冤罪?】 カメラに“両手が塞がっていた姿”が写っていたのにもかかわらず痴漢で有罪判決が下る!   (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国のせいで、在日コリアンの特別永住者の優遇を無くし、帰国させる政府案が急浮上  (気になったニュース(`・ω・´))
高橋真麻がコンプレックスを明るく告白 「もう、鼻フックって呼んでください」  (watch@2ちゃんねる)
片足でスクワットってどうやるのだ?筋力的には可能でもバランスが  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
近所のボウリング場の警備員さん  (ほんわか2ちゃんねる)
やよい「『プロデューサー、お休みなさい(はぁと)』っと…送信!」ピッ  (Short Story Library )
シーンの合間合間に新婦父の入浴風景、あられもない姿が映ってた  (不幸が溢れ出ています)
ニート卒業して1ヶ月が経った結果wwwww  (ノム速)
おろしたお金をバッグに入れようとした瞬間、突風が! 空を舞う20万円、群がる人々、終わった……  (幸せが歩いてきた!)
ファミコン三十周年。懐かしくて泣けてくるわ。当時のテレビCMをみた海外の反応  (ジパング)
【漫画】週刊少年ジャンプ掲載中『BLEACH』が5週に渡って休載に  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
ライトニングさんのセクシーポーズをご覧ください(画像あり)  (くろ速)
元磐田のパク・チュホが岡崎所属のマインツに移籍…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
コマ撮り実験アニメ【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】が凄すぎるwww  (にこまと!)
草履が履きにくいと思っている人は、足袋を質の良いものに変えると目から鱗かも  (きものろぐ)
【ネタバレ】トリコ 第242話 ジャンプ34号  (ブヒヒ速報)
【芸能】TRFのYU−KI「とても光栄なことです」…鎌倉市海水浴場一日監視長に就任  (ニヤ速(・∀・))
メールをすぐに返信しないカスってなんなの?  (カメ速報)
怒られてヘラヘラしてる奴なんなん  (マネーニュース2ch)
北は今がチャンスじゃねぇ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ようやく、韓国の異常性に気づき始めたアメリカ人  (ニコ生ニュース速報)
【画像】金正恩、キノコの森を視察  (ν即のまとめ)
少女 「グルチャで腹立ち、みんなで殴って根性焼きして首絞めて折って捨てた」  (日刊ニログ)
ロングブレスダイエット?古臭ッ(笑)今最先端のダイエットはFXトレードダイエットだ!  (FX2ちゃんねる)
AKBドームツアーのタダ券が大量に余って困ってるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
菅官房長官が菅元首相の安倍首相に対する提訴を批判  (架空新聞社)
会社では亭主関白を気取っていたんだが、ラブラブなのがバレた・・・。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【ワンピース】とんでもない発見をしてしまたったwwwww  (ONE PIECE速報)
8/28発売のモー娘新曲タイトルが「ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」 な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ハイチュウに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
誰かを大切に出来ない人は結局誰にも大切にされない  (鬼女速)
2ちゃん始めた頃にやらかした恥ずかしいこと書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
最近の進研ゼミがヤバイことになってるwwwwwwwwww  (GATUN)