モンスターハンター4  (Amazon)
大人には人見知りしないのに、子供を怖がったりする3歳男児  (ぱぱままろぐ)
花王の沢田社長「新製品は日本より先に中国で販売します」  (watch@2ちゃんねる)
DyDoの自販機のワクワク感は異常  (ひまログ2ch)
【NHK】 日韓外相「関係改善へ緊密に意思疎通」で一致  (ネトウヨ速報)
【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】腕立て三回しか出来なかった俺が三ヶ月筋トレした結果wwwwww  (ダメージ0)
【悲報】首位打者を獲った選手はハゲる事が判明  (オリックス速報)
海外「アジアにとって重要な一戦」 日露戦争の顛末に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
宙を舞う人。スピードを出していた直進のスクーターが左折車と接触してしまう。  (1000mg)
【中央日報】日本の『進撃の巨人』シンドローム 村上隆「憂鬱な漫画だ。これが日本の若い世代の現実」  (まんはったん!)
【問1】ひろしくんは、1こ40円のみかんを5こ買いました。  (ソニック速報)
「タイマンなら槍より日本刀の方が強い」←ないないwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「日本に行きたい!」外国人が日本の街を満喫する映像  (おたほー)
( `ハ´)「スチュワーデスが充電中にiPhoneを使用し感電死した疑い、警察が具体的な原因を調査へ・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
モバP「にゃん・にゃん・にゃんがやって来る」  (Short Story Library )
中国人「お前ら、進撃の巨人どうよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】 ついにPSVitaから「ニコニコ生放送」の配信が可能になったぞ! ※  (オレ的ゲーム速報@刃)
結婚式で出てくるようなケーキを一人で食べてみたい  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチで筋肉痛になる筋トレ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【漫画】週刊少年ジャンプ掲載中『BLEACH』が5週に渡って休載に  (まとめいと)
【バカ発見器】女が「iTunesカード」のコードを晒す → 他人がパクって使用、窃盗自慢のツイートを本人に送信  (きま速)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
ファミコン三十周年。懐かしくて泣けてくるわ。当時のテレビCMをみた海外の反応  (ジパング)
シーンの合間合間に新婦父の入浴風景、あられもない姿が映ってた  (不幸が溢れ出ています)
【くまモン】くまモンがBMW MINIにまで手出しだぞwwwwww  (ノム速)
【MAD】リヴァイ兵長がちょっとノリノリみたいです  (にこまと!)
韓国メディア「東アジアカップで展開するザッケローニの実験」  (しお韓、半万年の歴史)
【芸能】TRFのYU−KI「とても光栄なことです」…鎌倉市海水浴場一日監視長に就任  (ニヤ速(・∀・))
【ネタバレ】黒子のバスケ 第222Q ジャンプ34号  (ブヒヒ速報)
父が遊戯王のルールを教えろというので、その理由を聞いてみると……  (幸せが歩いてきた!)
ユニクロが着物に参入してきたら、あぐらかいてた呉服屋は全滅だろうね  (きものろぐ)
早死にする職業ランキングが発表される  (マネーニュース2ch)
北は今がチャンスじゃねぇ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人にパソコンを教える時に「あ、ダメだコイツ」と思う瞬間wwwww  (カメ速報)
8/28発売のモー娘新曲タイトルが「ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」 な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
円安と聞いて貯金全部で東電株を買った結果wwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
女「itunesカードの使い方わからん笑」→コード晒して他人に使われる→女激おこ  (日刊ニログ)
コニー「…アニが普通のか弱い女子だなんて思わなかったぜ!」  (ネコミミss速報)
【ワンピース】過去がつらい麦わら海賊団wwwwww  (ONE PIECE速報)
ようやく、韓国の異常性に気づき始めたアメリカ人  (ν即のまとめ)
41歳だけど器量の良い32歳女性に申し込まれたことがある  (鬼女速)
衝撃的98-145 中学時代の塾の先生が自殺したと聞いた  (修羅場とか武勇伝とか)
Free遂にビキニ登場wwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
カッコイイ犬の画像をおまえらが貼ってく  (VIPリサイクル)
仏人「家のTV台が、実は日本の古美術品で 9億6千万円になった…」〜海外の反応  (海外ネタ帳)
腐向けマンガによくいる糸目キャラってなんなん?  (カゼタカ2ブログch)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
【画像】ラノベの文章が斬新すぎて意味不明wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アイアンマンの興行収入wwwwwwwww  (アンダーワールド)
ハイチュウに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
部屋で一人セクシーダンスを踊っていたのを「見られてしまった」男の子の反応w  (Hiroiro)