ピクミン3  (Amazon)
【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」  (ニュース2ちゃんねる)
食事をする娘の姿勢が悪い・・・  (ぱぱままろぐ)
DyDoの自販機のワクワク感は異常  (ひまログ2ch)
井川←大変やったな…  (オリックス速報)
大学生がほぼ天涯孤独になった結果wwwwwwww  (ダメージ0)
宙を舞う人。スピードを出していた直進のスクーターが左折車と接触してしまう。  (1000mg)
1年間寺院の経営をした結果wwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「スチュワーデスが充電中にiPhoneを使用し感電死した疑い、警察が具体的な原因を調査へ・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
原子力って人類が使っていいものだったの?  (大艦巨砲主義!)
大阪「巨人をくちくするで!」  (Short Story Library )
バイトを終えた彼氏から「玄関に来て」と電話が。  (ほんわか2ちゃんねる)
【漫画】週刊少年ジャンプ掲載中『BLEACH』が5週に渡って休載に  (まとめいと)
【なんですぐ死んでしまうん…?】中国の公園にホタル1万匹を放したが、2日で半数が死亡…  (オレ的ゲーム速報@刃)
断食してから丸一日経った  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【ポケモン ベストウイッシュ2】エロ担当のパンジーがレギュラー入り 谷間に違和感  (まんはったん!)
シーンの合間合間に新婦父の入浴風景、あられもない姿が映ってた  (不幸が溢れ出ています)
海外「アジアにとって重要な一戦」 日露戦争の顛末に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【芸能】TRFのYU−KI「とても光栄なことです」…鎌倉市海水浴場一日監視長に就任  (ニヤ速(・∀・))
【ダイビング】ランギロアで潜ってみた 2013  (にこまと!)
【政治】海江田氏のFBが大炎上! 「今やネットが政治を劣化させる」と反論…  (ネトウヨ速報)
新卒三ヶ月半での俺の職歴がヤバイwwwww  (ノム速)
【ネタバレ一部画像】フェアリーテイル 第343話 マガジン33号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
なんでこういう事を思いつけるんだろう・・・流しそうめんを見た 海外の反応  (ジパング)
ディエゴ・シメオネの息子が衝撃のサムライ頭、なぜ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
8/28発売のモー娘新曲タイトルが「ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」 な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
真夏は無理だけど、着物入門者にはウールの着物って最適だと思うわ  (きものろぐ)
旦那が言ってくれる『おいしい』のために、ご飯をつくっているときが一番幸せ  (幸せが歩いてきた!)
北は今がチャンスじゃねぇ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近のガチャガチャって200円のやつが多いんだな  (マネーニュース2ch)
中国人「お前ら、進撃の巨人どうよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東大卒の女性「転職する度に周りにバカが増えて辛い。友達も出来ない」 高学歴な女の悩みとは  (日刊ニログ)
アルミン「乳には愛と夢と希望が…?」  (ネコミミss速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
大学でぼっちが泣いててワロタwwwwww  (カメ速報)
修羅場【生活全般】4-314 沖に向かって進んでたら、突然深くなって溺れた  (修羅場とか武勇伝とか)
【ワンピース】そのうちカゼカゼの実とか出てきそうだけどさ  (ONE PIECE速報)
カッコいいブランドロゴが入ったシンプルなTシャツを探してる  (VIPリサイクル)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
【画像】ウチのワイフは足なげーぜー  (Turbo Bee)
【ももクロ】あーりん『五次元ツアー』で「自分がやりたかったこと」に開眼  (ももクロまとめちゃんねる)
【野球】セ・リーグに何か凄い球団がある  (なんJ PRIDE)
【野球】セ・リーグに何か凄い球団がある  (ベースボールスレッド)
おい、お前らパソコンに長時間触るなら、この眼鏡をかけてみろ!  (ガジェット2ch)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
小野伸二、フェイエノールト時代の同僚V・ペルシー、エマートンと再会  (ドメサカ板まとめブログ)
オタクのブランドに対する拒否反応は異常  (哲学ニュース)
1人の女性(30代半ば)が「私この道(車で)通りたいので早くどけてください」とぬかしやがった  (鬼女速)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
これフォトショップじゃないの?黄河の大放水が凄すぎる!【動画あり】  (Hiroiro)
ネコの新しい家は「木の中」にありました。・・・そして、そこには  (ねこわん!)
これも地球の仲間たち。ユニークな10の水生甲殻類  (カラパイア)